仙台 会計事務所に相談

April 02 [Wed], 2014, 15:31
私の両親は、会社を経営しています。
ですが父は年齢のこともあり引退してしまったので、
今年から私が後を継いでいます。

以前から会社の手伝いをしたことはあったのですが、
それでも会社経営を引き継ぐということは簡単ではありませんね。
元々社員はいなくて、母が手伝っていたくらいの小さな会社ではあるのですが、
それでも経営というものは難しいとつくづく感じています。
しかも母も体調を崩しがちになってきているので、
今後は一人でやるべきことがかなり増えてきました。
母は主に経理関係を担当していたので、母がいなくなってしまうとできなくなることもあり、
どうしようかと考えに考えた末、仙台 会計事務所を探してみようと思いました。

ネットで探してみると、仙台市内には会計事務所がいくつもあったのですが
私はここに相談をしてみようと思いました。
仙台市の税理士・会計事務所なら<後藤総合税経>

この仙台 会計事務所なら、信頼もおけるところだという評判も高いようなので、
それが決め手でした。
税金などに関して知識がない身としては、プロにおまかせできるということは
安心感も違いますからね。
まだ正式決定ではありませんが、先ほどの会計事務所にこれから相談をするつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txxt7073
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/txxt7073/index1_0.rdf