ばなな / 2008年07月30日(水)
 
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
あぷ / 2008年01月23日(水)
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
ks / 2008年01月22日(火)
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
結果・・ / 2007年12月17日(月)
おまたせしました・
スクロール面倒くさいと思うので、一気にいきます*

プレートは保存でお願いします!
賞にけっこう変更があって、ブロ画賞がなくなり、
1人2つ受賞している方がいます★のでご了承下さいv




きゅーと賞


参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり


しんぷる賞 1名→2名に変更*

参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり


りり賞


参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり


バナー賞・カラー賞

参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり

デザイン賞

参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり

個性的賞・LOVE賞

参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり

クリスマス賞

参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり

優秀賞 えくせれーんと!!←

参加有難う御座いました★主催:りり参加有難う御座いました★主催:りり

最優秀賞

参加有難う御座いました★主催:りり


参加賞・・・

参加有難う御座いました★主催:りり



さあさあ自分のバナーはありましたでしょうか?
賞を獲れた方も逃した方も、自分なりのブログをカスタムし続けて下さい!

えと、プレートを受け取ったら一言でいいので報告お願いします^^
ではよいお年を!←早
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
第二回・ / 2007年12月08日(土)



〆切★

ちょうどきりのいい人数になったので〆切ます^^
出来るだけ早く結果出したいと思います!

そいでプレートも可愛く心がけて作ります笑
ので待ってて下さい・
(※多少、賞の変更したのでまた見ていて下さい^^
なるべく多くの方が受賞できるように増やしたつもりです・)

変更があれば赤色で書いて下さい〜!

第二回・りり主催ブログコンテスト..
自分的にリベンジなのです←?

参加条件♭♯

・31×31のバナーがある
・自分でカスタムしている
・バナーをはる
・ジュゲムorヤプログである
・プレート・審査に文句を言わない
・違反ブログではない
相互さんだからといってひいきはしません!


参加のしるし♭♯
88×31

31×31



参加する♭♯

サイト名*名前 様

一言


をコメントに書き込んでください!^^
これで完了です♯@



賞♭♯

きゅーと賞 2名
シンプル賞 1名
優秀賞 2名
最優秀賞 1名
りり賞 2名
バナー賞 1名
クリスマス賞 2名
カラー賞 2名
デザイン賞 2名くらい
個性的賞 1名
LOVE賞 1名
ブロ画賞 2名

参加賞 みなさんに^^



今のところこれくらいですが、まだまだ増えます! よ?笑

参加者は30名・40名ほどで締め切ります^^
年内には結果を出せたらなあと思ってます★
それでは、たくさん参加お待ちしてます><
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
テストです.. / 2007年12月08日(土)



テス トで すよッ ・
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
P R
みつばちのマーチ*紀季(♪)! 様 きゅんきゅん*李 様 *リお★! 様 Have Fun*さやか 様 Charmmy*恋茄 様 キミとボクの境界線*宝嬢拍符 様 Castle*ゆみ 様 Shoelace!!*ちゃちゃこ 様 Harmony*恭子 様 doll*流未 様 I need*さやか 様 ...Shiny*ちな 様 jealousy*り か  様 Rina*Madder *莉茄 様 Chu!*ぽこ 様 Kiss*桃香 様 Joli Fille*あゆみ 様 17th*ちひろ 様 BERRY*美玲 様 ベリ-スカッシュ★*あき 様 After That*夏湖 様 I miss you*あぃ 様 たからばこ*れくる 様 琉 我*抹∞義 様 Merry * X'mas★!!**Happiness* fairyland*愛華 様 誘惑ハニー*由夏 様 Friendship*yumi 様 Sweet sweet*ゆえ 様 Ariel*結雨 様 Future*蒼衣 様 KarumaLife*ふわり 様 Emily*まぁこ 様 ENDLESS*美砂 様 winkbaby*此芽 様
 
 
 Powered by yaplog!