今日やで!

March 25 [Mon], 2013, 17:13
名古屋にいます。
名古屋では信長さんが朝の情報番組に出てたよ〜。
今の戦国武将って大変ね〜←

名古屋はじめ、京都、東京、岐阜美濃も行きました。
東京上野公園では桜が満開でした!
毎日どこかへ移動するので旅館に帰るとすぐ倒れてました;

いろんな場所に行って、素敵な方々にも会えてそれなりに楽しかったけれど、
私はやっぱり北海道、札幌にいたいな〜って思いました。

どこの場所にいてもものづくり好きな人の情熱や思いは変わらないし、
今こうしてグローバルな世の中になってきているからこそこの場所でしか
できないという距離感を感じないんだろうなとは思うけど・・。

今日札幌に帰ります。
そしてもっと自分の思うように生きて、挑戦したいと思いました。
自分がどんなことが本当にしたくて、やっていきたいことなのかを考えさせられた
そんな社会研修と観光旅行でした!

テクノ手芸の作品作りたいな!
・・でもまずはインターンの課題しなきゃ。


最近新しい音楽に触れていなくていつものmixcdで毎日を乗りきてっています!
mixcdの豊富な種類が揃う『ディスカバリーレコード』


遅くなりましたが…

March 19 [Tue], 2013, 17:01
ついに、別府の温泉56湯以上入って”泉生”になりました!

いや〜ここまで来るのに3ヶ月、長かった気がします。
泉生になって貰った無料、半額入湯券がホテル、旅館を多く対象にしていたので土日で行って来ました。

ホテル、旅館系は昼間から宵の口位までの間にしか立ち寄り湯不可の所が多いので、慎重に計画を練って行きました(そういう点では、共同湯は6:30〜22:00が大体なので楽でいたね)。

まあ、ホテル系はタオルの無料貸し出しの所が多く非常に便利でした。
他にもシャンプー等は備え付けでドライヤーも無料で使用出来たり、共同湯を廻っていると豪華すぎるように感じて当初戸惑ってました(笑

設備は綺麗だし、結構泉質も良いものが多かったように思うのでたまに温泉に行く人ならば便利なんだろうな〜とは思いました。

さて、話題は変わりますが私は温泉道廻りの合間に別府公園で一休みすることが多いです。

別府公園は、敷地が広く竹林や、梅、桜、その他の自然に溢れていて結構落ち着く場所です。

泉生になった頃は、梅が満開で写真を撮る人を多く見かけたのですが

今回の土日で、一足早い桜を満喫してきました。

竹林の中にひっそり咲いていた桜は、とても風情があって思わず20分ほど花見に興じていました。

桜の季節ももうすぐのようです。

振袖や着物は着ると日本人で良かったとおもいます!
>>>成人式の時に着た真っ赤な振袖


平和通り食堂

June 28 [Thu], 2012, 18:05
急にふと思い立って平和通り食堂のホームページを見に行ったら
今年4月に閉店したとのご挨拶が。
体調不良→出産で2年くらい行ってなかったけど
勝手に、今も変わらず在って当然、みたいに思ってたから
なんだかちょっと動揺してしまいました

色んな思い出の有るお店。
ワインなんて苦手だったのにお店が好きなあまり
ワインの試飲会に参加してみたり
旦那さんとも、結婚前、誕生日のディナーに行ったり
結婚式の時も、お土産のお菓子を作っていただいたりして
お世話になったんだよなぁ。

お店も料理も人も全部
飾り気は無いけど愛とか何か
大事な物はたっぷり、って感じの。
大好きなお店でした。

もうあのお店に行けないなんて寂しい。
長いこと行ってなかったくせに、って感じだけど。

でも、店主さんが新しいお店をオープンされたみたいなので
近いうちに行ってみよう。
あの店主さんのお店なら、素敵に違いない。

最近、美白を追求しすぎて美白になれる食べ物なるもののサイトを見つけました!ご紹介します!>>>美白になれる食べ物


もっとしっかりした介護施設を探す方法はこのサイトを参考にしています!>>>介護施設の探し方を教えて!


お腹すいた

June 04 [Mon], 2012, 9:52
なんか大学生になって
空いてる時間にバイトして、
稼いだお金で遊んで、
結局お金ないループだよね…
っていうか遊んでる金<貯める金 だけど!

貯金の月額下げようかな…でもな……


何が自分にとって大切なのか、
大学生になったら
よくわからなくなった(・ω・`)


計画的に、って思うと、
やけにデカイ計画立てて
実行ギリギリになる馬鹿だからね←イマココ


欲しい本も買えないのに
ペットボトルは買えるのか、って思うとorz




だらしないなあ自分。

今まで散々せびった人たちに
ちゃんと返したいのになあ…





また順調に代謝悪くなってきて、
そろそろ夏だなあ… と思う今日この頃!

6月中にはMSCCに顔出したい!(毎月恒例)

気になる汚泥処理で詳しいサイトをお探しなら『タカヤマ』が一番>>>http://www.odei.jp


小顔マッサージ 小顔への道はこのサイトで!>>>http://www.ouensaito.com/shinei/kogao.html


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんff0b
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/txvqqwy8/index1_0.rdf