そーらをじゆうにー…なんてな。

November 02 [Thu], 2017, 4:40
久しぶりの投稿か…ってか、エミヤと喧嘩した。まぁ、風邪引いたから気がたってたのか八つ当たりしちまった。
俺が悪いんだが…完全に愛想つかされたんだろうな。優しくない俺は不必要で役にも立たないだろうな…。どんなにアイツのことを思っても届かねえ…プレゼントしようと貯めてた指輪の貯金も意味無かったな…。

まぁ、切られたら飛び降りりゃいい幸い此処は二階だしな…打ち所にもよるが運がよけりゃ暫くは眠れるだろう。夢でアイツに会えるんだったら喜んで飛び落ちるわ。
大丈夫、死にゃしねえよ、ただ…夢を見るだけだ…幸せな夢をな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャスター
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
fateなりきりブログになります。むしろ、8割型、恋人様(影弓エミヤ)に対する愛を叫ぶブログになります。苦情等はいっさい受け付けません。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/txuq/index1_0.rdf