食生活を改善して体臭対策

August 26 [Fri], 2016, 4:10
我が家は父がワキガ体質なので、兄弟3人皆ワキガ体質が遺伝しました。ワキガって遺伝しやすい遺伝子なのです。私は、ワキガ手術を受けてワキガの臭いがしなくなったことで、兄たちの臭いの違いにも気づくようになりました。同じワキガ体質とは言え、食生活や生活習慣でかなり臭いに違いが出ること知りました。

例えば、1番目の兄は肉料理が好きで、とにかく肉メニューの食生活を送っています。2番目の兄は魚料理が好きで、魚メインの食生活です。すると、不思議と1番上の兄はワキガの臭いが強いのですが、2番目の兄はそれに比べてあまり強いワキガ臭がしません。

そう考えると、食生活を魚メニューがメインの日本食にすれば、ワキガの臭い対策にもなると思いました。臭いに食生活も関係しているのには驚きました。


クリアネオに関する情報はこちら

ワキガを理解するためのブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくと
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/txuff5a5r/index1_0.rdf