ちなみに数Bのテスト死にました 

2007年11月16日(金) 9時40分
課題終了!!!!

昨日先輩たちが私の課題なのにめっさ考えてくれたの!やさしすやさしすやさしす!

大好きー!笑
かなり沢山の人が考えてくれたお
MからJまでありがとーございまーす!

ま、結局みんなわかんなかったんだけどね 笑
んで同級生のD科の男子が解答してくれましたとさ 笑笑
普通に先輩たち感心してた 笑 いやなんだかんだで流石だわあの子は
天才!

ほんと皆さんの優しさに感動♪

あとかなとみくにも感謝感謝です!なんだかんだでかなに1番お世話になった気が…

結論:かなは一家に一台bb笑

いや 

2007年11月14日(水) 7時09分
昨日の部活中は先輩がかっこよすぎてかわいすぎて好きすぎていっぱいいっぱいだった…!

もうあたりが暗くなかったらやばかった
パニックパニックで変な人だったし、顔がすんごいにへらってしてたと思うから 笑

あのあとはしばらく先輩を直視できませんでした…orz

やばかったようん
あれは殺されても仕方ない

大好きすぎてどうしよう!



そうそう、今日の夢すごかった。ちゅどーん!爆発!

好きすぎてスイマセン
あぁ可愛さがいけないんだ!

信じてたよ 

2007年11月11日(日) 13時19分
ちょっとまってくれ、

最近私いいこと起こりすぎじゃねーか!?


怖いよww








Syrup16g、ニューアルバムリリースだそうです!いやっほーい!

あれ、涙、出てきた

本当に大好きだよ五十嵐。こんなに突き放しといて優しくするとかなしだよ←

待っただけあった

テカDAIZAWAじゃないのね〜
まぁなんか色々あのレーベルは信用ならんわ

兎に角年明けが楽しみ♪
バンプツアーチケットもとれるといいなー

あぁ大樹これからもがっちゃそを宜しくね
マキリンも五十嵐見捨てないであげて

私こんなにシロップ好きなんだね
もう解散の心配とかしなくていいんだよね



おっと忘れちゃいけねぇ来週はテスト前にも関わらずばあすでいだぜ

まじ幸せすぎてよだれ出る←

昨日スカパラ熱も覚めやらぬよ

ゴレンジャイ 

2007年11月10日(土) 23時45分
ダウンタウンネ申

ごっつネ申

まじ楽しい日だww

C2パクリだけど心底ナイスω

スカパラっっ 

2007年11月10日(土) 22時29分
スカパラライブ行ってきやした!

やっべーまじやっべー

がっつり踊りました

スカパラなめてたよ すんません

暗夜行路大好きだけん聴けて良かった〜

意外に何曲も知ってたから予想以上に楽しめた!

スペシャルサンクス:SAKAMOTOSAN
          BANIKO

おやすみ 

2007年11月08日(木) 8時39分
物特のテストとかノー勉だけどまぁいいや


うちの学校にいる人はよくも悪くも変なひとばかりだ

(無題) 

2007年11月07日(水) 19時59分
8時から非難訓練です!



馬鹿か!

夜とかまじ困るー

放火っ放火っ★

薄い紙で指を切って 

2007年11月07日(水) 9時41分
外見爽やかなのに腹黒とかまじでツボ!!←

あの2人はまじでやばす!

でもほんと爽やかなんだよね、出会っただけでHPが100位回復する★笑

あと先輩と男子の長髪はいいよね談義をしましたよbbみんなに否定されるから初の理解者!イエー

ケーキバイキングとカラオケまた行きましょう♪

イエー 

2007年11月02日(金) 10時24分
数Bテストとか泣きます

完璧欠点★

バイバーイ!

くだらないこと言ってないで、 

2007年10月31日(水) 14時37分
月例テスト終わった

あとは中々間…

いいよ!!私には五十嵐がいるもん!!!←

五十嵐、早く働けよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる


日々皆さんにとってはどうでもいいことを書き連ねています。


あらかじめ言っときますけど、このブログを見たところで何の役にもたちませんよ。私自身内容無い人間なんで、


精神的にも体力的にも役立たず。
役立たずの中の役立たず。
まさかの役立たず。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像忍者ラヴ
» いや (2007年11月17日)
アイコン画像ザ・向日葵少年
» いや (2007年11月16日)
アイコン画像ザ・向日葵少年
» 信じてたよ (2007年11月12日)
アイコン画像糸原
» あと10秒で (2007年10月01日)
アイコン画像みえ
» 君はもう狂ってるって (2007年09月29日)
アイコン画像リさ
» あいどんわなだい (2007年09月25日)
アイコン画像みえ
» 壊れそうな夕景を君に見せたいんだ (2007年09月19日)
アイコン画像実里ちゃんF
» 青木さんの妹、可愛かった!笑 (2007年09月16日)
アイコン画像糸原♪
» 青木さんの妹、可愛かった!笑 (2007年09月16日)
アイコン画像美嬉
» 30 (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる