たは〜〜 

April 13 [Thu], 2006, 23:57
テスト終わったーん
100分の教科って座ってるだけで疲れます(とか言ったら怒られますかね/汗
>しかもその100分が数字と格闘するアノ教科とキタら……!!orz

でも今日も塾へ行きました
学校帰りにそのままチャリで寄って
ちょっと勉強してから友達と外へ出て、ちょこっと相談事にのったら
お礼に、とコンビニでマシュマロ買ってくれました(マシュマロ、好きっ!
中にプリン味の何かが入っていて、ンまかったです(●´∀`●)

それから帰宅して、ご飯食べてまた塾に行って
自習室で恐ろしいほどの睡魔に襲われたので、突っ伏してしばらく仮眠をとっていたら

背中合わせに座っていた友達に「寝んな!(小声)」と起こされて
「あはは、おデコに痕ついてるー」と言われ、渡された手鏡に映してみたら

見事にカーデの袖口のタテ線が転写されていました…orz

しかもその友達は
『 由宇が静かな自習室で堪えきれずに笑い声をたててしまうように 』 工夫した手紙を渡して帰っていきました
まったく、なんて手紙を渡してくれたんだ…!ほんとに堪えるの大変だったんだゾッ

でも手紙の最後に「由宇といると素になれます」と書いてあったので
ちょっぴり嬉しくて、結局忍び笑いをしてしまう由宇でした(笑


うーん…今日のは、普通の日記、だ!
ではっ、昨日言っていたバトンを答えますねー
追記だと目立たない気がするので、もいっこ投稿しまーす

たは〜〜 

April 13 [Thu], 2006, 23:27
テスト終わったーん
100分の教科って座ってるだけで疲れます(とか言ったら怒られますかね/汗
しかもその100分が数字と格闘するアノ教科とキタら……!!orz

でも今日も塾へ行きました
学校帰りにそのままチャリで寄って
ちょっと勉強してから友達と外へ出て、ちょこっと相談事にのったら
お礼に、とコンビニでマシュマロ買ってくれました(マシュマロ、好きっ!
中にプリン味の何かが入っていて、ンまかったです

それから帰宅して、ご飯食べてまた塾に行って
自習室で恐ろしいほどの睡魔に襲われたので、突っ伏してしばらく仮眠をとっていたら
背中合わせに座っていた友達に「寝んな!(小声)」と起こされて
「あはは、おデコに痕ついてるー」と言われ、渡された手鏡に映してみたら

見事にカーデの袖口のタテ線が転写されていました…orz

しかもその友達は
『 由宇が静かな自習室で堪えきれずに笑い声をたててしまうように 』 工夫した手紙を渡して帰っていきました
まったく、なんて手紙を渡してくれたんだ…!ほんとに堪えるの大変だったんだゾッ

でも手紙の最後に「由宇といると素になれます」と書いてあったので
ちょっぴり嬉しくて、結局忍び笑いをしてしまう由宇でした(笑


うーん…今日のは、普通の日記、だ!
ではっ、昨日言っていたバトンを答えますねー
追記だと目立たない気がするので、もいっこ投稿しまーす

明日もテストん… 

April 12 [Wed], 2006, 23:49
てへ(●´∀`●)
今日は実力テスト1日目でした
国語がトンデモナク難しかった気がします(問題量が多過ぎただけかな?
ちょいと気になったのはですね
現代文の小説で、少年が貧しいお餅売りの少女からお餅を買う代わりに
「着ているレインコートの腕あたりを破らせろ」
と言っていたことですかね!(笑
おまっ、ちょっ、成長したら犯罪者じゃ…!!??(汗汗汗
と思ったのは、どうやら由宇だけではなかったみたいでした☆
ねっ、有栖たん創たん真知たん?(ニコッ
透たんは言わずもがなだよね!


ぷへー…
今日は短めで失礼致します
あ、ちゃんと今日のうちに投稿できたー(人´∀`)
ねむねむ……
バトンは明日答えます、必ずや
半分くらい答えてあるんですけどね(汗

3年生になりました☆ 

April 12 [Wed], 2006, 2:00
日記サボってすみません
新学期の初日から、開いていたロッカーの扉の角に頭をぶつけた由宇です(痛ッ
たんこぶできました
由宇の学校は1人1つ小さな扉付きロッカーが廊下にあるのですが
ちょうどオデコの高さにあるロッカーを開けている人がいて、由宇はそれを認識しながらそこに突っ込んでしまったわけです(…
避 け た つ も り だ っ た の に な……orz 
新しく3年生だというのに、何とも幸先が悪いですね(汗
来年の3月までは何事も起こりません様に…!(ガタガタ
ちなみに、有栖たんと創たんと真知たんとは3年間同じクラスなので、また一緒でした(笑
透たんとは絶対なれないので残念…!(グスッ



新学期初日はそんな感じに終わりました
2日目(昨日)は特に何事もなく過ぎ(敢えて言うなら放課後に腐女子トークが白熱しました
今は夜中ですが、朝になったら今日は実力テストです
いやんです…(泣
ダメですね、これからテスト三昧の9ヶ月間だものね
あーぅ…考えただけでヤだなぁー……orz


はっ☆
そうでしたそうでした
トラ天をひとつ書いたので、テスト終わったらUPしますねー!
今回はお題に挑戦なのです
チマチマ更新していきたいです…が
そのうちTOPに更新停滞の旨を出そうと思います
ま、停滞と言っても今までとあまり変わりないと思いますが(笑
今までが恐ろしくカメ更新でしたからね…
受験生になったという事で、気持ちの問題なのですョ
受験生の皆さん、今年1年間頑張って下さいね!

うぅむ…それにしても大学受験って響きが重いです…
由宇が大学生になっても(なれるのかな/汗)このブログは続けられたらいいな、と思っています
ではではー(●´∀`●)ノシ

2時半越え…orz 

April 10 [Mon], 2006, 2:37
あわわ
今日はもう始業式だというのに、こんな時間帯に起きているおバカです(汗
明日ちゃんと起きれるのかなー……(;´Д`)


昨日は、塾の自習室にこもっているのに飽きたので(オイ
夜になってから友達に誘われて、自習室を抜け出して夜桜を見に行ってしまいました…てへ
歩いて近くの大きい公園を2つまわって、キレイな夜桜を見ました
ついでに展望台にも登ってみたのですが
名古屋の夜景がすごくよく見えて、ちょっと感動しました(●´∀`●)
風でチカチカ揺れるネオンが何とも綺麗で…!!
都会でも田舎でもない地域に暮らす身では、夜景を見る機会なんてあまりないですしね
その前に、夜に塾以外で外出しませんしね(笑
そんな感じで友と約1時間のお散歩を終え(結局1時間も外にいたんじゃないの由宇さん!
自習室に戻ってきてからすぐ帰宅しました
ふー……夜っていいですねぇ…(また言ってる/笑


ふぁい!どうやらやっと眠くなってきました!
春休み中の遅寝の習慣がたたって、大体2時を過ぎないと眠くならない身体に…orz
あっ、明日はショートになった有栖たんに会えるのね☆
創たんにも真知たんにも会える!
でも朝1番に会うのは登下校が一緒の透たんだネ♪
たぁーのしみだぁー(>∀<)

シークレットバトン 

April 09 [Sun], 2006, 1:07
シークレットバトンです、えへ
実はコレ、かな〜り答えたかったのですョ!
有栖たんアリガトねん
ではっ
なるへく怪しい方向に答えていきますね〜……うふふ(キモいよー


Q1:く、くわえませんよ由宇は先っぽからペロペロ舐める派です。

Q2:残念ながら結べません…結べる人はアレが上手なんですよね☆

Q3:うぅん…飲めます。苦いですね、オイシイのもあるみたいですが。

Q4:えぇ、着用しなければいけない時が来たとき限定です(汗

Q5:白い液体ですよね。由宇はあまり好きじゃありませんね…だってそのまま飲むとマズいんです

Q6:普段はSですが、時と場合によってはMですね(笑

Q7:うぅ〜ん、サイズですか…好きなのでおっきいのがいいです。でも太すぎると口に入らないですよネ(そんなのないと思いますが

Q8:3時間半しっぱなしだった事があります☆

Q9:そりゃあ立ちますよ!でもたいていみんな興奮したらそうなりますよね…?

Q10:前ですね。この場合お膝の上でいいんでしょうか?

Q11:消す方が好きです。でもちょっとなら明るくてもいいかなー、なんて。

Q12:両手を使います。片手だと遅くなっちゃうのでもどかしいですね。

Q13:洗いますよー?!だだだって、そのままだったら清潔じゃないじゃないですか!

Q14:縄しか思い付きません…。縄ですよね、縄。1人でよりみんなでやったら楽しいですよね。



…っ楽しかったです!!
回答だけ見るとすごぉく怪しいですよねー…あはは(>∀<)★
質問は追記に載せておきましたので
お暇な方はぜひ答えてみて下さいナ
……………個人的にK城さんの回答が見てみたかったりします(ご多忙でしたらスルーを


ではではおやすみなさい(´∀`)zZ

桜〜♪゛ 

April 08 [Sat], 2006, 23:47
えへへ、桜です桜♪(見ればわかるよ
わけあって、おばぁちゃんちのすぐ近くの山まで桜を観に行って来ました(●´∀`●)
まだ九分咲きくらいでしたが、キレイでしたー☆
で す が
今日はものすんごく風が強くて、おまけに大量の黄砂が飛んでいてですね
遠くの方が霞んでいて青空が見えず…orz
びゅうびゅう吹き付ける風で花びらも結構散っていました


ではでは
日付が変わってしまうと思いますが、有栖たんのところで見つけてきたシークレットバトンを回答したいと思いまーす

まったりな日。 

April 07 [Fri], 2006, 15:58
わはは☆(何
この時間帯に珍しく塾に行ってないので、今日は早めの投稿ですよん


えぇーと
今日はちゃんと目覚ましをかけたのに、起床したのが11時半でした(…
下に降りて、何食べよっかなーと考えて
メープルシロップが目についたので、ホットケーキに決定しました
それから1人で朝昼兼用の食事をして
昨日寒かったのに今日は暑いくらいだなーとか考えながら
スティーヴン・キングの「ダーク・タワー」の続きを読んで
母上がお仕事で夜いない日なので(イケナイお仕事ではありませんよ、ちゃんと9時ごろ帰ってきます
さっきまで夕飯の下準備を手伝ってました
おばあちゃんが持ってきてくれたつくしのはかまを取ったり
豚肉でニンジン(カカロッt/略)とチーズ(ジーs/略)を巻き巻きしたり
さっきのつくしを卵とじにしたり
サラダを作ったり
………
簡単な仕事しか任せて貰えませんでした(泣
わ…わかってるよそんなに器用じゃないってことくらいはね!
つくしのはかまを取ってるときにクモさんがお出ましになったときに
ひぃひぃ言ってたら白い目で見られました(…

母上:「そりゃね、ミミズがこん中から出てきたらビックリするけどね」

と、言われましたが
ミミズがウニョ〜っとつくしの合間から出てくるのを想像したら
もっと気持ち悪くなって「ひぃー!!嫌ーー!!!!」とか言ってました(笑
小学生の頃は素手でカマキリをつかんでいた子が、驚きの変化ですね!(笑
乙女になったのですよ乙女に(殴
そんなこんなで、無事終えて
母上を見送って、今現在に至ります
……シュクダイはどうしたんだろうね由宇さん(…っっ!!
うん今からやるんです、今から……
夜行性なので良いんです(良くない良くない!
なんでかなー、昼間より夜の方が好きなんですよね♪
日光が嫌いなわけではないですよ(笑


よし!では(ちょこっとだけサイト巡りをしてから)シュクダイとやらに取り掛かります!

昨日と今日の日記 

April 06 [Thu], 2006, 23:59
うわー
バトンは投稿したくせに、昨日の日記書いてませんね…orz


昨日は懐かしい人たちと集まりました
ファミレスに昼間から居座ってお喋りしたり、プリクラを撮ったり
まぁそんな感じでした(短ッ!
由宇はその解散後が楽しかったですね♪
透たんと2人で色々行ったのですよぅ(●´∀`●)
由宇オススメの某喫茶店に行きました
普段は紅茶党な由宇ですが、昨日は思い切ってコーヒーにしてみましたよ
…コーヒーってオイシイんだね創たん!!(笑
その後は某黄色い看板の古本屋さん(笑)に寄って
由宇はない勇気を振り絞って、ウフフな本を買ってしまいました(ノ∀<*)キャッ
色々参考になりそうな事が載ってましたよぅ…!(照
ホントにホントにレジに持って行くのに時間がかかりました(笑
そんなね、今さら恥ずかしがってもね、16禁書いてる人なのにね(汗


…で、やっとここから今日の日記になります(´∀`)
ひたすら塾にこもりっぱなしでした
………
シュクダイガオワラナイデスネー!
もぉぉいやんです
宿題に手間取らなかった事がありません
ああぁぁ嫌だな嫌だな終わるかな……グスッ
皆さんはどうなのでしょう?
由宇と同じ様に焦っていらっしゃる方、一緒に焦りましょう(コラコラ
いやホント、頑張らねばなりませんね
わっ日付が変わるぅー!

答えちゃいました 

April 06 [Thu], 2006, 13:04
えへへ…!
3日の日記の強制バトンをですね…
どうしても悟天たんで答えたかったので、答えちゃいました(アフォだ
ほんの〜り裏風味です。。。
うん、由宇は悟天たんが大好きですョ
愛故に甘ったるい回答になっておりますョ(笑
お暇で心の寛容な方はドウゾ☆


「見た人はすぐやるバトン。」(悟天たんバージョン☆)


■今、どこに居る?
トランクス君の部屋だよ。…もちょっと正確に言うと、ベッドの中。

■今、一番近くに誰が居る?
トランクス君。僕を後ろから抱っこして寝てるよ。

■今、どんな服装?
えっ…今はちょっと……何も着てないんだけど(汗

■今、何食べたい?
お腹減ったから何でもいいから食べたい。

■今、何飲みたい?
スポーツドリンクがいいな。

■今、真後ろには何がある?
んー、トランクス君の胸?カラダ?

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
脱ぎ散らかってる服。僕とトランクス君の。脱いでそのままポイポイッて感じ。

■今、誰に会いたい?
今トランクス君と一緒にいるから、別にいないよ。

■その人に今伝えたいことは?
えー?うーん……「ダイスキ」とか?(照れ笑い

■今一番歌いたい曲は?
今は別に歌いたい気分じゃないなー。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
さっき言われたから、「悟天、好きだ…」…かなぁ///(照れ

■今の体調は?
ダルいし…疲れたー。

■今どんな気持ち?
ん、気持ち…?
…トランクス君と一緒にいれて、し、し、シアワセだよ!(照れ


……今時「シアワセ」とか言っちゃえるコは少ないと思います(笑
でも悟天たんなら許される感じがします
……しませんかね?!(汗