ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ 

2005年08月10日(水) 22時15分
もー・・月変わっちゃったよ!!!!!!!!!!!
ずっと塾だったヵらなぁ。。。
でも、その塾もちょっと休み期間に突入!!!

そして、その休みを使って勉強するかと思いきや、
なぜヵHP作っちゃった阿呆です(●・∇・●)>"


はてさて今日はその休み期間中ですo
そこで、あたしは御友達と一緒にあたしの家で勉強会をしたわけでありますо

はい・・真面目にやってましたよ?

美術を!!!!!

一応宿題なんでね・・ww

はい、それはさておき、うちのおばあちゃん
はっきり云って。。

ぼけてます!!

はいぼけてますoほんとですo

今日ですね、おばあちゃんが喉が渇いたと云ったので
お茶を持っていってあげたんですね?((優し!!((←殴
そのとき、おばあちゃんが・・・・・

『あら?柑仔ちゃん今日きたとね??泊まったとね?』

・・・・What?!!!?!?!!?

あたし何処にも逝ってませんけどー!!!
はい、どっか違うところに住んでると思い込んでますo・゜・(PД`q。)・゜・

これだけじゃないんですよ!!!

お母さんが、おばあちゃんのところに云ったとき、
おばあちゃんが・・
『柑仔ちゃん泊まっとったんねーoしらんかったわー』((これらしきことを云った

此処であたしと御友達は大爆笑www

その後おかんが・・
『は?!何を云いよると?!柑仔ちゃんはうちの仔よ!!!!』

もうだめww腹抱えて友達と笑いましたwww

おかんの発言もまぁもっともだんだろうが、うけたwwww
笑いすぎて美術終わんなかったじゃないのよ!!!!!
御バカーヾ(゚д゚)ノ゛



本当は殆ど遊んでいたとゅーことゎ云うまでも無いが・・・・((爆

 

2005年07月22日(金) 22時23分

今日ゎ塾行きましたあぁ

昨日ゎいけんヵったんょねぇoo

腹痛で・・・・wwwww((爆

てヵ塾さっww

本ちゃも一緒ゃった.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

そして本ママに挨拶(u_u*)ポッ


ぅち 『 (o・ェ・o)ノ オッスo 』

本ママ 『 おぉo 直ちゃんも一緒ヵぁ ょヵったーw ょろしくねぇo 』

本姉ちぃ (o*。_。)oぺこりo ←頭を下げるo((ヵゎゅvvvvvv

本ちゃ 『 ・・・・・o 』←これゎ(・ε・)キニシナイ!!

ぅち 『(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン♪』





ここでゎたくし思いましたo








・・・・しめた!!本ちゃを任されたぞ!!!!





ぢゃなくて^^^^^^^^






本ママと姉ちぃ・・・・・・・・・・・・





美しすぎ!!!!!!!



外暗かったのに、なんヵ眩しかった!!!


ぃゃゃばいって!!!相当美しいわ!!



この方々を見て思いましたoo


ょヵった・・・本と友達で・・・・・・・o



あははんwww



そして本日のお絵かきo




夏ですね^^^^^^^^^

・・・・・・夏嫌いo

一日 

2005年07月17日(日) 18時58分


はぃ今日ゎ一日・・・・・・・・

パソコンしてました!!!







そして今日頑張って書いた一枚・・・

なんとPAINT TIMEゎ・・・・・・・・・・・


2時間20分14秒

たったこんだヶ描くのにこんなにも大量な時間を・・・・・・・・・・・使った(u_u*)ポッ




・・・・・・はぃそこ同情しな〜ぃ!!!!

だってしょうがなぃじゃなぃヵ〜・・!((ぇなり風で

パソコンぉもろぃんだもん♪ぇへっvvv((キモス

ぃゃでもぁたしゎまだ大丈夫なほうだ(*っ′Д)っЧ○!!!

だって某人ゎ・・・・・・・・









とぁる御友達の発言

え?寝ないょ


誰だょ!!!!!こんな仔育ててしまったのゎ!!!!!!!!

ゃばぃょこの仔!!ちょっと病院行かんとやばぃゎょっ?!

何?!毎日オールナイトってことっすヵ?!

やばぃでしょ普通に!!

・・・・・・・・・ねぇ!!















最後に一言だヶ云ゎせて・・・・





寝てください!!!!!

アハ━━(*_Д_*)━━ン♪ 

2005年07月16日(土) 22時55分
テストデタ━━゚(∀)゚━━!!((?!




ヽ(´ー`)ノ・・・そして死んできた・・w

ぁははんvvvv

ぃゃぃゃ・・だってさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁんなのゎヵるヵよっ!!!((死

ぃゃ真面目にゎヵらんヵった・・・・・ _| ̄|○
数学なんて、ゎヵるヵょっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
@年のときのなんてゎヵらんって事前に言ってるのにっ!!!((謎

なのに生徒会副委員長の頭脳明晰Y君ゎ・・・・






σ(゚・・_゚直) 『Yくん〜解った?!』

Y君 『ん?!・・・・う・・・・?!』

((此処で俺様睨む((?!

Y君 『・・・・・・あんまり・・。』






だって憎かったんですもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((死


あたし御馬鹿ゃヵら解らんかったとです・・・・・・

だヵら顔にでちゃぃました・・・・

すまんね・・Y君vvvvvvv・゚・(ノ∀´)σ・゚・

許して(●′I`)b⌒☆Йё!

.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ



じゃぁ訊くなよとヵ言うの無しねvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


・゚・(ノ∀´)σ・゚・ 

2005年07月15日(金) 21時42分
今日は、本ちゃんの誕生日だったわ〜.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ
プレゼントあげた代わりに、扇子を拝借しt・・・・((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・((氏
はたしてあの御方は気付いているのかが不明・・・・

てかてか!!!!!!!!!!!ちょっとお聞きになって!!


うちは日本人ですわよ!!!!?????

ちょっと皆この頃ひどいのよっ(´Д⊂
ついにKちゃんまで・・・・
私モンゴル人なんかじゃないですわあああああ!!!


・・・じゃなくてっ!!!!!



かぽーの事、サッカー部全員に知れ渡ったんだってよ!!!




やばいじゃんよっ!!!なんかあいつ等口軽いらしいよ!!
o ┤ * Д ` * ├ o ア ァ ーやばいわよ〜・・どうなるかね・・(*ノ▽ノ)
気になるわvvv(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ん??どこでそんな情報を手に入れたかって?????

いや〜そんなの決まってるじゃないですか〜www





K君のメールで・・・

アハハンvvv





そしてK君は彼女が欲しいらしい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セリヌンティウス
» ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (2008年01月16日)
アイコン画像そら
» ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (2005年08月16日)
アイコン画像絢(なしこ的あーやんですv
» ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる