いきものががり のことを主に書いてる。でも、更新は毎日じゃないよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いきものがかり 去年のドリフェスのテレビで放送されてた。 / 2017年01月22日(日)
去年の 10 月に いきものがかり がテレビ朝日のドリー
ムフェスティバルに出てたけど、それがこの前の金曜日
深夜に放送されてた。すっかり忘れてた。録画予約する
の忘れてた。でも、勝手に録画されてて助かった。




右上に活動休止って書いてあるけど、それは間違って
るって いきものファンなら思うよね。放牧だよ。


あと、いきものがかり とは関係ないけど、iPhone で
Siri を英語にしてみた。これからずっと英語にしてよ
うかな。

イギリスの首相とアメリカの大統領 誰かって聞いてみ
た。





それにしても、Siri に聞くことない。


いきものがかり の話題はあんまりないから、ブログの
更新もっと少なくなるな。リーダーと山下さんはそれ
ぞれ一人でラジオやってるから、それは聴いてるけど。

じゃあね。
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
いきものがかり 放牧宣言とは / 2017年01月09日(月)
放牧って言っても、休止じゃないからね。
で、土曜日、FM ヨコハマで夜やってる山下さんの番組
そのまま続いてたし、来週からも普通に続くって。
よかった。ひと安心だ。

リーダーも、山下さんのラジオ聞いてて、ラジオの間
コメントしてた。





あと、今日は、アミュー厚木で いきものがかり に
YELL を送ってるところに行ってきた。
桜のメッセージカードに私もメッセージ書いて貼って
きた。










行ける人は、メッセージカードに書いて貼ってきて
欲しいな。

じゃあね。
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
いきものがかり のブルーレイ買った。 / 2016年12月31日(土)
もう先週の話だけど、いきものがかり の
海老名と厚木の、夏の、超いきものまつり 2016
地元で SHOW のブルーレイ買った。



まだ海老名の方しか見れてない。
ずっと、副音声で見てた。副音声 めちゃくちゃ楽しい。
なんかずっと いきものがかり のラジオ番組聞いてるみ
たいな感じ。副音声 絶対お勧めだよ。

昨日は、レコード大賞が発表されて、いきものがかり
取れなかったけど、歌に順番なんかつけられないから、
それはそれでしょうがない。審査員が誰が一番気に入っ
たかによるよね。

今日はとうとう大晦日で、毎年恒例の 紅白歌合戦 が
ある。いきものがかり は前半最後らしい。
デビュー曲の SAKURA 歌うんだね。
てっきり、ラストシーン かと思ってた。

2008 年に、いきものがかり が初めて紅白歌合戦に出た
ときも SAKURA だったね。ちゃんと録画してある。

あと、明日、リーダー年始恒例のラジオやるんだ。
2017/01/01 14:00〜16:00 NHK-FM
これは聞かないとね。

じゃあね。
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!