おしらせ 

November 30 [Wed], 2005, 20:51
もう更新しません。

しばらくしたら日記消します。

見てくれてた方ありがとでした★

らいくあんえじそん 

November 26 [Sat], 2005, 22:07
タイトルに意味はございません。

日記書いたのに風呂はいってる間に妹に消された、、!
まぁなんて悲劇。
とゅわけでもう書きません笑

明日はバイト→打ち上げ
フォー
カラオケッキーング ☆

早く寝よう、おやすみなさい


ベティ萌えぇー(*´Д`*)
勇くんがもきちにしか見えない件について。
たらちゃんがナイスガイすぎる件について。

件についての使い方がわからない件について。(´∀`)

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 10:04
バイト休むとか上島さんごめん(T_T)
今日寸劇発表なんでね…急に決まったからバイト休むハメにorz
上島さん風邪でずっと休んでたみたいで…病み上がりで頑張ってるのに、バイトが休むとかごめんなさぁぁぁい…(ΩдΩ)
上島さん好きなん(´・ω・)
ぁ、上島さんて社員マネさんね。店長は好きやない笑
明日バイトだー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
明日は行く(*´ω`*)打ち上げやけど笑

フォー!!

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 19:44
クラブから帰ってきてこたつで寝転ぶこの時間が一番楽ですきなれおです。


てか髪の毛早く伸びろ!!増えろ!!!!
切りすぎ梳きすぎでサイドないんです…
あのトップもっさりなりたいよう!!
そのためにはえり足も増やさないと…
なんで切ったんやろ(T_T)
エクステつけたいなぁ〜
はい金無い、笑

ちゃっちゃっちゃ(・∀・) 

November 25 [Fri], 2005, 1:31
おめでたいコトが2つもあったので興奮してパソコン付けた(*´∀`*)笑


ひとつめ
さっきの日記にも書いたけどほんまおめでとー!!!!!(*´Д`人)
今は安心してお休みになられてるかしら(
うれしいうれしいヽ(´∀`*)ノ よたさまぁ
よぉーしなんかおれもお祝いするぞ!!!!!!!!!!
イブイブ楽しみにしててねン
クリスマスプレゼント&合格祝い
ぇ、ひまわり100輪?!そ、そんな!!!笑

ふたつめ
おれの大事な愛方の屡紅サンのお誕生日です
出会って3回目の誕生日!!(色んな人にゅうた気する)
これからも末長くよろしくってコトで
うちらバンギャ上がっても結婚してもおばぁちゃんになっても
永遠愛方なんで!!!!!!!!!笑(くっさ
誕生日メール12時丁度に送ったらさっき返事返ってきて
めちゃめちゃうれしいコト返事くれて泣いたとか内緒



お2人ともおめでとぅですまじ顔がニヤニヤするぉ(*´∀`*)

って屡紅にココ教えて無いねんけどね…

(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 23:11
台本でーきた(*´д`人)きらきら












そんでそんで!!!!
よたんおめでとう!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ニャンニャンニュンニュン。 

November 24 [Thu], 2005, 20:57
だれかだれかだれかだれかだれか…(チギレ笑
チギレばっかきいてる。十四歳のナイフのが好きやなぁ。
でもチギレの最後の方の上がるトコ好き!!!!!!!
間奏のギターソロ好き!!!!!!!!
でも一番好きなギターソロはこれよか笑。
爽快感がいいね!!!!!(*´∀`*)
はい。
今日授業中にP缶ツァのセトリ予想しててん笑
一人で楽しい時間でした(・∀・)
でもセトリの紙(笑)学校に忘れてきた、、
のでいつか気が向いたら書きます!!!!いらん
てゅかbis、エクストラ馬鹿発売したやん!!!!
買って無いんですが。欲しいんですが。
つかインストチケ取りに行かないと!!!
忘れてたよー。無くなってたらどうしよ゚д゚д゚д゚
ま、まぁいいや………いや、よくない!!!!!
しゅんちゃぁ〜ん。1月の対バン発表されへんかなー。
されてる?ぇ、知らんよ。フーン
てゅかてゅか1月のコドモ主催2DAYS1日目次回公演とカブった…!!!!
orz
orz
orz
orz
まぁその次の週bisやし!!!
がまんしますー。涙
2月のカレンワンマン…思いっきりテスト前やし…
テスト前つったって何も勉強せんけどね。笑
ぁ、でも後期中間(次のね)は頑張る!!!本気!!!

あ、土曜日ね。3DAYS寸劇がぁるん。
クラブ部員3つに分かれて3日間で台本創作して発表するってゅー。
暇潰しのプチ企画らしいよ。でもね。結構皆本気やの笑
おれ、演出照明音響なん!!!
本番照明音響タク1人でやるねん!!!!!爆笑
さぁてできるかな(´∀`)御覧アレ笑
台本作ってこないかんので作ってきます。

(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 20:40
画像わ先輩にいただいたぴかちゅう。
首からかけるサイフなのです(人´З`)
かわいいーほんまかわいい。鼻血
いつかライブにつれていきたいですハィ。

さてさて。
今日は地元ギャでカラオケ行ってきた★☆(´∀`)
今帰ってきました。喉乾いてん(´・ω・)←飲めよ
ばり楽しかったァよ(*´∀`)
いゃいや…ばかな子ですいませんほんと死
あ、にゃん様!!チームダークネスクロス(笑)本気やから!!!!笑
テスト終わったらまじあそぼね(◎´∀`◎)




写メ日記を作りたい今日この頃。ヤプログ意味無いし(´_ゝ`)笑

(*´∀`*)(*´Д`*)(*´∀`*) 

November 22 [Tue], 2005, 19:34
ガゼット萌えないとか言って


ごめんなさい









(*´∀`*)






(*´∀`)






ぐ、ぐはぁ



ベースやばいやばいやばい!!!!!!
に、にやけすぎてやばいやばいやばい!!!!!!!!!!
音聞くだけでハァハァやのに弾いてるの想像したらもう吐く。
ハァハァハァハァゼェゼェハァッグハァ(鼻血)
もう無理。無理。ごめん無理。
体から色んなものが出そうだよ。
やばい。死ぬ。萌え死ぬ。
あぁあぁぁぁあーーーーーーー(*´∀`*)
P缶ツァやるんかなやってくれるよねやってくれますとも
なんてたってれたさん神だから(*´∀`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
コックローチとBite to Allとあかい鼓動やって呉れたら
ゼップの床にデコつけてそのままれいたの元へクラウチングスタァトしてやります。
意味わからんでごめんなさい
っつあぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!
やばいやばい萌えが止まらない!!!!!!!
つかおれスマート見て無いんですけど!!!!!!!!!!!
見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ディールに埋れるれたさんが見たい!!!!!!!!!!!!
鼻血
あぁごめんなさい
やっぱれいたが好きです、、


































(無題) 

November 22 [Tue], 2005, 14:49
ガゼット、ダムはいりすぎやろ!!Σ(゜д゜)

17曲ぁるのに、プラス18曲…
ワンマンライブができるね笑
しかも暴れる曲めっちゃ入ったし笑★
ろ様ー今度ワンマンやろー♪♪爆笑


るーだぁとか歌えへんけどうれし(*´д`人)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あなたのママ
» わぁー!! (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txllla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる