6月 5&6日の出来事 

June 07 [Wed], 2006, 17:48
5日  Kevinと喧嘩。内容はくだらないが、いっつも喧嘩をすると、Kは別れたいのかといってくる。別れたいと思った事はなかったが、たまに本当にこの人と結婚するとしたら、このままじゃだめだと思うことがけっこうあった。しかし、昨日はKに対しての思いが変わった。Kの話を聞いたら、やっぱり私のことを愛してくれてると再確認。私が考えている以上に、Kは私の事を思ってくれてるんだと思った。

6日  AshleyとGema、私は彼女たちのことを本当の友達と思ったことが、最近ない。友達だけど、中身の薄い友達だ。だって、2たりで遊ぶときは、私に経の誘いがゼロ。やつらは、私に彼氏ができてから、変わった。Ashleyは私と遊ぶとき、だいたいGemaをさそう。何それって感じ。

特に、Ashleyはお金いっつも借りるし(私だけじゃなくKEVINにも)。しかもずうずうしく返さない。
あと、私がSHUSHUのことをAshleyにお勧めしないのは、SHUSHUはぜんぜん彼女に興味がないからだ。あの人は、男に対しての知識ゼロ。だからいつまでもSINGLEなんだよ。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 6月 5&6日の出来事 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txkasuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる