雨降れ… 

June 20 [Tue], 2006, 7:18
自分で終わりにしました。まだ後悔しかありません。
今は早く忘れて何でもないと考えられるようになりたい。
他に作るかな(笑)
…まだ無理。ホントは凄く好きなのに。馬鹿だよね。嫌になる。
今日は晴れてるけど雨がいい。
どしゃ降りの私だから。

侍ブルー。。 

June 18 [Sun], 2006, 23:08
サッカーどうなんでしょう?私はオーストラリア戦で破れた時点であきらめムードですが…
そんなこと言うとドイツに行ってブラジル戦を見る人に怒られる?(笑)

絶不調… 

May 10 [Wed], 2006, 12:27
もう何も考えられない。悲しくて悲しくてたまらない。体が震えて息苦しい。

何だかなぁ(-"-;) 

April 23 [Sun], 2006, 6:34
長女がお泊まり…まぁ女の子の家なんだけど(笑)色々言われて家に帰りたくなくなったのかもね(-_-#)でも母は大丈夫よ(^o^)/あなたを信頼してますから。たまにはそんな日もあるからね。父はちょいとフガフガ言ってますが(笑)さて、今日は天気も良くないから何をして過ごしましょ〜。退屈だけはやめて充実した一日を過ごしましょっと♪

トラウマ。 

April 13 [Thu], 2006, 23:23
トラウマってあるよね。とても恐ろしいもので…。今もまだ不安と恐怖でいっぱい。
あとね、大好きな人に大好きと素直に言えない自分がいや(T_T)怒ったりわがままだったりで気持ちとま逆な事ばかりしてる(>_<)むこうは上手く流す…と私はまた腹立つ!このままでいいのかじっくり考えますわ(-"-;)疲れるばかりで…だから今日はダイヤのピアス買ってやった(笑)

トラウマ。 

April 13 [Thu], 2006, 23:18
トラウマってあるよね。とても恐ろしいもので…。今もまだ不安と恐怖でいっぱい。
あとね、大好きな人に大好きと素直に言えない自分がいや(T_T)怒ったりわがままだったりで気持ちとま逆な事ばかりしてる(>_<)むこうは上手く流す…と私はまた腹立つ!このままでいいのかじっくり考えますわ(-"-;)疲れるばかりで…だから今日はダイヤのピアス買ってやった(笑)

なんだぁ今日は(>_<) 

April 13 [Thu], 2006, 13:28
不安と寂しさがドスっときた…。欲求不満?変な意味でなく(笑)仕事休んでサイゼでボー…。気持ちがどこか飛んで自分が自分でなくなってる?こんな日がいつまで続くのか。いなくなりたい(T_T)

早起き 

April 05 [Wed], 2006, 5:46
3時に起床。。早すぎじゃないかい?まったく眠りが浅いので参ってしまう(´Д`;)今日は入学式。雨やむといいなぁ。中学なんて久しぶり。午前中は仕事…私ったらすごく働き者ですわ(´∀`*)もっと働き者がいるけど…3時半に仕事終わったなんて…。アホっ!長く仕事すりゃいいってもんじゃないし!これじゃいくら安定剤飲んでも良くならないよ。最強の安定剤はあなたなのに…。

不調… 

April 03 [Mon], 2006, 7:00
今日は3時に起きて今にいたりますが、生理が来ないしでもお腹が痛いし…。仕事やだな。楽しい事ない??誰かぁ。

病院。。 

March 29 [Wed], 2006, 8:08
昨日は午後から病院へ…。薬を変えて頂きました。これから長い薬づけの生活が続くのね(>_<)いやだな…。なんだか今は会社と家族の事だけ考えていたいと思うのでその他は排除したいと思うな。なんか奴はいらなくなってるよ〜。このままバイバイさよならしたい…。自然消滅ってやつがいいなぁ(笑)そうはいかないか…。会社にいる限り(>_<)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txh-ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる