2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txgsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日のにゅうす / 2005年04月06日(水)
今日は先輩の引退試合っした。
正直立ってるのがしんどかったです。もーだめだ。バアさんです。
ずっとひなたに立たされてて?日光背中にモロ当たってるし?焼けちゃうYOって、
もうお前黒いじゃん。』ってオフの方突っ込まんといて☆★
もうコレ諦めてるからw もうーやだだー(何語
でも最後我が女テニ顧問M島先生が(かなりのナイスキャラ)
アイスを部員全員(34人)に買ってきてくれました。
そこに突如問題発生!!
ガリガリ君は3つしかない・・・でも希望者は5人!
じゃんけんで決めることに。じゃんけんにはかなーり弱い僕ですが、ガリガリ君を死守。
さすが僕。食に関しては負けたくないつーか負けない
色気より食い気。 じゃんけんで買った瞬間われを忘れて
うおっしゃあああああ」 と奇声を発したのでした。

だって食べたいんだもん。 過食成長期のせいにする僕。
大変見苦しいです。ハイ。
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!