のーべるしょーもうねましょー 

April 11 [Tue], 2006, 19:35
ふっかつ(したい)一弾てすつ。久しぶりにおブログつかってみちゃったりするのでドキドキだ。最後ぱそこで見た時どんなてんぷれにしてたっけ。いちご?いやなんか青いやつかな。いちごであれ!明日にゅうがくしきっすぶひひ。母とはぐだぐだでええいもうしらん!といったかんじですが気にしない!あと過去のブログの内容みたら、なんだ私のテンション…!と、ちょっぴりうつになったよイェイ!(あんまり変わらない)京都現実のHPに、「きむしゅらん王がふくだメインだったので自慢してきて凄い嫌です」と、とくいくんが書いていて、スベラナイはなすぃや、あーるわんの事を考えたらふくちゃんのほうが危ないのに、じぶんめいんは自慢するふくちゃんかわいい。もう!小悪魔なの天然なの?自分がぴんの仕事しようが自慢しない(であろう)とくいくんに甘えてるなふくちゃんうひひひ!!もっとあまえろ!だからふくちゃんは良くとくいくんを出来た人間だというんだね!きゅんきゅん。かわゆい。

その手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった 

August 29 [Mon], 2005, 15:22


中途単独れぽうとキタ―――!!!(テンションマックスハート)ちょ、ちょ、ぎゃはー、萌え死んでしまうッ!!!ぎゃぼぼぼ!!!アハァン!!ウヒャーーーーーーーーーー!!!得意君がふくちゃんにI LOVE YOUを歌って、最後にふくちゃん抱きしめ額に頬を寄せてハァハァ?(ハァハァは捏造)シチュエーションが誰も居ない劇場とか、あぁあエッチスケッチワンタッチ!な、なんだコノヤロウ。なんなんだコノヤロウ。すごいもうハッピーデーですねイヒヒ!けっこんおめでとうございます、ワァイ、というか勝手に引用しまくりだけどいいんですかね、よくわかりませんねftgyふじこl;。あっと思った方はおくちチャックでおねがいします、ふじこっ。昨日、きげきおうのでーぶいでーを借りました。汚れ役をやるにしのが輝いて見えたよ、ぶたじい!!ちょっと、かわいいじゃないのにしのて思った。ゴホンゲホゲホ!

走り書き 

August 13 [Sat], 2005, 22:42
アアンもうぬあぁあああーーぎゃああああああああああァァァ!!!ウッホホーーーーーウ!!はぁはぁはぁ!!とりあえず女王の教室は大ドンデン返しだったよ。まさかの予告!!「ごめんね〜これが本当の私なの☆」ちょ・・・っ!!!真矢drftgyふじこlp;!!!もう「ごめんね〜これが本当の私なの☆てぃひ☆」でもいいくらいだった。とにかくハッスルしてたのですよ。(私が)ええ、すごいビビリました。なんかいろいろとビビリました。脳汁出るかと思いました。乳首がかゆくなりました。顔は笑ってるのに目は笑ってないって怖い。さすがにイメージできませんでした。ウンコチンチーン!ウヒヒャーイ!!!


ええ、今週も進藤さんは可愛かったね。ヒカル!

昼はふくちゃんに「B地区!B地区!!」と悶え叫び、
夜はしんどうさんに「おしり!おしり!!」と萌え叫ぶんです。

きゃっほぉー!だめにんげん!
(弟が後ろできゃん×2のネタみて加呼吸みたいなのおこしてる)

叶える為 生まれてきたの 

July 15 [Fri], 2005, 14:39

YUIのTomorrow's wayのサビをノリノリのブイブイに熱唱している所を妹の友達(小5)に見られるというハプニングが起きました。ウッヒャホホホヒャー!!!!恥ずかしーーー!!!!ウォオ…!!上体反り返って「かぁなえるたーめーぇうまれてきたのぉおー…!!」そりゃもう、ね、お分かりだと思いますが完全に引かれてました。その後彼女に「…うふふふ、えへ、知ってる?YUI…えへへへへ…へへへ」と笑って誤魔化し、エロス学の続きを再生しました。まさにアンビリーバボーですよ。

京都現実>>祇園祭ふたりで行けばいいよと思った。最初ふくちゃんが芸人の後輩連れて行きたいみたいな事云ってて、(サトコ、よっしゃ、かわしま、かわしま!!)例えば、1000鳥の信とか首長の田邑とか。とおっしゃりましたよ(おしい!)受け同士のにゃんにゃんも萌えますね。そういえば、ふくちゃんの話に田邑が出てくることは結構多いと思う。で、こりゃいかんと思った(妄想)特異サンバが田邑のやかましさは祇園祭に適してない、と。暫く田邑いじりが続いて。田邑は無し、という結果になりました。(特異ウィナー!!)じゃあ、2人で行く?というのをふくちゃんから(!)なんかもうふくちゃん特異君に手玉に取られてる。散々お話が盛り上がったのに、スケジュールが無理だという結論になりました。(でもふくちゃん、無理してでも行こうやって云ったよ萌え)

僕にとって君はヒーローさ 

July 14 [Thu], 2005, 13:33

遊ばれる女度61%のサトコです。
(診断結果見てヒ、ヒェー…!!て云った)

心理テストばっかりやってます。(駄目人間)もう夏だけど本気で痩せよう企画、みたいな。んもう〜、いい加減にしやがれ!!(ボディブローしながら)サトコハッスルマッスルマママママッスル。そんな事をかいている今もお腹が空いて死にそうです。いや、死にません。某オタク雑誌でお藁いの同人誌を発見してヒャッホウ!!!です、どうしよう、もう買うしかない、しかも首長、漫画!!買うしかない・・・餓鬼69も有ったよ、(蝉丸源内)うっひゃひゃーい!!沖縄密柑もあったんだぜよ(かずひろ)でも雑誌自体が800円もするのでかえないだっちゃ。金欠。それはそうと岩井川のじょに男は愛くるしいよね。リーマンは愛くるしいよ。本当。ああ、カテキン緑茶がおしひい。原石に針千本が出るって!!!ウワッホーィ!!!はるなちゃんがやってくる!!サンバ隊のはるなちゃんが・・・!!!たのしみで仕方がないよ!!てへてへ!!!あとこんしゅうのわらきんに中途出そう、漫才するかもしれないよイァッハァーー!!!!テンションが上がった所で何より云わなきゃいけない事がありました、もう皆さん有難うございます。とうとういちまん行きました。ありがとう、ありがとう。(泣きながら)

掌合わせたら世界が巡る 

July 12 [Tue], 2005, 10:11
ちょ、素敵質問に股間が熱くなっちゃったよ!!中途(徳福)好きさんに25の質問ですってハァハァ!!雨花azureの蒼月さんから拝借してきました。愛!!もう大好きです。早速れっつとらいしました。気になる木になる。・・・本当はブログで書いてたんですが、あまりにハッスルしすぎて文字が収まんなくなりました。てへー!!GO!GO!7188のこいのうたはあやべちゃんだと思った事を報告しておきます(何)正確に言うと徳福←綾だったことを報告しまんぼ。御用だ、で引き続きズボンを脱いでオンエアなとくいくん。あらゆるところでセクシャルにハラスメントですね(ニヤニヤ)長袖あつい。蝉鳴いてるのに曇っててどんよりですよ、まだ11時です、時間たっぷりあるけど、今日は何をして時間をつぶそうかな。ぼけーとあいのりを見ました、ひでおまみ。なっちはあらしと帰れば良いよ。コージ先生直視できないよ。失言、ていったらタカノもそこそこだと思うんだコロン。兎に角おまみかわゆい。七夕ネタ、遅いけど、なんとか、やっておこうと思ったコロン。玉砕だコロン。

パパ、ここで私信しちゃうぞー。旦那に>>
かかとさぁぁーん!!!!応答頂けて良かったよヒィヒィ!!そしてオコメンツ有難う、有難う!・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン!!一体何があったのか、つもる話はいっぱいあります。ちくしょうだいすきだこのやろう、ご飯とお風呂を用意して待ってます。by嫁

ハートに巻いた包帯を 

July 11 [Mon], 2005, 18:31
いっつしょーたいむ!!

ゲイニソ山脈の中途がやらかした。全体を通して云うと、よしみサンバは服ちゃんのこと好きだけど、ふくちゃんはもっとすきだった、て事ですよ。嫉妬!!shit!!!よしみサンバが別の人とコンビ組んでたとき、服「なんで俺じゃないねん…って、まあ、嫉妬…じゃないですけど・・・」それを嫉妬と云いますよほほひほひひひ(もだえくるしむ)なんだろうこの可愛い生き物は。私が男だったらとっくにシコってる。シコシコ。そのふくちゃんの嫉妬オーラを感じながらほかの人とえぬえすしーに通う事に快感を感じてた、サディスト!よしみさんば。なんなんだお前ら(萌 え し ぬ !)


だいじょうぶです。おうえんしてる。おいどんも頑張る。

なよことびーいちばとるみにいくよ、たのしみ(嬉´∪`嬉)

だって私は凍えているのよ 

July 10 [Sun], 2005, 14:13

サドorマゾ診断テスト
サド度:32%
マゾ度:168%だったよ。

やふうのげいにんさんみゃくに中途!!!!おやじにぶっ飛ばされました。軽く飛んだよ。ビューンて。襖にぶつかったもんだから穴が開いちゃってね!余計なぐられたんだぜ…!!!ッ死ヌ!朝起きたら私の財産、お笑いの雑誌がリビングにドチャーっと広げられていて、新手の嫌がらせかと思いました。いじめが始まったのかと思いました。基本Y◎SSYを率いるお笑い雑誌はエロ本だと思ってますよ。…納得しろ〜〜(さっくん!)まぁ、その光景にデジャブしながらも、いそいそ(めそめそ)片付けていると、何と、てんしんの木木寸君の顔だけが切り抜かれていたんだぜ。ッホァァァアウチ!!!怖ー!っていうか持ち主に聞かないで切り抜いちゃうかーそうかそうか。恐怖に苦笑いしながら片付けました。(完全にデジャブ!)まぁ、数時間後に弟が美容院から帰って来たら、案の定木木寸君の頭に成ってましたよ。さて、前回の2/5!森元君に続いて、今回は木木寸君だった訳ですが、次回は誰の顔を無断で切り抜かれてしまうのでしょうか。あと弟は美容院で私は自分で切らされるっていう差も気になるよね!(泣きべそ)只、おおつこあいの新しい歌のPVみたいに成りたかったんです…コラ!指を指して笑うな!元が違うって何だ!しまいにゃくじけるぞ!!ヒヒィン!話しは変わるんだけど(立ち直りが早い)ちょっと云いたい事が有るよ。いいかい。あの、ほんぼうがんじが可愛くてしょうがないよ。ぐうもん!!あの子、勝手に明さんの合鍵作っちゃった!!尽くすタイプかなって思った。ラジオ聞きながらほんぼう可愛いよほんぼう、ニヤニヤした。でもモノホンっぽい!それはそれでいい!!可愛いもの。下手するとタムより可愛いかもしれない。(そのほんぼうのコーナーで眠気が襲ってくるのはどうかと思うよ)

うたばとんで元気ハツラツ!! 

July 08 [Fri], 2005, 12:51


ゴローが童○かそうじゃないかについて(なんだこの書き出し)

ビーハイ!>>ワァイ!SP!SP!出演者も多いぜ!!ハァハァ。コンビは繋がってる机だぜ!!!きゅん!!中途は長寿料理を求めに行っていました。得意君がもの凄く興味を示したのが、馬のtelincoの燻製!!!まぁ、なんということでしょう。な、生生しい!!(ヒェー!!)ちょ、おま、それはモザイクもんだぜ!!おとめにはしんどいもんだぜロマンティックtelinco!!(だれが)と思いました。黒光りかtelinco!!とかいいつつ、写メってにっきにうpろうと心見たんですが、レンズを通すとよりエログロテスクtelincoになってしまったので、ちょっとアウトにしましたよ、しかもふくちゃんがtelincoをもってるもんだからサトコさんrftgyふじこlp;@:!!すうじつまえFがどうたらいってたのでよけい。(平仮名にしても下ネタは下ネタ)(むしゃくしゃしてtelinco、telinco連呼した。今は反省している)懺悔。>>京都現実いきなり得意サンバがズボンを脱ぎパンツでオンエア!!(素敵へんたい!!)ジーパンで股間が苦しかったらしいです。ラジオでもせくしゃるはらすめんとを受けるふくちゃん。うひゃひゃ!いや、愛かな!得意君の愛情表現ですね!(全員無視)…えーと、ドラマの電車な男を見ました!いま会いに行くやつは見てませんよ、きっと映画の方が面白そうだという偏見からです(ころせ)世界の中心であいをさけぶやつも映画のほうが良かったかなあ、という偏見だぜ!で、電車な男、ちびのりだーが不憫で可哀想すぎる。コスメのなんか拾っただけでさとえりに凄いキレられたり、投げられたり、いきなりタメ口で怒られたり、美人セレブって皆あんな感じなのかyo!!悲しすぎる!!ウワァー!あれ…なんだいこの水滴は…(涙です)チクショー!世間はおたくに冷たすぎるだぜよ!さとえりー!!!そのあとも子供になじられたり(ひかれてしまえ!/コラ!)木から落ちたり(枝折られてしまえ!)水ぶっかけられたり(CG無理が有りすぎるぜ!)挙句の果てには「生きてる価値ないんじゃないの」(めそめそ)うわー!!!誰か助けてあげて下さい!もう、哀愁漂う背中にけろろ軍曹が浮かび上がったぜ。とにかくこの先ちびのりだーが幸せになれますように。

*  *  *  *
    *  *
     *
(´ー`)ノ ミンナミンナ シアワセニナーレ

むきりょくしょこうぐん 

July 06 [Wed], 2005, 17:08
なんです。あのどらまのかんそういきます(ニヤリ)二スノォォォー!!!!何だかんだいって見てしまいましたよ、もうね、なんだかね、むず痒くってね!つまぶきくんと並んじゃった!!コノヤロウ!!ニスノコノヤロウ!!でした。あんな豪華キャストに囲まれると、やっぱりお前は芸人だよ…と肩を叩きたくなりました(わたしはにすのがだいすきです)このまま10、2話あるのか…。果たしてニスノの運命は!!(もういろいろたのしみ!!)えーと、びょういんいってきたよ!おつかれです。ほんと、帰りコンビニのレジ並んでたら前後ろ挟まれてパニックになりました。きゃーて。もうホント頭おかしいんじゃないの!出来の悪い人間で御免なさい、外も中も、なんだか申し訳なく成っちゃったよ!!てへー☆☆何かやらなきゃいけないのに何をするべきか解んないや。チクショ――−!!!じかんがほしい。兎に角。いぎゃー繭ちゃん!もうなんだか、遅くなった上に、消化不足で、なんというか…うんこで御免なさい。お尻蹴り上げてくれてもいいよ!むしろ罵りながら踏んでください女王様!!(どえむ)オヤマァ!!!ダーリーーーン(((( ;゚Д゚)))サトコ一人じゃ生きていけないyooooo!!!!!!て伝えたいきょうのにっき
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:txf_tuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる