アイシールドッ(o>U<ρ〃♡ 

September 29 [Sat], 2007, 18:37
アイシールド21って楽しい♪

嵌まったわぁ―

てかてかハプニング多すぎ!!!!

うちね―あそこすきだったわッ


えっと・・・




・・・・



・・・・



・・・・・




あっそうそう

デス・マーチ!!!!


感動と………なんだろ???


面白さ??かな!!


アイシールドって事をまもりさんに


ばらした時が1番なんかよかった


せぇぇぇなぁぁぁぁ


かっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ


じょまたこの辺でね???


バイバイ(●´З`●)

織姫ちゃんッ 

September 22 [Sat], 2007, 16:04
ぶっぶりーちッ (* ´艸`) 
いよいよ再開したねェ(o>U<ρ〃♡
てかてか織姫ちゃんどーなるんだろ

アランカルのトコに行っちゃうょね…やっぱり

はぅ――――――
織姫ちゃん可愛いしぷりぷりしててさ
なんでいっちゃうのかな????


アランカルのほうに…


まぁしょうがないけどさ…

逆らったら死んじゃいそうだし
でもうちは
何げにアランカル大好きなのょ





じゃまたねー

仲間っていいなッ 

September 21 [Fri], 2007, 21:37
今日うえきの法則をお久にみた

やっぱりかっこいいなぁ〜
仲間大事って感じでさ

リンコちゃんの怒った話???

41話のお話なんだけど
人格とか代わっててちょー
面白かった他の人の顔も  ププ

CPだったら
絶対佐野×りんこ
だょね―あぁ萌・・・・

みんなは誰と誰のCpが好きかな?

今日かラ(・∀・)=ャ=ャ 

September 21 [Fri], 2007, 20:12
今日からこのブログ『腐女子の語りば』が始まるょ
皆語りって言葉知ってるですかァ
そ・れ・わみぃぃぃぃぃんなが一緒になって
ネット場でお話するんだょォォ
皆は語りたい人って少ないかもしれないし
めんどくさいっていうかもしれないけど
語りたいけど語る人がいないなんていう人たちとかが
集まれるようにこの『腐女子語りば』を作ったのょン
実際うちがそーなねんたまに自分の愚痴とか言うかもしれないけど
友達みたいにお話してくれると嬉しいです
うちだって毎日いるわけやないかなぁでもほかの人とこのブログで語ってもいいでぇ
皆ァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからずっと一緒に話そうや
こんなわいですけどよろしくしたってやぁけして関西人じゃないょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ボーイズラブ(BL)
    ・ダイエット-『やせるぼん』って本おすすめッ
    ・写真-思い出作るの好き(・∀・)=ャ=ャ
読者になる
このブログに来た皆と友達になり
色々語りたいです(・∀・)=ャ=ャ
もちろんあっち系のお話ですょ? (* ´艸`)
別に腐女子って悪い事じゃないと思います
だって思う事はいけないことじゃないでしょ??

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE