よくやるよね笑 

September 02 [Tue], 2008, 22:48

これからセトリはアメブロ、個人的なことはデコブロに書きまーす
せっかくアメブロのアカウント取ったんだから活用しなきゃね


ヤプログさよーなら。

今日楽しかった(*´∀`*)♪
勢いで明日のエリアチケ買ってしまったよ笑

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 7:58

あーだめだ30日が楽しすぎた。
いいきっかけになったかな、
視野を広くしなきゃいけないね。
広くできる環境にいるはずなのに、かえって狭い世界をいろいろ知ったつもりでいて満足してる気がする。
井の中の蛙なんとやら。
わかっていたけど私はやっぱり頭が悪いようで。


ありがとやぷろぐ。
まあそのうちみくしのトップかどこかに載せるんじゃないですか。

めも 

August 31 [Sun], 2008, 22:33

1011ルイードサン分?/サタン


どうしようかな…まさかの3daysになってしまう
でもサン分見ておきたいし…(つд`)

あっぶない 

August 31 [Sun], 2008, 19:59

ちょっとした手違いで新幹線乗れないところだった…
冷や汗ってこんなものかと思った笑


さよなら秋田ー
また年末に来ます(/´ω`)/

明日仕事だけどその次はまたお休みいただいて新ホリです。ごめんなさい。笑

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 17:57

渋谷の大乱を焼いたDVDが出てきた。

このカノマさんのコメントに惚れたんだった

朝練 

August 31 [Sun], 2008, 9:08

終わり。

楽しかったー!
明日間違いなく筋肉痛ですね

おは 

August 31 [Sun], 2008, 7:16

眠い。

けど朝練行ってきまー
昨日ばっちり化粧して会ったのに次の日スッピンとかなんか複雑だよね笑

まあ今更だからいいんですけど(/´ω`)/

どうせ汗でドロドロになるのがオチだし!

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 1:16

いー感じにお酒が抜けてちょうどいいテンションです

今日は友達の家に泊まり!
ほんと突然だったのに何から何まで用意していただいて本当有り難いです(;_;)

で、明日は高校の男子ハンド部の朝練行ってきますー笑
7時からだから6時前には起きなきゃなー。
二日酔いで朝練に来る先輩とか迷惑すぎるよねw
もちろん真面目にやってきますよ


ボール触るのも超久しぶり!
本当に楽しみだなー(*´ω`*)

ボーリングといったら 

August 30 [Sat], 2008, 23:15

サーティワンですよねー


この名前w

(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 21:24

完全に酔っ払いです


超眠い(/´ω`)/
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» よくやるよね笑 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» よくやるよね笑 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» よくやるよね笑 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よくやるよね笑 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» よくやるよね笑 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» よくやるよね笑 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» よくやるよね笑 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» よくやるよね笑 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» よくやるよね笑 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» よくやるよね笑 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる