けまりの川中

February 23 [Tue], 2016, 2:22
ごきげんよう

最近チロリン村物語がおもしろすぎます。


その話は置いといて
さしあたり、つけ麺食いたい!

,さてさて、3月8日におめでたい誕生日を迎える
という
誰もがわかるであろう
非常に有名なこのお方についてご紹介させていただきます。

多くの人が聞いたことがあるこちらの山田 恵里とおっしゃる有名な方です!

この著名な方あなたはあなた、知ってます?

本当は私はこちらのとても有名な方存じ上げませんでした(汗

検索してみたところ
こちらの超有名人はソフトボールとして超有名なのだそうです。
よく知らないけどすごい素敵な人ですよね

現在はどうしてんでしょうかね,

誕生日の紹介の次に
この方の事についてちょっとご紹介いたします。

橋本 幸治さん
っていう方をあなたは知ってますか?
わたしは知りませんでした^^;このお方はどうも、映画監督として非常に活躍したそうなんですが、
知ってますよね!


その著名な方は、
残念ですが、2005年の1月9日
惜しまれながらこの世を去られたそうです

お亡くなりになられてからもこのようにして名が伝えられるっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラコ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/txbfsbayaciyit/index1_0.rdf