朝晩は凄く寒く成りましたが・・・・ 

December 22 [Wed], 2010, 13:29
朝晩凄く寒く成りましたね雪が降ってる所も沢山有るし、寒い訳です少しず片付けをしないと何ですが、昨日の様になまり色の空で、寒いと何もしたくないです。半日友達とお茶して、おしゃべりでも、よく考えると私あんまりしゃべって無い友達が機関銃の様に次々と話して、聞いてただけだ今日は青空で、太陽も顔出し、ぽかぽか陽気庭に出て、主人が少し前に、プラムの木を剪定したので、その後始末をしました。蝋梅が、もう花を付けていました。寒い暖かいを繰り返す陽気に勘違いしたのかしらこれが、凄く綺麗で、やはり写真に撮りたく成ります。八重咲きで、ロウの様に透き通った花香りも良いしお気に入りです。これから他の木も蕾が大きく成って、咲き出すのですが、いち早く咲いてアピールした此花は、やはり可愛くて、特別な気持ちで、眺めました。それから、自分の中では、かなり思い切って、コミックの処分しています。これはハーレークインコミック何ですよ余り頭使わなくて、読めるからハマッテ良く読みましたが、今は時間が無くて、その時間があれば、ミクシー開いてるんですよね今ざっと数えたら冊くらい処分します何時も主人に家がぶれると言われその時は捨てたく無かった天邪鬼だから、やっと最近処分しても良いかな思う様になりました。コミックなんだけど、本捨てられなくて、いの間にか集まってしまったんです。他のコミックは、今までは廃品回収で、トイレットペーパーに化けておりましたが、今回は数が纏まって居るので、ブックオフに電話掛けて買取りしてもらえると言われたので、持ち込みます。良い物で、一冊円くらいだそうですが、処分して、又再利用出来ると思えば、気分も少し楽かな大切にして綺麗に読んでいたから、ここまで集まると中々思い切らないと、処分出来なくて、物に執着しない他人から見ると呆れる話しでしょうね夢見る夢子廃業するかな