ツライ便秘とさよなら

May 05 [Thu], 2016, 23:45
便秘の原因は人それぞれ色々あるように、解消方法も様々で、

他の人に効いた方法が必ずしも自分に効くかは分かりませんよね?

私が便秘で辛い時、相談した半数以上の人が言ったものが、

”ヤクルトを毎日飲む”と”ゴロゴロ運動”という方法です。

私に効くのか疑問のまま、言われた通りにヤクルトを飲み、

寝る前に布団の中で横になり体を伸ばしてゴロゴロと転がりました。

2日目には腸がゴニョゴニョ言い出して、いわゆる便痛というものがあり、

体の変化をしっかり感じましたので、それからは今でも毎日続けており、

今ではお腹がカチンとなるような便秘にはならなくなりました。

簡単なので、便秘に悩んでいる方に

ぜひ試していただきたいと思います。


↓↓「オリゴ糖」の更に詳しい情報はこちら↓↓

http://ig6l5kl6.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウヘイ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tx97w1ny/index1_0.rdf