続き 

2005年05月12日(木) 17時02分

そして…君が散々渡したくない渡したくないと嘆いていた一枚。
…………………ごめん、嬉しすぎて笑い転げちゃった…!!
ガッ君が……驚きと羞恥に目を見開いたガッ君に…イチコロ。
実際何されてるか気付いてなくてパニクってる状態だと嬉しいな☆(理想/笑)
そして?そしてだよ?
……エロピヨ!!!(少しは謹め)
有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない!!!
有り得ないくらいに恰好良いあの日吉は何!!!(失礼)
後ろからとか…やべいですねぇ…色々想像しちゃうじゃないですか!(笑)
目元が良いね!エロくて!(だから謹めよ)
ふんぎゃーーー!!今頃になって爆発しそうだ!!マジ涎が滴り落ち(下品)
というか、わざわざこっちの好みに合わせてくれて有難うね!!感涙物だよ!

そして最後に…以前の岳ヒヨ、マオちゃんと間違っちゃってマジでごめんなさい!!
本当に…あぁ、ごめん!!スミマセン!!
何で間違っちゃってんの自分!!あぁ、自己嫌悪!!!
次からは絶対に見間違ったりしないんで……命だけは!!(甘い)


それではそれではこのへんで!
あ、それから、明日はこの貰った絵の数々を一日中見ていたいので学校休みます!
(そんなことしたら親に殴り殺されるくせにすぐそういう事を)
えへ☆本当に有難う御座いました〜!!

炭くさい… 

2005年05月12日(木) 16時09分
今日はお疲れ様でした〜!
焼肉おいしかったね☆狂牛病にならないといいけど!(縁起でもない)


そう、それで!まずマオちゃん宛て。

「きらめきすぎ」と書かれていた清清しい赤也クンに、
胸を打ち抜かれたのは、紛れもなくこの私です。
マオちゃんが隣に居たときはあんま騒げなかったけど、あの時から結構キてました!!(何が)
私よく我慢した!偉いぞ!(笑)
そしてそして…裏のチビーズたちにまたもや激萌え!!!
日吉とか赤也とか…なんかいけない気持ちになっちゃうじゃないか!(意味深)
しかも生足……!!!ティ…ティッシュ、ティッシュ…!!!(鼻押さえ)
ホント、マオちゃんの描く生足に毎度毎度貧血にさせられてるよ、私は……!!
うん、でもやっぱり生足大好きvv(聞き様によっては怖いような…/笑)
何かもう…いつも有難う!!!



そんでから、続いておニゴさんへ。

…フフフ……やってくれたなお嬢さん(誰やねんという突っ込みはなしで)
まず!B5一枚に丸まるうちなんかの糞絵の感想なんて書いてくださって…!!
メチャ疲れたでしょ?腕だるかったでしょ!?
もう感激のあまり目から鼻水涙出そうだよ!(最低)

そして…何あのカカナル……(愕然)
え、え?ん!?
…………………なんか嵌められた気分……(ボソ)
まんまとやられちゃったじゃないか!!もう肩で息しちゃう(何云ってんだ)
ニゴのナルトに急所打たれたみたいになってるよ私…!!
まーじで可愛すぎっしょ、アレは…(呟)
ミラクルクリーンヒット!!!(云わせてやって)

フログってややこしい… 

2005年05月03日(火) 2時46分
ややこしいけど、かなり便利だと思う…!!(笑)
使いこなせるかは分からんけど、何かすごくいい感じです。

とりあえずテストテスト!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tx3_204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる