ざわちん、初代マスクィーン「自信があった。私しかい

November 20 [Thu], 2014, 12:49




ものまねメークタレント、ざわちんが初代ベスト・マスクイーンに選ばれ、授与式に出席,クロエ財布スーパーコピー。オリジナルマスクも発表=東京・原宿(写真:サンケイスポーツ)






 ものまねメークタレント、ざわちん(22)がマスクのイメージ向上・普及に貢献した人物に贈られる「初代ベスト・マスクィーン」に選ばれ、19日、東京都内で行われた授与式に出席した。



 目元のメークでさまざまな著名人になりきり、マスクをするざわちんは「自信があった。私しかいないと思った」と選出にご満悦。この日は俳優、三浦翔平(26)になりきっていた。



 恋人は「いないんですよ、今」と告白,クロエ財布スーパーコピー。韓流アイドルのような顔立ちの男性がタイプといい、「韓流アイドルみたいな人はいないので、誰かにものまねメークをしたらいいんですかね」と得意技で理想の異性を作ることをぶち上げていた,クロエ財布スーパーコピー