大島美幸“男役女優”宣言「私にしかやれない道を」

November 08 [Sat], 2014, 23:16



 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(34)が初主演した映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督)が8日、東京・新宿ピカデリーで初日を迎え、舞台あいさつが行われた,ルイヴィトンベルトスーパーコピー



 古びたアパートに住む塗装工の丸刈りのおっさん、福ちゃんを演じた大島は、髪も伸びたスカート姿で登場。モントリオール・ファンタジア国際映画祭で最優秀主演女優賞を獲得したとあってか、「私の今後の役はおっさん、またおっさん,ルイヴィトンベルトスーパーコピー。女性の役を断っていきたいなと。私にしかやれない道を歩んでいきたい」と“男役女優”宣言。親友役の荒川良々(40)も「もう男ですよね。あの時は演じるというより、なりきってましたよね」と連れションにも誘ったことがあるという。



 外見も似ていると言われるだけに、大島は「友達って似ちゃうもんね」,ルイヴィトンベルトスーパーコピー。荒川も「髪が長い時から親近感あったんですけど、もう一歩入り込めるといいますか、大島さんの中に」と話すと、既婚者で“妊活”中の大島相手に妙な雰囲気になってしまい、「変な意味になっちゃった」とあせっていた。







舞台あいさつした(左から)藤田容介監督、芹澤興人、荒川良々、主演の大島美幸、徳永ゆうき、飯田あさと

  • URL:http://yaplog.jp/tx154/archive/139
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。