【甲府】特別指定選手の伊東「試合に出たい」

November 20 [Thu], 2014, 12:49


甲府の練習に参加した神奈川大FW伊東 ,グッチ靴スーパーコピー






 J1甲府に来季の入団が内定している神奈川大FW伊東純也(21)が19日、山梨・中央市の山梨大医学部グラウンドでの練習に参加した,グッチ靴スーパーコピー。特別指定選手でもあり、残り3試合となった今季リーグ戦出場へも意欲を示した,グッチ靴スーパーコピー



 積極的に練習に入った。ミニゲームでは、武器のスピードを生かしたインターセプトを披露。紅白戦でも物おじせず、堂々とプレーした。伊東は「チャンスがあれば試合に出たいです。練習からアピールしていきたいです」と意気込んだ。



 城福浩監督(53)は「彼は普通の練習生ではない。(残留争いをしている)この時期、チームの雰囲気を味わうとかでもない。メンバー18人に入るかどうかのところで戦力になってほしい。彼が入ることでメンバーから外れる選手も出る。そういう厳しいところでやってもらいたい。それは、彼にも、チームにも伝えました」と話した。



 伊東は13年に関東大学リーグ2部で得点王(17得点)に輝き、今年はチームを1部昇格に導いた。「昇格はしたんですけど、2位だったのが悔しいです」と振り返っていた。