中条あやみ、水族館で力説「本命はクラゲなので」

November 20 [Thu], 2014, 12:32




,エルメスネックレススーパーコピー

「クラゲ万華鏡トンネル」でファッションショーを行った土屋アンナ(手前右)と中条あやみ(同左)らモデル






 モデルで歌手の土屋アンナ(30)が19日、東京ガールズコレクションのモデルたちと、東京・墨田区のすみだ水族館で22日スタートする期間限定の新展示「クラゲ万華鏡トンネル」を使ったファッションショーを行った,エルメスネックレススーパーコピー



 アンナらモデルは、クラゲをコンセプトにしたという衣装にそれぞれ身を包み、クラゲ水槽と約5000枚の鏡が設置された全長50メートルのスロープをランウェー代わりに照明を浴びながらウォーキングした。



 海で遊ぶのが大好きなアンナは「今日は息子の誕生日です」と、10歳になった長男の澄海(すかい)君を連れてきたそうで「海の図鑑を見るのが好き。海洋学者になりたい夢があって、ここに来て喜んでます」と笑顔で話した,エルメスネックレススーパーコピー



 クラゲ好きと明かしたモデルの中条あやみ(17)は「クラゲっぽくふわふわして歩きました」とにっこり。以前、クラゲをジェリーフィッシュ(クラゲ)のジェリーちゃんと名付けて飼っていたそうで「仕事で地方に行った時は、そこの有名な水族館にクラゲを見に行きます。本命はクラゲなので」と力説していた。