今日こそは 

2010年09月12日(日) 13時53分
阪神が勝ちますように!!

引っ越し 

2010年09月04日(土) 20時36分
家を買いました。中々快適です!!

しかしそれを上回る幸せが…………


周りは皆、人妻です。

高校野球決勝 

2010年08月21日(土) 16時12分
見事に興南高校が沖縄県初となる夏の制覇、そして春夏連覇を成し遂げてくれました。
見てて気持ちいいですね。東海大相模は残念だったけど、ここまで勝ち上がってきたこと自体が凄い!!
甲子園は気持ちいい夏でした。



にしても暑かった〜。人も半端ない数でした……。

うだるような暑さ… 

2010年08月18日(水) 13時18分
こんなに暑いのに8月も半分終わりましたな。秋は来るのだろうか……

今年は夏らしい事を全然してないなぁ。川に行きたいけど、誰も行ってくれる相手もいないし。
高校野球決勝は休みなんでなんとか見に行きたい。てか行きますよ!!

それ以外は家でベイビーの相手をするか。

大変…… 

2010年07月26日(月) 18時15分
火傷です………


調子に乗って真夏の炎天下の中、短パン姿に裸で過ごしたら背中と足が悲惨です……。

みての通りです。


ただただ痛い………。

失敗 

2010年07月19日(月) 18時38分
なんなんでしょね。失敗って…。
この失敗てやつをいつも何かしら繰り返さなきゃ、人間ってのは生きていけないのかね……。

嫌になるときばかりやけど、ちゃんと向き合ってそれを乗り越えた人が味わえる楽しみってのがあるんでしょうね。


それを信じて何事も真摯に取り組まなきゃいかんな。


何もしないで文句や愚痴を並べて楽しむやり方なんて何よりもダサいしな。

 

2010年07月16日(金) 21時15分
ついに夏の到来を告げる、毎年恒例の祇園祭りに行ったし、梅雨も明けるしいよいよ夏ですなぁ。
くそ暑くていいからしっかり夏が来てくれればよし。

とかいいながらも夏のイベントはおばあちゃんとこに行くくらいでこれと言って何もないんやけど……。

てな訳でゴルフでも初めてみるか?!

ジメジメ 

2010年06月29日(火) 3時32分
この時期のこの寝苦しさは厄介です。
さらに、諸事情によりリビングで寝たりの日々は30歳の体を少しずつ削っていきよりますわ。

改めて布団の有り難みを感じる日々です。


まぁ仕方ないけど……


早く梅雨が明けてカラッとした夏がくることを楽しみにするかぁ。

日本 

2010年06月15日(火) 0時59分
勝ったやん!!

まさに神風やね。


MVPは長友やな。よくエトーを抑えた。

ポカポカ 

2010年06月09日(水) 18時21分
温かいですね〜。

こんな日はドライブがしたいです。



という訳で今から名神高速を180キロで暴走します。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぎさんがおぎさん
»  (2010年07月19日)
アイコン画像一般の田村
»  (2010年07月16日)
アイコン画像一般の田村
» ファッション (2010年05月31日)
アイコン画像アニヲタ
» ファッション (2010年05月30日)
アイコン画像セバスチャン
» ヒノキ (2010年03月18日)
アイコン画像一般の田村
» 今宵は (2010年01月30日)
アイコン画像かぴ
» 今年最後 (2009年12月30日)
アイコン画像KEN
» USJ (2009年12月17日)
アイコン画像たつや
» 誕生日 (2009年05月13日)
アイコン画像かずみ
» 誕生日 (2009年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tx-tatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる