2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
TEXASRIG (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
TEXASRIG (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
TEXASRIG (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
TEXASRIG (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
TEXASRIG (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
TEXASRIG (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
TEXASRIG (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
TEXASRIG (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
TEXASRIG (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
TEXASRIG (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TEXAS RIG Vo たけし
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
TEXASRIG / 2008年09月07日(日)
たけしです
今まで本当にありがとう〜。

TEXASRIG
総LIVE181本
53ヶ所
今思うとこんなにやってたんだな。
本当に沢山の人達に支えられてここまでやってこれました。
なんか色んな事を書きたいんだが、有りすぎて・・
それほど楽しい日々だったんだな〜と
文章では表せない感情がいっぱいです。
趣味程度にやろうと達也と言って始めたバンド
ここまでやるとはぶっちゃけ最初思ってなかった
何回かLIVEやってるうちに楽しくて仕方なくなってきた
色々なでかいバンドとタイバンしていくうちに俺らも大きくなりたいと思いたしてくる。
そのためにはテーマにそって歩んで行く!
[LOVE&COMEDY][笑顔][楽][一体感][ダンス]
自分らが楽しむ姿勢をもたなきゃ人に楽しさなんて伝わらない。
それを武器に今までやってきた。
色んな壁にぶち当たり、数々のメンバーチェンジがあった
本当に苦しかった時もあった。
でも楽しいLIVEをしてる時のお客一人一人の笑顔を思いだしたら。
なんでも乗り越えられた
そんな時に書いた曲が
[SOURCEofCOURAGE](勇気の源)
俺がステージにあがった時にみんなの笑顔を見て思った事を表現した
あなたたちの笑顔がなかったらテキリグは成り立ってなかったんです。
このblogは俺やみんなの勇気の源として常に書きたいと思いこの名前にしました。
喜怒哀楽人間だれでもあることやし
哀しんでも怒ってもそれが経験値となり次の勇気に変わっていくんよね。
誤字脱字が多いですがそれも俺なんですよ
毎日書くのって大変やけど僕は達成感に浸りたかったんです
読み返すと蘇る様々な思い出。
本当に一生の宝!
ほんま最高の日々だった

そして迎えたラストLIVE
全ての感情をぶつけてやろうと望んだ

セットリスト
1.Simple words
2.Source of courage
3.汚れの無い心
4.生命線
5.Brand new story
6.The way to confidence
7.Linkage
8.君のためにうたう詩
9.Feel well again
10.星になった君
11.夏の日の1993
12.トビラ
Encore.Are you ready??

最初から最後まで全ての感情をこめて歌った。
連夜の練習で声はかすれてボロボロやったけど
下手くそなりに歌い切ったね
途中フラっときて真っ白になったけど
いつも来てくれる仲間!
久しぶりに会う仲間!
遠くから駆けつけてくれた仲間!
バンドマン!
みんなの笑顔がステージの上からよく見えた。
最後、最高のLIVEをみんなで作れました。
みんなの思い出に残るLIVEができたと思う。
いつか苦しくなった時に思いたして欲しいな。
出てくれたサムライ、バンディッツ、ボーナス、アップ、シックヘッド、オキシ、北川!
どのバンドもフルで見た!!
テキリグカバー!
最高だった。
マジ嬉しくて涙が出てた。。
ほんま最高の友達、大好きなバンドに自分らの楽曲を演奏してもらう。
こんな幸せな事はない!
あと転換中に流れてた沢山のバンドマンや懐かしい友達、遠方の仲間のビデオレター!
そしてアンコール前に流れた映像!
どれも最高でした。
あとちょっと事情で出れなくなっても全員で来てくれたガーネット!
これなくてもメールくれた仲間!
思い返して今このblogを書いてるだけで涙があふれてます。
昨日来てたお客さん(仲間)に本当に感謝!
これなくても応援してた仲間に感謝!
そしてわがまま聞いてくれたユーストンの皆さん!
本当にありがとうございました。

このblogもテキリグに入れたからこそ書けた勇気日々なんで今日で最後にします。
いままで見てくれた人に心から感謝します。
ありがとう。

そして
TEXASRIGの達也、直樹、優作、おぎ、まお、あきお、松野、圭介、でーちゃん、いちえ
影のテキリグのアキ、カノ、ケイコ、植村さん、橋本さん
ピンクアイの父、母、ケント
あなたたちと追いかけた夢はなによりも掛け替えのないものです。
一生の宝です。
ありがとうございました。。
これからもよろしくお願いします。

そんなかけがえのない仲間に書いた詩です
昨日、アコギでやりたかったけど未完成のままでは出したくなかった。
てか泣いて曲にならないと思い断念しました。

僕の言える明確な事です。

テキサスリグよ永遠に


[Positively]
いつもの時間 いつもの場所で 一つの夢 追いかけた
共に歩んだ数年間 数々のドラマ繰り広げた
常にバカやって大笑いで 時にぶつかってケンカもした
通じ合うものがあるから ここまでやって来れたんだね

Lonely night. I don't forget you 励みの言葉が目に染みた
前向きになれたあの時の 残像が今でも胸に残る

裸足のままでいつも飛び出して行く 僕等の世界は広いから
馴れ合いは好きじゃないのさ マイペースで貫いて来たんだ
周り気にして媚びて行くより 当たって砕けて行けばgroovy
勢いは価値ある何かが 生まれてくる 自分を信じて

仲良ければ良い程に 素直に言えない出来事が募る
気付けば無言の日々 ぬかるんだ時間辛かったけど
Thank you for. best of my friend 途切れない絆 Memoris
Keep your smile. your my everything

喜び 悲しみ 共に噛み締め 歩幅の合った足跡は
何よりも偉大な経験値 これからの肥やしにして行くんだ
別れは絶対 惜しむもんじゃない 一皮剥けて成長するもの
互いの未来ボジティブに 新たな金色の旅立ち

裸足のままでいつも飛び出して行く 僕等の世界は広いから
馴れ合いは好きじゃないのさ マイペースで貫いて来たんだ
周り気にして媚びて行くより 当たって砕けて行けばgroovy
勢いは価値ある何かが 生まれてくる 自分を信じて
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメント(14)
ONE-DAY / 2008年09月06日(土)
どーもTEXASRIGのタケシです。
今日でこの名をなのれるのも最後なんやな〜
この四年半、様々な思い出が蘇えります。
喜怒哀楽がほんまに詰まり過ぎた日々でした。
こんなけの時を過ごせて来たのも今の5人の絆だけじゃないんですよ。
行き先行き先で関わった全ての仲間が居るからこそテキリグは成り立ってるんです。
そう俺らだけじゃなく、皆がテキリグなんです。
そんな皆と今日9月6日をいつまで記憶に残る鮮やか過ぎる最高のONEDAYにします。
来れないから私は仲間じゃないとか思わないで。
あなた達の思いも皆に届いてるから!
やしバイトしてても遊んでても今日と言う日を笑顔で楽しく過ごそうや。
それがテキリグだよね〜
俺はいつも言うように
[みんなの笑顔が勇気の源です]よ(^O^)
今日は泣いたり下向いたりした奴が負けです!
上向いて行こうぜ!
じゃー
Happyな一日を☆
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント(0)
あと一日 / 2008年09月05日(金)
ららら〜
らららー
たけしです。
明日はいよいよLIVEですよ。
皆さん準備は出来てますか?
忘れものはありませんか??
動き安い格好と運動靴で!!
ではよろしくお願いします。




きょうもごるふしまーす






今日の一枚:
横綱のラーメンが似合う男だ☆
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(0)
あと二日 / 2008年09月04日(木)
麻生になるの?
僕は小池派!
たけしレディーファーストです。
石原さんはないでしょう

はいそんなんで解散LIVEまであと二日!
皆さん準備は出来てますか?
いや〜かなり充実する日々は間違いないですよ。
逃したら後悔するよ〜
僕らはあんな曲やこんな曲!
あんな人を用意してます
なかなか最後にふさわしいLIVEになりそうですよ
他のバンドも色々と用意してくれてるみたいです


なので皆さん!


僕が言いたいのは!




絶対にきてほしいと言う事です。







よろしくたのますわ






今日の一枚:
ポニョ大先生から正しいスイング取得中のナルクソン!
俺もよくなってきた。
 
   
Posted at 07:49/ この記事のURL
コメント(0)
なんとなく / 2008年09月03日(水)
SOYJOYってなかなか美味いのね〜
はまりそうなタケシです
なんとなく髪切りました
それだけなんですが
今日も眠たいです。
雨降るのかな?
僕も頑張るんで皆さんも頑張ってくださいな〜。




からだがだるい





今日の一枚:
ゆうせい!
ええ顔しとる☆
 
   
Posted at 08:12/ この記事のURL
コメント(0)
キャリー / 2008年09月02日(火)
12時間睡眠しました。
19時半から7時半寝過ぎなタケシです。
今日は休みです。
朝から親父と打ちっぱなしに行きました。
なんだかんだで250球打ちました。
親父は50球程ですが。
ニューアイテムのナイキのスプーンはなかなかヒットしません。
しかーし!
出ました!
親父のドライバーでキャリーで250ヤード!
しかも二回!
確実にまぐれ!
もうこの先出ないでしょうね(^O^)
親父からは[スイングが綺麗になった!]と(笑)
朝から良い運動しましたね〜。




なのぶいがほしい




今日の一枚:
うちの角刈り親父!
完全な野球打ち!
もっと尻だせ〜!
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(0)
終わらない夏 / 2008年09月01日(月)
お腹いっぱいです。
昨日王将で食い過ぎたタケシです。
二人分は食ったな〜
えらいわ〜

はい!そんな感じでこの夏は充実したね〜
フリーターな分遊ばしてもろたな〜
最高でした。

そんなんで昨日はバイト終わってから訳あって長島に行きました。
新名神!
広い安い!
最高やん!
運よく花火までやっててラッキー☆
終わりにふさわしい日になりました。

いやっ!
まだ終わらない!
永遠の夏にしてやりますよ僕は。

そんな感じで進学期頑張って行きましょう。





うえだももこはかわいくないよな





今日の一枚:
ビビッドな花火!
綺麗でした。
 
   
Posted at 07:46/ この記事のURL
コメント(0)
測定 / 2008年08月31日(日)
朝から快弁!
昨日はあんまり食べてないのになぜ?
大量タケシです
ヒマラヤにドライバーのヘッドスピード計りに行きました。
いや〜
俺は普通すぎて面白くないですわ。
45ぐらいです。
若い人では普通です。
やっぱりヨネックス!
試打しました。
遼くんが使うだけあるわ
でも高いです。
無理です。
ほんまお金掛かるスポーツです☆





ばいとちゅうねそうです






今日の一枚:
ナルクソンさん!
測定中です。
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(0)
レイン / 2008年08月30日(土)
きついね〜
ほんまキツイね〜
雨たけしです。
土砂降りやん
仕事するきにならんわ〜
あかんほんまに最近だらけとる
切り替えな!





きょうもうちっぱなしいこうかな






今日の一枚:
こいつらだらけとる〓
 
   
Posted at 08:11/ この記事のURL
コメント(0)
でぶ / 2008年08月29日(金)
いや〜太った。
たけぶーです。
最近ほんま食い過ぎですわ。
消費しないし困ってますわ。
ヤバイ!
遅刻する!
行ってきます☆




きょうはなんのひ?
やきにくのひ





今日の一枚:
デブコース!
 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!