あー 

September 02 [Fri], 2005, 19:50
今日も昨日のメンバーで家で勉強しました。
塾の課題が多すぎで終わりそうにないです・・・。
がんばらねば。

っつか最近暑いですね。
明日部活行かないとなー。
やだなー。めんどう。

久ー 

September 01 [Thu], 2005, 21:50
ものっそい久しぶりの更新ですね。
んまぁ受験なんだけど暇な時多いのでそういうときに更新したいと思います。

新学期でした。
宿題でもないポスター描きました。
入賞したら報告しますね。

今日は友達と遊びました。
近くの水溜まってるとこでびしゃびしゃになりました。
そのあと近くのスーパーと電気屋行きました。
そんでそこのドライヤーで服乾かしたり血圧測定したり。

中島さんの新曲、hyde作曲なんですよね。グラマラスカイ。
良い曲ですよ。歌詞がちょっと意味不明なんだけど。
とりあえず聞いとけ。
NANAの映画見たいな。

宿題やってきますね。さようなら。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twzzpc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる