ストレスの正体とは?

August 23 [Sat], 2014, 21:56
そして、ストレスになるようなものを作らないようにしたいです。
やはり、患者さんの精神のケアをしていくのも大切な仕事だと思います。
私は、今看護師としての仕事をたくさんしていきたいなと思います。
仕事をはじめてからも、すごく一人前になろうと頑張っていました。
私のおばさんは、看護師の仕事をして今ではベテランの看護師さんです。
ストレスがしっかりと解消できるようになっていければいいのかなと感じているのです。
でも、そうやって勉強をする事でいい看護師さんになれるんだろうなと思います。
ちゃんとできるように、これからたくさんの事を学びたいです。
やはり、看護師の世界ではそういう人も少なくないそうなのです。
そういうのが重なってしまうと、やはり看護師のストレスになります。
これから、私は看護師の勉強をもっとたくさんしていきたいなと思います。
私も、これから友達にはたくさん勉強をしてもらいたいです。
でも、やはりそんな中でも頑張っている看護師さんもいるのです。
看護師の仕事内容

看護師として頑張ろうと

仕事がストレスになっています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twwe5kah
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twwe5kah/index1_0.rdf