熱い!! 

2006年12月29日(金) 23時51分


今日はダウンタウンにアイスホッケー見に行ってきた(*○'3`)ノ★+

正直ルール全然知らんから、微妙だなぁなんて思ってたけど、

でら面白かった(%$'З°★)!

熱いね!!

バンバンぶつかるし、

途中選手同士の殴り合いとかあったしね;;

しかもグーの。

服つかんだり、わざとぶつかったりとかしょっちゅうだし。

柵?みたいなとこにぶつかって壊れて、途中修理の人が出てきたりしたし!!

選手の交代が頻繁に行われて、

ベンチから出てくる出てくる。

最初は4−0で結構点数引き離されちゃたから、

選手の人達が後ろ向きに滑る姿は闘気に満ちててかっこいいんだけど、

審判の後ろ走りは何かぷりぷりしてて、そればっか見てた(笑)

ンだけど、後半はそっから4−3まで追いついたから、

見入ってた!!

妹なんて途中から祈ってたし(笑)

話しかけても無視されまくり;;

今『好きなスポーツは?』って聞かれたら、

間違いなく『アイスホッケー!!』て答えると思う。

単純だなぁ…

番外編*夜景 

2006年12月23日(土) 23時57分


*夜景*



*デコレーションされてる車*

中からツリーが?!







ここはよく映画とかに出てくるらしい。

隣は普通に薬局だったけどね(・д・)(・д・)

バスケ 

2006年12月23日(土) 23時47分
バスケを見にいってきた!!

ルール詳しくは知らんけど;;

立見席だったけど座れてラッキーだった(∞*'v`艸)



*全体*





*合間合間のパフォーマンス*

とにかくド派手だった!!

途中ぽっちゃりサン達が出てきて踊ってたんだけど、

その中に通路で見かけた人を発見!煤i ̄ロ ̄;

通路では赤のチェックのズボンに緑のTシャツにサスペンダー、
オレンジ色のサングラスと結構目立つ格好してたから
『すげ〜、お祭りだな』と思って見てたら、
踊ってたからビックリしたさ!!



*相手側のフリースローの時*

そん時は集中させないために、

ピエロとかがプードルを作るような長い風船を配られて、

ブーイングしながら風船を揺らすらしい!!

最後のクラス 

2006年12月14日(木) 23時05分
今日は今学期最後のクラス。

今日の夜のクラスはELIだから

英語が第二言語のひとばっかだから、

フレンドリーな雰囲気で私の一番好きなクラス!!

ンで、今日は最後だからパーティーだった(∞*'v`艸)



*タイ人の子に貰った*

こーいう小さなプレゼントが大きな喜びだったりするなぁ。

自分の言いたいことを全部表現できなかったり、

うまくコミュニケーションがとれんくって、

冷たくされたりするとマジ落ち込むけど、

だからどんな小さいことでもすごく嬉しく思える。

ホント貴重な体験してるなぁって思う。

ホームパーティー 

2006年12月12日(火) 23時57分
今学期のクラスの人の家でのホームパーティーに参加してきた(∞从'υ`*)

ンで、そのクラスの先生も家族で来てて、

息子サン(5)が全員分絵を描いてきてて

プレゼントしてくれました。



何でケーキかって言うと、

自己紹介で趣味が何も思い当たらんくって、

『お菓子作り』って言ったから(・∀・)

生まれながらのナチュラル金パで、

クリクリで青い目で、

下の弟なんてマジ天使みたいだった!!

いや、間違いなくあの子は天使!!

サーモン・オブ・カリビアン 

2006年12月08日(金) 22時49分


*鮭*

毎度おなじみ?500_ペットと比較。

で、でけ━━━━っっ!煤i ̄ロ ̄;

ちなみにカリブ産かどうかは不明。。

夕飯 

2006年12月06日(水) 0時49分
今日は夜のクラスに早めに行かないかんってことで、
急遽サンドイッチを購入!!



*アメリカンサ━━━イズ!!*

ちなみに大きさ比較のために500_ペットを置いてみました。

ありえんよ??

最初見たときビックリしたから(%$'З°★)!



*中身はレタス、チーズ、トマト、何の肉かわからん肉*

ウチはここのが一番好き!!

脂っこくなくってさっぱり目だから。

あともう1個好きなとこあるけど、
そこは結構肉肉してる。

最近は1個食べてしまうよ;;

自分が怖い(´・ω・`)




手帳 

2006年12月05日(火) 23時41分


*今年の手帳*

可愛げが全くないねぇ;;

こっちに売られてるもんなんてそんなもんよ(´・ω・`)

かわいくっても壊れやすかったり;;

でも中は驚くべき使いやすさ!!



どんだけ使いやすいか丈夫なのかを重要視!!

今度会う時に持ってたらダサすぎると笑ってやってください。

きっと持ってるから!!

消火器 

2006年12月04日(月) 19時02分


*ミニ消火器*

ヘアースプレーみたい;;

こんなんでちゃんと火は消えるンかね(´・ω・`)

自宅でスタバ 

2006年12月04日(月) 18時58分


*スタバのビンコーヒー*

うまいっす(从'皿`★!)

1本で買うと$2近くするから、

セットで買う!!

ンで、1本$1しない!!!!

一番好きなのはモカライト。

でもセット買いだとモカかバラエティーしかないからモカ。

最近は寒いから普通にあったかいのが飲みたかったりする;;

ンだから、ガレージで保存中。

気温が昼過ぎでもマイナス↓

そんな冬はガレージが冷蔵庫に(むしろ冷凍庫?)に変身。

さ、さみぃいぃ…(´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる