南仏にご主人様〜?! 

January 09 [Mon], 2006, 22:28
とってもとっても久しぶりに書いてます3ヶ月振りくらいかしら〜。。新しくオープンする日本食レストランで少し手伝うことになったので、まだ工事中だけど覗いてきました。が〜ん。。。この太陽がサンサンと輝く南仏の街にいよいよメ○ド喫茶の登場でしょうか寿司とか鉄板焼きのレストランなのですが、やはりお客様を呼ぶときは「ご主人様〜なのかしら・・・何だかモヤモヤして今夜は眠れそうにないです。

お疲れです 

October 18 [Tue], 2005, 0:37
今日はたくさんたくさん歩きましたつかれた〜!!6時間は軽く歩きっぱなしだったよ。はあ〜なので今日の写真はありません。代わりにトゥトゥのを描きました

ただいま 

October 17 [Mon], 2005, 2:12
久々に日記つけました。先月約一ヶ月弱トゥトゥは日本を満喫してたよ美味しいご飯たくさん食べてサルサ踊りに行ってあっと言う間だったなぁ。。。。今日の写真は踊りの衣装?です

石鹸 

August 22 [Mon], 2005, 23:52
最近ちょっと日記書くの怠けてた。いざ書こうと思ってここに来てみたけど。。。う〜ん、何もない。。。。。なのでマルセイユ石鹸の紹介しよっと。この石鹸て魔法の石鹸なんだよとーっても長い伝統があって、オリーブパームの2種類。フランスのお医者さんアトピーの人にもおすすめするお肌にとっても優しい石鹸なんだ。汚れはきちんと落とすけど肌への負担がないんだってさ。肌荒れ中の人は試してみてもちろんそうでない人もねデパートとかに多分あるかも写真は今日買った物です

La fete de l'Assomption 

August 15 [Mon], 2005, 22:16
8月15日はカトリックの祝日でお店とか閉まってるの。これっていったいどんな日??。誰か教えてくれないかなぁ今夜花火も上がるみたい。今朝もビーチ行ってきたよ。凄い人だったー。何かこの写真太って見えるなあ。実際太ったのかなあ。。。

お友達 

August 14 [Sun], 2005, 22:58
トゥトゥの仲良しのお友達を紹介するよ。真ん中はメキシコ人サンティアゴおじさんこの人見かけに寄らずハープ弾かせたら凄いんだよ。左はドイツ人インガちゃん。只今中国旅行次はアフリカ行くんだってさ。いいね〜

マルシェ 

August 10 [Wed], 2005, 22:22
今日はマルシェに行ってきたの。終わりの時間くらいに行くと一皿全部1ユーロ〜!もってけもってけ〜!」ってやってるからそれを狙ってたんだけど。。。。見たら腐ってるのしか入ってないじゃんおじいちゃんおばあちゃんとかきっと騙されて買っちゃうんだろうな〜トゥトゥは綺麗なのちゃんと選んで買ったけどさ〜

じぇらーと 

August 10 [Wed], 2005, 0:38
トゥトゥの家には冷蔵庫がありません。冷凍庫なんてあるわけがない。だから普段は冷たい飲み物とかアイスとかって出掛けた時に頼む高級嗜好品?なんだよね旧市街にはフェノッキオっていうジェラート屋さんがあって、100種類以上!の中から選ぶのが夏の楽しみなんだー写真は花シリーズコーナーで、すみれ・バラ・オレンジの花等々だけど、ハーブのアイスもお気に入りなんだ

最近の買い物 

August 08 [Mon], 2005, 22:33
この前黒いズボンを3ユーロで買ったの。でも縫製もしっかりしてて良いお買い物したなぁ〜。形は裾がややフレアーになっててスタイル良く見えるしかなり気にいちゃったよ。踊ったときに美しいデザインで大満足。ちなみに写真は文章と関係ありません

マンボウ 

August 06 [Sat], 2005, 21:25
昨日は海に行ってきたの沖には可愛いマンボウもいるんだよマンボウってさ、何故かみーんな左側を表にして泳いでるのよね。だから水面から写真も撮れちゃうよ
P R
トゥトゥ
トゥトゥとお話
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 南仏にご主人様〜?! (2009年01月21日)
アイコン画像けい
» 南仏にご主人様〜?! (2006年08月08日)
アイコン画像たかたかたかたか
» 南仏にご主人様〜?! (2006年04月01日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 南仏にご主人様〜?! (2006年02月16日)
アイコン画像Lea2
» 南仏にご主人様〜?! (2006年01月15日)
アイコン画像たか
» 南仏にご主人様〜?! (2006年01月10日)
アイコン画像チカ
» お疲れです (2005年12月14日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» お疲れです (2005年11月16日)
アイコン画像ひろぼー
» ただいま (2005年10月25日)
アイコン画像ライブチャットインフォ
» お疲れです (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twutwu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる