open 

October 23 [Mon], 2006, 20:51
次ゎ絶対にパス忘れずにメモってぉきました
そんなぃっぱぃぃっぱぃの奈津美にバトンが回ってきましたぁ(*・д<)

音楽バトン
1.好きなミュージシャンは誰ですか?
*backstreetboys
*Avril Lavigne
*blue
他にも聴くケド最近聞くのゎの人たち

2.何の曲でファンになりましたか?
*backstreetboys『Drowning』
*Avril Lavigne『My happy wedding』
*blue『Breathe Easy』

3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
自分を持ってるとこぉFanを愛してくれるとこ

4(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
blue『Breathe Easy』かなw気持ち悪いほどリピート リピート リピート
リピート

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
backstreetboysのdrowning


6.ファンクラブには入っていますか?
ぁたりまぇですネwbackstreetboysファンクラブNo,ゎからん号

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか
くやしいケド・・・アリス…じゃなくてパリスヒルトン

ぉゎり

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twukinick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる