そろそろみんな更新しようぜ!!! 

2006年12月03日(日) 18時35分
今日は狩りしかしてないような


出)祝祭羽 求)H6瓢箪

そうそう、ついにミラで165レベいきました

お金が無くてモナ装備できませんの

出)メトラ 求)モナ


本日のネタ画像はこちら

どう見てもミニプラチナですね(爆

今日の出来事(ハーピィ) 

2006年12月01日(金) 19時29分
今日は慟哭で狩りをしたよ。
時給が280kだたよ。
おいしいね
本日のネタ画像はこちら

恐怖体験(TW関係なし) 

2006年11月24日(金) 21時03分
1週間ぐらい前の話…
いつもどおり電車で下校してたら
ものスゴイ近くに寄ってくる女の人がいた(目がイクラぐらいちっちゃいのに顔がマグロぐらいにでっかい)
正直、顔が気持ち悪くてヒいてた
僕は即行で車両を移動した
そしたら、その女の人が付いてきた… なぜかその人からすっごいフ○ンドのギョウザの臭いがして
ますます怖くなって、移動する勇気もなくなってそのまま自分が降りる駅に着くまで我慢することにした
そして駅に着いて降りるときに後ろのあの女の人から
「ちょっ おま 待てや」
と小さい声で聞こえたような気がした
今年一番の恐怖体験だった

そして今日の出来事だがチャリで自分ん家まで帰っていたとき
後ろからチャリが来ているのが気づいた
時間は6時ごろだがもう冬だし真っ暗だ
ちょっと怖かったけど、もう高校生だ そんなのじゃ大丈夫だ
だがどんどん近づいてるの気づいた(立ち漕ぎでかなり速いスピード)
立ち漕ぎで来るのが恐くてチャリを漕ぎまくった
そして振り切ったと思い低速にしたとき
だが
なぜかそいつはすぐ後ろにいた
そしてそいつは
「なにビビってんだし」
って小言で言ってた

まぁよく考えたら、チャリで同じ道を走るのは当たり前だし、立ち漕ぎしてたのも、あの人が急いでたのかもしれなかった 
ようは今日のは考えすぎでした

〜瓢箪〜 

2006年11月12日(日) 22時20分
瓢箪を手に入れる為に血眼になって金集めをした

初めてこんなに金に執念を持った

装備してる以外の装備は全部売ってしまった

で結局明日S5の瓢箪が手に入る

やったね(´ー`)b



まぁ明日から学校だ

ぁっ!!!そろそろ勉強の時間だwww

ピーポーピーポー 救急車が通ります。ご注意ください ピーポーピーポー 

2006年11月09日(木) 18時43分
今日はミラで猫大老を退治してました(''

狩りすればよかったorz

あと、変な人から1:1が!!1!!

『美しいですね』
『仲間になってください』

はいはい、わけわかめ。最近の若者はどうなってんだ

まぁ自分も若者ですが・・・

封蘭ですよ〜 

2006年11月05日(日) 19時26分
初めて更新した(''

ちなみに今は封蘭じゃなくてハーピィってキャラ名でやってるのでヨロシクです

復帰 

2006年10月20日(金) 19時38分
復帰。

復帰しました('A`

By:しん

以上(-ω-`)

聖剣面白!!! 

2006年08月30日(水) 17時39分
この頃は専ら「聖剣伝説U」してます。

バグはメチャクチャ多いですが、そのかわりものスゴイおもしろい。

まず良いところはストーリーかな………。シンプルで入り込み易いけど、感動します。最後はちょっと悲しいけどね…^^;

あと音楽が良いです。ボス戦の音楽とか最高でノリノリで戦うw

けどバグの深刻さはどうにかしてほしい…; 行けないところにすぐ入っちゃうし…; バグじゃなきゃ最強の剣を作れないみたいだし…;

で「聖剣U」はもうすること無いから今度は「聖剣V」をしようかな♪

ああああ 

2006年08月29日(火) 18時31分
こんばんは。

最近やる気でないよ。宿題おわらねええええええええ


まぁいいか(’’

最近はGUNZonlyですよ。KS練習したけど無理だなー。みんなうますぎだろう。
まぁようやく達人チャンネルいけるようになった!w

MAP増えてたのしー。

新MAPでも追加されないかなー。

話は変わり。
第二回魔法のMD5バトル開始ー!

挑戦者     チャンピオン
 
 封蘭  VS  しんー  

(ノд-。) 顔 ヽ( ´¬`)ノ

 70 攻撃   97

 39 素早さ 68

57 防御力 71

  53 命中 12

  99 運 23

0 / 113 HP 201 / 201

[封蘭] 攻撃:70 素早さ:39 防御:57 命中:53 運:99 HP:113
[しんー] 攻撃:97 素早さ:68 防御:71 命中:12 運:23 HP:201

封蘭 vs しんー 戦闘開始!!
[しんー]の攻撃 HIT [封蘭]は118のダメージを受けた。
[しんー]が[封蘭]を倒しました(ラウンド数:1)。

余裕だあああああ。

まぁ飽きるね。w

でも続ける予定でいきますよー。

次の対戦カードは

狂ってるゲーマー VS しんー

楽しみですな。

ちなみに狂ってるゲーマーは

ttp://www.owarai-spirits.nalry.com/-/84

これを参照にしてくだされ。

ではごきげんよー



著者:しん

もうだめぽ 

2006年08月27日(日) 20時58分
どーもこんばんは。

なんともTW飽き気味です。In率かなり低下するかと思われます。

そして、最近はGUNZやっておりますー。






戦争楽しいよ。KSできなくても楽しめるよー。


まぁGUNZの話はここまで。



次にゲームの紹介(?)

オススメゲームを紹介しようと思います。

SFC
・スーパーマリオカート
・スーパーマリオRPG
・バトルドッジボール(1)
・ミッキーとドナルドのマジカルアドベンチャー
・スーパーメトロイド
・スーパーファミリーゲレンデ
・FF6
・DQ5
・DQ6

PS2
・ウイニングイレブンシリーズ
・モンスターファームシリーズ
・ファントムブレイブ
・テイルズシリーズ


こんな感じですかね。この中のゲームは楽しいものばかりなので一度ご堪能あれー








著者:しん

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハーピィ
» 恐怖体験(TW関係なし) (2006年12月01日)
アイコン画像ロドリーゴ
» 復帰 (2006年10月21日)
アイコン画像封蘭
» ああああ (2006年09月03日)
アイコン画像ノグッサン
» もうだめぽ (2006年08月28日)
アイコン画像観世音
» もうだめぽ (2006年08月27日)
アイコン画像ロドリーゴ
» どーも (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twtore1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる