子供だって素敵にオシャレ♪

July 16 [Mon], 2012, 19:12
今日はチビズと一緒にお出かけしました!
家から徒歩5分お江戸川の河川敷へ♪
久々に気持ちよかったー

その後、ショッピングモールでお買い物
セール中なのでスカートゲットしました



最近、5歳の娘がおしゃれにうるさくてとても大変です
朝は保育園に行くためのお着替えに30分以上かけて服選びの毎日です

最初はなんだこの組み合わせ?というコーディネイトだった娘も、
今ではすっかりおしゃれ上手になってきました

少し長めのトップスには短パンを合わせて、ハイソックスを合わせてバランスをとってみたり。
フリルのスカートの時はトップスにボリュームを持たせないものにしてみたり。

娘なりに色々と考えているようです

3歳の息子(今月で4歳です)が、そんな姉をみて、おしゃれが気になるらしく・・・
休日は帽子をかぶったり、靴を変えてみたり・・・小物おしゃれを楽しむのが好きなようです

今日の髪型はこんな感じ
実はこのコサージュ・・・恥ずかしながら私の下着に付いてたものです
それを知らない娘は「かわいい〜〜〜」と大喜びでした(笑)



今日は、そんな娘たちにも見せたんですが、かわいい子供服のお店をご紹介
ちょっと独特なデザインが多くて、あまり店頭では見かけないような商品が多数
娘も興味津々にこれがいいな〜とか、あれがいいな〜とかネットサーフィンしてました(笑)
ぜひ、覗いてみてくださいね

いまどきの子供の服ってかわいいよね〜
大人のようにカッコかわいいおしゃれができるの
素敵なことだよね。というか、幸せだね
おしゃれを楽しめるって
我が家の子供たちもおしゃれが好きでうれしいです

今は特に夏物のセール中だからお得だよぉん
↓ここからどうぞ♪
可愛い子供服の通販サイト「マグモール」

夏は肌を露出する季節だし、子供たちもあせもにならないようなさらっとした服装がいいよね
そんな夏にぴったりな服がたくさんです!


かわいいな〜〜。是非、チビズに着せてみたいです。
着せて写真撮りたいですぅ
これ着せて天気のいい日にまた土手で遊ばせたいな
素敵な写真が撮れそうです

【人気ブランドのリゾート服を5名様に】この夏のお出かけスタイルを教えて♪ ←参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャンティー
読者になる
5歳♀と4歳♂の子供を持つママです
平日はパートとして事務の仕事をしています。
子供たちは保育園
共働きだけど、育児と家事を頑張ってます!
同じ境遇の方いたら、是非お友達になってください
そうじゃない人ももちろん大歓迎
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャンティー
» 洗剤の怖さ・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像大空
» 洗剤の怖さ・・・ (2010年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる