仕事情報にしたって、大嫌い日記

August 15 [Wed], 2012, 14:10
でも 暑い中 お買い物兼 散歩 途中 ジンジャエールを飲んだ。 これは よかった。暑いと 体の節々が 痛い。なんだか しんどいよね。 しかし 食欲は落ちない。太って苦しい。 
天気もよいので 何時ものお店をのぞいてみた。  気に入ったお洋服シルクのブラウスみっけた。  二つあるが試してみると chacokの方が気に入った。 サンダルも よい感じ。 パンツは少しぶかぶかしていて 太って見える。 じゃ 二つ 買ってしまえ。
壊れていく母さんの顔の恐いことと言っていた。本当に 身近な問題 身内はつらいね。
今日の晩ごはんは、グリーンカレーココナッツミルクを一缶使って、ナンプラーも砂糖も入れて日本では味わえない辛さとクリーミーな味わいが最高
オイルは結構運動量も多く お腹がすいて終わったととたん山のように食する。これはまずいね。
ワインティスティングはたいてい4時か5時に終わってしまうので、晩ご飯を兼ねて、前にも行ったタガリスワイナリーのレストランへ行く。
が、今夜のイタリアンレストランはなかなかよかったよぉ〜!!元同僚が教えてくれたこのサイト。$25のギフト券が$0〜10で買えるんだって。知らない店に行くには、「背中を教えてくれる」感じのプランだよね?
また和歌山に帰るのに、一番楽な方法ってどこ経由でしょうね?以前はNWの直行便があって、とっても便利だったんだけど、バンクーバー経由はけっこう疲れるかも(バンクーバーでのがめちゃきつい!)
小遣い副業
OL内職
ネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twsolan
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twsolan/index1_0.rdf