預金法させて震える日記

September 06 [Thu], 2012, 21:26
私は 魔法もかかっていないのに あちらもこちらも膨らんでいてきゃー どうする まずいよ 年齢を重ねるたびに 幾重にも 付いちゃうんですね  お肉ああです。 でも 判っていても ケーキなんか食べちゃうんです。
ソーメン  秋刀魚の酢〆 ひじきの煮物 ブロッコリーとトマトのサラダ 三枚肉の煮物  きなこもちと蓬もち デザートは さくらんぼ。 しそとねぎとしょうがの薬味 たいそうおなかがいっぱいになった。
本当に 暑い日になりましたね。午前中は のんびりしていたけれど 午後からはオイル。
昨日は、だーりんの古い友人であたしの元職場店長の夫妻に婚姻届の証人になってもらって、婚姻届を書いた^^出すのは18日だけど^^
安いからって使用頻度の低いモノを買っちゃうのもイケナイんだよねぇ(
思えば、シャワーが水漏れで床に穴が開いてから、9ヶ月。やりたい、と思いつつ、大金が出て行くのが怖くて、迷いまくってた。
途中、別件で大金が消えていったしねぇ。中国人の大工、ダニーさんとのコミュニケーションも色々大変だったんで、パパちんの夏休みまで待ってた。
なんせ、前に飛んだのがだいぶ前なんで、記憶は定かじゃないけれど、こんなことは初めてだと思う。何が問題だったんだろう?次回のためにぜひ教えてください!!
OL兼業
主婦副収入
即金ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twshocho
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twshocho/index1_0.rdf