うわぁー 

2006年03月13日(月) 13時33分
百さんしか書いてない(笑

いえいえ、全然大丈夫なんですけど!

最近TWはどんな感じなんですかねぇ(´・ω・`)

要塞戦がメンテでなくなってから1回もINしてないんですけど(笑
でも、閃光の人々は今日もエロを元気イッパイで活動しているでしょう!間違いない

そろそろTOPの絵を変えないといけないなぁとか思いつつ
仕事と格闘してます。えぇ命がけです

だから、面白いイベントとかあったらなんでもいい(リアルでもいいんだよ!)んで
ここなり掲示板なり書き込んでもらうと

喜びます。僕が(お前かよ

今度出す絵は、みんなでワイワイしてるヤツとか
希望あったら今のうちにコメにでもかいといてください(怠惰

でもよく考えたらテチしか書いてないんだよね(ぁ

次は何をかこうか・・・うんっ!!


100 

2006年02月27日(月) 14時39分
ワッカーさんからのバトンでもひとつ。
正直忘れててスマンかったorz

Q.自分を動物に例えると?

A.犬。誰が何と言おうと犬。好きだから。それだけ。


Q.自分を好きなキャラに例えると?

A.我がナチスのォォォォォォォォォ!!科学力はァァァァァァァァァァァァ!!世界一ィィィィィィィィィィィ!!


Q.自分を食物に例えると?

A.知らんがな(´・ω・`)


Q.次に回す5人を色で例えると?

A.閃光内で書きなさい。ちなみに全員ピンクじゃコラァァァァァァァァァ!!



俺だけは純白。誰が何と言おうと純白。





PS.http://www8.atwiki.jp/imouto779/  ここを見ていると妹に微塵も興味がない俺が負け組のような気がしてくるのは気のせいですか?

100 

2006年02月15日(水) 0時35分
今日の収穫が義理チョコ1個(73歳女性より)だけだった件

百式 

2006年02月07日(火) 20時51分
はい、と言う訳でマスター百式です。
クラメンの方々はほとんど知ってると思いますが、インフルエンザで数日仕事休んじゃいました。
インフルエンザと診断された当日は、熱が39.5℃まで上がりまして、
リアルに死ぬんじゃないかと思ったわけですが・・・。
そこは流石に俺。次の日には驚異的な回復力を発揮。
すっかり解熱するという快挙を成し遂げました。GJ俺。
仕事が仕事なもので解熱したからと言って出勤が許されるわけでもなく、残りの4日間は健康なのに出かけられないという軟禁生活を後らせていただきましたがね(ノ∀`)
それで今日は復帰初日だったのですが、職場の方々から口々に「大変だったでしょ?」「もう大丈夫?」という温かい言葉を掛けてもらいまして・・・「うちの職場も捨てたもんじゃないよなー」なんて思ったり・・・。
よーし、あしたからブリバリ働くぞぉ〜!





最後の二日、連続でスノボに行った事だけは絶対に秘密だ( ´_ゝ`)

WACKER 

2006年02月02日(木) 0時17分
説明がてら日記も。

えーっと←にyaplogと絵があって下にログインと言う文字が見えますか?
見えなかったら眼科へ。

ログインをクリック

IDとPASSはどうなってんだろ。告知してるのかな?
わからなかったらメッセで聞いてください。それかTWで聞いてください
そしたらマイページと言うとこに飛ぶんで、記事の投稿とか言うところをクリックして作成&投稿。

モザイクはかからないので各自パワァーをセーブしながら書いてください。百さんが100%中の100%で書くとそれはもう・・・・キッズグーから弾かれること請け合い(ノ∀`)



今日のTW
ひゃく○きさんがいつもどおりエロエロでした。緋さん怪我しないようにねーヽ(´ー`)ノ土産話待ってます。ブログで。


こんなんでいいっすか?店長

というわけで 

2006年01月31日(火) 13時53分
ブログ設置しました。


TWで起こったこと、普通の日記なんでもいいので
書いてってくださいー( ̄▽ ̄*)b



じゃんぐ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 100 (2006年03月02日)
アイコン画像WACKER
» 100 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 100 (2006年02月15日)
アイコン画像じゃん
» 100 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twshine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる