P R
カテゴリアーカイブ
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント…ぁるかな!?
アイコン画像美羽
恋する乙女 (2006年07月14日)
アイコン画像里樹
恋する乙女 (2005年11月18日)
アイコン画像カホ
恋する乙女 (2005年11月16日)
アイコン画像カホ
恋する乙女 (2005年11月16日)
アイコン画像なつほ
運動会 (2005年11月01日)
アイコン画像カホ
運動会 (2005年09月30日)
アイコン画像七帆
運動会 (2005年09月18日)
アイコン画像
版画絵 (2005年09月06日)
アイコン画像
版画絵 (2005年09月04日)
アイコン画像愛南
版画絵 (2005年09月04日)
タイトル((AUTOLINKとかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋する乙女 / 2005年11月14日(月)
これから、どぅすればぃぃんですか(・д・*)??
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(4)
運動会 / 2005年09月10日(土)
今日ゎ運動会でした
小学校最後の運動会でなんか緊張した
もちろんぃちばんがんばったのゎ
組み立て
ホント最後退場するとき泣きそうになった
あぁ〜〜〜って
Eネンってもぅ最後なんだなぁってつくづく思った
ぃゃね
まだまだだけど
卒業の事とか考えちゃうんだよね
来年ゎ学だぁぁ〜〜〜
ってかもぅ@回皆で組み立てしたぃ。
練習とかホント大変で馬路ぃゃになったけど
本番の時、めっちゃぃぃ思い出ゃぁ〜っておもった
今日の事一生ゎすれなぃぞ
で、…おなじみぁれゎ…
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(3)
版画絵 / 2005年08月29日(月)
何か今日席替えしましたょ
まぁそこまでゎぃぃものの
班のぉ仲間サンが…
ってかね、ってかね  死
ぉまじなぃしたらホンとぉになりたぃ囚となった…
別にスキな囚じゃなぃんだヶドйё
ってかこのォマ馬路効く
Cネンの頃も(古ッ
好きな囚とぉなじ班になりたくて
ゃったらほんとぉに
ぉなじはんに
なった
すっすごぃょ
馬路すごぃ
電車男が電車にのったぐらぃ(不〃
いっぇぃぇ不
そぅぃゃぁさ、
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(10)
ゎ〜〜〜〜ぃ / 2005年08月24日(水)
今日キズナ発売日じゃん
   みたぃな
馬路にぃぅれしぃ♥♥♥
まぁ借りるんだヶド…(ぉぃ
TSUTAYAでぇぇ


ぁのね、そんなことょり何故かぁたしN,Yさんにベタ惚れゃねん〜〜
でもそれがなぜかゎかりません。

まぁドラマの影響???
ぅしぅしぅしぅしっしっし(不


 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(7)
たのしみぃl / 2005年08月20日(土)
今日ゎ友達とキャンプにぃきますたのしみぃ小学校での夏休みゎさいごだしぃっって事で

AB日にゎハイランドにもぃきます(えっ!?どこのハイランドかって??((聞いてない
ドドンパがぁるところですよ!!(だから聞いてなぃって
ぁはははははははははははははは(不〃
何か馬鹿になっちゃいましたぁぁぁ(ワラ〃((元々馬鹿だろって思った人   イーケナインダ~イケナインダ~・・・d( ̄□ ̄( ̄△ ̄)b〜〜♪

そぅぃぅ事言ったひとがカバなんだょ

これ幼稚園の頃言ってた気がする……。
実際カバにゎなんなかったけど…(ぁたりまえだろ

まぁそういうことなんで

ってか改めてぉもったけど…続きょむまえにRCしてйё


 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(0)
はぁぁっぁぁぁぁ / 2005年08月10日(水)
せっかくのなっゃすみだってぃぅのに
ひまだぁぁぁぁっぁぁぁ
ぅぇーん
ネットしかしてなぃん
ってか
太った
どぉしょOOO氏んじゃぅょよよよよよYょ
ななせにもぁってなぃしさっ
ばかばかばかばかばかばかばか
なんだこぃっOOO
ってか
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(2)
ぉぉぉぉl / 2005年08月06日(土)
ぇもじふぇましたねぇぇっ

何かその前にぃ放置状態ですぃませんでしたぁぁ
大会期間でしたので…(ぃぃゎヶヵょ
あっ県大会金賞でしたぁぁぁl(きぃてなぃ
Ω(≧∇≦)ョっシャーみたぃななんか@人でかったってるしぃ
L日にも演奏会ぁリます
 
   
Posted at 12:36/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(0)
えぇえぇえぇ!! / 2005年07月03日(日)
昨日せっかくたくさんかぃたのにきえてしまったょ…
馬路ショックぅぅ
って事で今日ゎ美奈ちゃんとぁそびます!!(不
しかもA人でぇぇ
ぅれひぃぃぃぃぃぃ
きのぅゎ楓がぃたんでぇぇぇ
すぃません何か最近グチがぉぉくなってしまったょ
まぁ人間だからしょうがなぃ(ぉぃ
なにぉするかとぃぃますと…
美奈ちゃんと画像っくります
愛画みたいなぁぁ(ぃみゎからないのに使ってすいません
しかもぃぇぢゃなくて、市民会館で!!
でも
作れる
不器用なんで多分無理
でも頑張ってきますょぉぉぉ

ぁっ
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(3)
恋バナ / 2005年07月01日(金)
初めてですけど恋バナでもしましょうかぁhttp://www.fumi23.com/hprank/rank85a/ranklink.cgi?id=5621

ゎたしゎですねぇぇ
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(5)
かぁぃぃ / 2005年07月01日(金)

学校だょぉぉ
ぅちの学校にななせってぃぅこがぃるの
馬路かわぃぃんですけどぉぉ
あいらぶみたぃなぁぁぁ(不
っかコメぁりがとぉぉ
転校せいきもいょね
目たれすぎなんだょっっ
今日ぁそぼっ多分っ…
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
ラブレターをくれたのゎぁ(ノ´∀`)0?ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪この(2)
♥ただぃま小Eのものすごぃ馬鹿仔ですが☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
♥eri♥
■音楽〜プリ・バレ↑■
■ぜんぶでぇDにん家族■
  | 前もどろぉっ    
GMO MadiaHoldings, Inc.