親はムカつく

August 22 [Fri], 2014, 21:09
私は、親が大っ嫌いです

ほんとにムカつきます。

親がそんなに偉いですか???

そりゃあ、自分よりは、人生長く生きているから偉いとは思います。

でも、同じ道を歩いていくのにあれせえこれせえほんとにうるさいです。

私は、淡いものをしなくてはいけないんです。

私の友達は、そんなん洗っていません・

なのに、私はこんなことしなきゃいけないの4・・・

掃除だって、友達とかしてないなって行っているし、

私の親は、ほんとに、嫌になります。

そんなこと、私が、親になったらしなきゃいけないようになっているのに、どうしてそんな今年なきゃ行けないのってめっちゃ思います。

だから、これから、親と話さないことにしました。

これからは、話しかけられたら、少し相槌をするだけにしました。

自分からは、話さないことにしました。

そうしたら、向こうも寂しいい思いになるんだろうなって思っています。

私も、いつも思っていたんです。

話すのだるいなって思っていたので」

ちょうどいいなって思いました。

親と話したら、汚い言葉を使ってしまうので、そんな言葉を使いたくないので、話さなかったら、そんな言葉使わなくて済むのでいいですよね。

ホントは、汚い言葉なんて使いたくないんです。

でも、口に出てしまうんです。

1回出てしまったものは、取り消すことはできないので、しょうがないですけどね。

それで、怒られるのは当たり前ですよね。

でも、喋らなかったら、そんな言葉を使わなくて済むのでちょうどいいです。

補正下着のランキング!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままこと
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twpybhhp/index1_0.rdf