人間 

2005年12月26日(月) 1時59分
人は生きているうちにどれだけの人を傷つけているんだろう・・・。そしてその中の何人を覚えていられる?ぼくは今日残酷な形で人を傷つけました。この傷はきっと癒すことはできないでしょう。過去の自分の傷が癒されないように。きっと形をかえてその人の中に残るんだろうなぁ。ぼくは人を傷つけたくありません。だったらその分自分が傷つけられたほうがいい。人と関わらなければ傷つけないのになぁとも思います。でもぼくは弱い人間だから人と一緒じゃなきゃ生きられません。どうしたらいいのかなぁ。分からなくなって時々狂いそうになります。平穏に暮らしたいだけなのになぁ・・・。

雨日和 

2005年04月12日(火) 0時11分
今日は一日雨でしたまあ、いいんだけどね。でも雨の中3限だけのために学校行ったと思うとなんだけね、憂鬱になるわけですよ・・・しかしこれも卒業のためなので仕方がないわけですというか普通はみんな行くんだよねハハ・・・。

話しは変わって昨日、杉並区の9人制バレーで優勝しましたよはっは〜なんもしてないんだけどねまあ目標は全国なんでそのときまでにしっかりと怪我を治して納得のできるプレーをしますわ

明日はなんもないんで接骨院に行って参ります。では!

4月!! 

2005年04月01日(金) 2時19分
ど〜も〜久々でございます☆なかなか日記なんか書いている暇がなかったもんで・・・
まぁ、なんでかっていうと、なんと私「留年」しちゃったわけですよまぁ、だからなんやかんややることあったわけで。。。
所詮言い訳ですけどなにか?
というわけで、また四年生として大学に一年間お世話になります
この一年を「いい一年間だったな〜」と振り返れるためにもしっかりと目標を立てがんばらねば
そこで立てた目標としましては、「行政書士の資格をとること」&「以前よりも自分が納得のできる就職を見つけること」であります
もちろん、大学は卒業するけどね
さぁ、頑張っていくぞ

はじめまして☆こんばんは 

2005年02月01日(火) 2時53分
いろんな人の日記に触発されて、「よし!オレも」と書き始めましたこの日記卒業までの期間を有意義に過ごせたらな〜と思いますわ
そんな日記初日、昼過ぎに起床・・・あらら〜
まぁ、昨日九輪会の練習試合で疲れてたからいい休養だわと思い直して前向きに☆
で、インスタントラーメンの昼食を済ませ、ドラクエやりにいざ阿部宅へ7ですけど何か?
途中いまさらながらふたつもらってた内定先の一つを断り、ホッと一息意外にあっさりしてたな〜
でなんやかんやで夜の11時ぐらいまでドラクエやってたりする・・・
明日卒論の口述試験なのにいいのかな〜


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twotwoi14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる