最近のわたしたちの状況。 

September 21 [Wed], 2005, 19:51
お互い社会人一年生というだけあって、半年たった今でも精一杯。

この日記のタイトルは、二人の名前が木に関する名前だったことに偶然hが見つけて
それに関連してつけてみたあは

大阪と愛知の中距離恋愛。

hは大阪の寮で、私は愛知の実家。

hは土日休みの、私は販売業なので土日に休むのはなかなか難しい。

会える距離だけども、なかなか会えない微妙な距離がまた別にある。


今私たち9ヶ月目どうなることやら。

私A★aとわ。C 

September 21 [Wed], 2005, 19:49

社会人としてまだまだお互いケツの青い新人。
離ればなれなので、メールと電話でのやり取りでお互い励ましあいながら毎日を過ごす。
・・・なかなか会えません(笑)

<非日常的なようでやっぱ日常的な毎日(笑)>
・2月。
親しくしていた友人から「好きだ」と言われる。
うすうす感じていたけど、断じてそれはないだろ?と思い気付かないようにしていたのに。。。
友人として大好きだからこそ、その中が壊れるようなことは決して言われたくなかった。
でも、それはエゴで。
二人でやっぱ呑みに行くことは駄目だったんだ。やっぱ男女の友情は成立しないのか?
結局相手を傷つけてしまったその現実に愕然とした。

今現在メールさえも友人にしていない。

・3月で学生という括りからはずれ、社会人として現在奮闘中。
理不尽なことだらけだが、まっすぐ頑張っていくことの大切さを実感しながらなんとかやっています。

私A★aとわ。B 

September 21 [Wed], 2005, 19:47

と思われた12月。
突然友人との談笑中にhからの交信。
私はもう気持ちの踏ん切りもつき、hの誠実さに納得した上で毎日を過ごしていた。
良いコだったと、
そう思い、友としても連絡がとれないことを激しく悔やんでいた中での出来事。
何がなんだか分からなかった。

1月3日。
それまで年が明けてもそっけない連絡のみだった。
hは一生懸命神社でのバイトに時間を費やしていたらしい。
のんきなメールを私は送っていたりしたので、無神経な奴というレッテルを貼られたに違いないと思っていた。。。
久しぶりに話した。ああ、元気なんだなぁと思って安心した。
自分の中で思いはまだ途絶えてはいない、、、でも伝えることは邪道だと言い聞かせながら話す。
1月8日遊ぶことになった。
と思いきや

「ちゅうしていい?」

この一言から私達は再び付き合うことになった…

私A★aとわ。A 

September 21 [Wed], 2005, 19:45
・3月に就職活動の際に出会ったh君。彼とは某企業の説明会にて知り合う。なぜだか初対面ですっごく慣れ慣れしく話しかけるので、最初はめっさ迷惑!と思ってた。

でも、私の大学の近くに実家があるらしく、親近感を抱いて話しかけてくれたらしい。
出会ったのは、その一回のみだが、彼は滋賀の大学に通っていたため、携帯mailだけでのやり取りをしていた。7月20日にめっさ凹んだときに、彼に思わずmailを送ってしまい、若干弱味を握られている感は否めない(笑)
私は彼のことが好きなのか?(果たしてこんなナリの私が恋愛をしていいのかどうか、激しく疑問
何分、日々刻々と気持ちは変化するものですから、はっきり好きだと言いがたい。
だって、会ったのは一回きりなのですから。



10月中旬。
好きだと言われ、私も。。。と。
しかし、数日後破局。
短い短い彼氏彼女・・・
前の人とのことを引きずって私とはやっぱり付き合えないと言われる。
25日喧嘩別れして終わり。11月の水族館行きはおじゃん。交流は途絶えた。

私A★aとわ。@ 

September 21 [Wed], 2005, 19:38
・某眼鏡の販売店に勤務(ついこの間まで学生だった。。。(;д;) ヒック
・BLOOD:O
・BD:19、MAY
・LIKE:音楽、友、家族、カンバラクニエと100%orangeのイラスト、小説、雑貨、あっさりかっこいい眼鏡くん・・・etc.
・音楽:木村カエラ、CUNE、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、RAG FAIR、BoA、aiko、RIP SLYME、コブクロ、ビアンコネロ、ポルノグラフィティ、MISIA、宇多田ヒカル、平井堅、CHEMISTRY、中島美嘉、DOUBLE、Heartsdales、orange pekoe、BIRD、CrystalKay、ローリンヒル、スティービーワンダー、メアリーJブライジ・・・etc.

<想いの遍歴>
・去年1月から交流していたtさんに想いをはせていましたが、叶わず。想いは伝わっている状態でしばらくやりとりを続けるも、7月20日に。。。。×なかなかきっつい体験でした。
こと、彼に関することになるとナヨナヨになってキモチワルイ振る舞いになってしまっていたので、そんな自分が激しく嫌いだった。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twotree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる