イィ気持ちぢゃん☆ 

2004年08月09日(月) 10時46分
今日もイィ天気だYO(・∀・)スンスンスーン♪

あぁー・・・ダメ人間生活
夜は2時前に寝て朝は9時近くに起きて・・・
まぁ毎日なんかしら動いてるから寸前かな

めざましTVのニュースで天然ガスのがやってて、
別に興味もなく台所でご飯の用意してたのねーo
そしたらトランス流れてるし
天然ガスのニュースでトランスですかっっさすがめざましoぇ

さーて今日はどこ行こっかにゃー((誰
ぶっちゃけさっき同じ高3♂の誘ぃ断ったばっかですが・・・(`・ω・´)シャキーン
ちょっとねー気分がのらなかったのー
だってタメだったらお金ないぢゃぁんo
し・・仕方なぃんです!次の給料日まで貧乏なの!

自己紹介@ブログ初日 

2004年08月08日(日) 13時17分
今日からブログ使うぞッッ

じゃぁ最初は自己紹介ってコトでo
*********************************************
名前 れいな
住んでるとこ 神奈川県ハマッコ((聞いてなィ
 18歳(高3)
趣味 HIPHOP聞くこと(JPOPも聞くyo)/買い物/映画
*********************************************

こんなもんでしょーか
高3に見られないけど、まだ華の高校生ですから!((重要
こんな感じですo
ぅん、ちょっと見えちゃってるのは気にしないでo

よく似てるとヵ言われるのは

化粧濃いときはし・・柴崎コウとか・・・
                山田優・・・とか・・・

すぃません調子こきました

忙しい中頑張って更新しちゃおうと思ってるんでよろしく!!
お気に入りとかいれちゃってね!((何様?
カキコも大歓迎なんで!

<まだ日記なんも書いてねぇのに何書けばイィんだよ
<ぃゃ、ほら、自己紹介とか残してってほしいじゃない

まぁそんなわけで(どんな)よろしゅぅ

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twotimer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる