あ゛ーーー 

2016年11月11日(金) 0時22分
いやだいやだ。
自分の心が狭いだけ…いや、もうここではそんなん考えずただ吐き出そう。

なんでさぁ忘年会やろうって言った言い出しっぺが主導でやってくれないんだよ。
別に確かに私にやってとかは言われてないけど。
他の人の連絡も誰かが聞かないと全然来ないし、そーゆーまとめをさ、仕方なくやってんのにさー。

店の予約してくれんなら頼むって言ったけどさー。
いや、してくれたのはもちろんいいし、ありがたいさ。
そのことはその子に対してじゃなくて、、お礼を言うのは予約してくれたその子にだけなの!?
こっちは苦手なまとめやってんのに、こっちには何もないの?

あーだからほんとやりたくないんだよ。
やりたくなくなるんだよ。
みんなやりたいやりたい言ってんならもっと動いてよ。

もーマジやっぱ二度と幹事的なことはやらんわ。
前ももうやらないって思ってたはずなんだけどなぁ。

すごくついつい嫌み的なことを言いたくなってるけど、がんばってこらえている。。

確かにもうバイトの頃ではないけど、でもさ、一応私、目上の立場だと思うんだけど。
いや、確かにもう関係ないかもだけどさ。
こーゆーとこだけ昔のバスケ部だった頃の名残か。
目上に動かせるなみたいな。

暇人だと思ってるかもしれないけどさ、まぁ確かに比較的、体は時間あるかも?
でも精神的に忙しいんだよ。
余裕ないんです。
いや、やっぱ時間ある、、わけでもない
だって家でだらーっとする時間が必須だから。
それを暇だと思われたくない。
つーか外で遊ぶのが億劫だと感じるくらいには心が病んでるんだと思うわ。

人と会うのがめんどい。話すのめんどい。
作り笑顔疲れる。

やっぱだめだ。
体調も悪い。
左の脇腹?チクチクする。
腰痛もますますひどくなってる。
トイレ近いのもめんどい。
毎日だるい。
ストレスいっぱい。
つらい。
生きるのめんどい。
でも自殺は絶対しないと決めている。
早く寿命が来るといい。
できれば親とか家族と一緒がいい。
疲れたなぁ。

昔から、私が死ぬ時は地球も死ぬ時がいいとか思ってしまっている。
世界で幸せに生きてる人にとって迷惑な考え(笑)
考えてるだけだからいーよね。

つらい 

2016年06月11日(土) 22時21分

ストレスたまりまくりちう。意味不明文。 

2015年11月25日(水) 23時43分
あーやだ。
自分のはっきり言えない性格がいけないけど、協力するなんてやっぱり言わなければよかった。
あーめんどくさい。

自分の中で終わることならそれなりに協力するけど、まわりの友達を誘ってとか人集めてとか、私は元々、人誘うのなんて苦手なんだよ💢
私から誘うことなんてほぼ無いし、そりゃたまには誘ってよとか言われるけど、めんどくさがりであんまでかけたくない人間だから誘わないんだよ。

もうそれでいいと思っちゃってるんだからしょうがないじゃん。
それこそ私が誘い出したら何事!?って警戒されるかもしれないし、勧誘…みたいな感じなことなんだからストレスたまるの当たり前じゃん。

日にちだって聞いてないのにいきなりこの日何時からねとか言われても、こっちだって暇じゃないよ。
しかもこないだ話したじゃんとか、、絶対聞いてないし。
おおざっぱな、大体このあたりとしか聞いてないし。
そんで協力するとは言ったけど、幹事とか聞いてないし。
は!?何すんの?
てか参加者いないじゃん。
もーさ、女性向けだからって私とかに頼るのはやめて、自分たちで幹事できることにするべきだと思うんだけど。

あなたたちみたいに私は意識高い系じゃないんで。
友達とかも別にそーゆーの興味無いし。
もー巻き込まないで。

あと別の話だけど、暇じゃないで思い出した。
忘年会、やるのはいいよ。
やるなら空いてればまぁ行きますよ。
つーかやりたい人が幹事やればいいじゃん。
ま、最近はもうやりたくない!って放棄しつつあるけど。
でまぁ、お願いされれば協力するさ。
それはいい。
けど、なんなん?
自分は仕事で手伝えなくてごめんなさいは、まぁいい。
Tさんに協力してもらえば?
うん、完全に暇人だと決めつけてるよね?
私だって用事あるんだよ。
いつも暇とか思わないでよ。
大体、仕事終わった後だって探そうと思えば探せるだろ。
つーか居酒屋なんだから夜遅くまでやってるんだから全然へーきじゃん。
自分が忘年会とか、今までもBBQとか飲みやりたいわりにけっこう幹事押し付けるじゃん。
連絡先一番知ってる?
じゃ前回みんなに会った時、連絡先聞いとけよ!
なんで聞かないんだよ。
聞けばいーじゃん。
聞かないでそーゆーの私におしつけてさ。
もーうんざり。

LINEもさ、前回も書いたかもだけどサシならいい。
けどグループとかで何か言った後に結託して非難…まではいかないけど、そーゆー風に言ってくるのがマジいや。
話通じないわ。

あーやだやだやだやだ。
いっそもうみんな切ってしまいたいとまで思うことがある。

てかLINEやめたい。でも今さらやめられない。
でもあまりにもストレスたまりすぎてやばくなったら消そう。
そうしよう。

やめときゃよかった。 

2015年11月09日(月) 22時25分
やっぱりLINEなんてやらなきゃよかった。
もーめんどくさい。
連絡とるのは便利かもしんないけど、人との関わりをなるべく最低限にしたい人間にとってはストレスでしかない。
だからずっと誘われても拒否ってたけど、こないだついに断りきれずに始めてしまった。。

でもLINE始めて1週間で思ったのは、私はやっぱり女の子より男の人との方が話すの楽だわ。
趣味が同じだからかもしれないけど。
あーまぁ女の子でも1対1ならまぁ仲良い子ならいいか。
やっぱ女の集団がいやなんだな。

今を大切にしたい。 

2013年11月25日(月) 0時49分

結婚祝いパーティー!! 

2005年10月10日(月) 0時42分

重い・・。 

2005年10月09日(日) 2時06分

なーんかぁ〜・・。 

2005年09月27日(火) 0時19分

やっぱり・・ 

2005年09月25日(日) 0時11分

最近ご無沙汰・・・。 

2005年09月17日(土) 23時11分
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像twoten
» なーんかぁ〜・・。 (2005年10月04日)
アイコン画像chip
» なーんかぁ〜・・。 (2005年10月02日)
アイコン画像twoten
» なーんかぁ〜・・。 (2005年10月01日)
アイコン画像chip
» なーんかぁ〜・・。 (2005年09月30日)
アイコン画像twoten
» 書いてるのは5日・・。 (2005年09月11日)
アイコン画像chippi
» 書いてるのは5日・・。 (2005年09月10日)
アイコン画像twoten
» やばいですねぇ。。 (2005年08月18日)
アイコン画像chippi
» やばいですねぇ。。 (2005年08月16日)
アイコン画像chippi
» やっぱり・・・。 (2005年08月06日)
アイコン画像twoten
» ふぅ・・。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる