コロコロ感想 

2006年02月21日(火) 21時18分
コロコロ感想は分けて打とうと思います
とりあえずギャグコロのケシカス君
なきましたつД`)
正しく言えば半泣きな訳ですがまさか本当に泣かせにくるとはおもわなんだ・・・!
ていうかケシカスくんがいいやつすぎるっていうか
原作ではちぎられたりしてるのになんであんないけめんなんだ・・・
むしろイケカスと呼ぶべきか。誉めてるのか馬鹿にしてるのか

デュエマは展開がぶっとんでました。コロコロなんて先月久々にかったからあたりまえですね
あのデュエマのたたかいかた教えてくれる漫画が好きです。
先月号に出てきたのろいかける君なんてもう私のツボにはいるような(ry

コロッケはその、スズキが可愛すぎるんですが。
名前が分からなくてにゃーこにゃーことよんでましたごめんなさい。
とりあえず語尾ににゃーにゃーつけるのはなんですか。可愛いなあ
ギャグコロのキャスターの可愛さにときめきました。テトじゃなくてもお手っていっちゃうよな

クラビはえっと
真田じゅうべえさんですよね・・・?
あの眉毛とぱっちりお目目がなかったら本気で信じられませんでした。原作はもののふって感じですね
あと腕折れた
テルマは来月でるかなー・・・うーん

ポケモンレンジャーの情報でまくりなんですがえっと来月発売だっけ
買うべきか・・・・うーん
あと新ポケのデザインがどんどん微妙nげふげふ

あ、BASARA2で兄貴とオクラが使えるようになりますねおめでとう!
オクラの六武器はフラフープですよね・・?

もへ 

2006年02月21日(火) 20時58分
ひさびさです。
ビーダマンは一週間間があったからか凄く久々でしたっていうかテルマがちょこっとでたよ可愛かったよ
カブトはとりあえずスルー決定かも・・・うーん主人公がニートーフと言われてるだけはある
冒険ジャーと言いプリキュアSSといいニートはやってるよニート
とりあえず私はプリキュアとゾイド半分ずつ見るという行動に走ります
プリキュアはOPが好きです。ごじょうさんの時の方が歌はうまかったなあ・・
ていうか実は苗字から下の名前に呼び方が切り替わる回は見逃してます。
無印の時は本気でパンツが見えるんじゃないかと(ry
白のお母さんはでませんか。
ゾイドはあれですソラノヒトのセンスを疑いまくりでした。
っていうかチャンネル変えた瞬間にコトナ体のいたるところから暗器を出しているシーンでした。
狙っているのか・・・!
ソラノヒトは技術力とかどうでもいいから服のセンスを何とかしてください
ついでに新EDも見ました
ふ、風呂!!!風呂!!!っていうか実はこの姉さんだいすきですよっていうか公式にないんですけど!
どっちかというと前の方がツンデレってたきがします。
ちなみにこのページのミニマムミィ様の尻も見る事ができましたよ前ED
もうむしろEDが本編でいい気がします。うそですごめんなさい

冒険ジャーはボケイエローっていってるようにきこえました。
ゴーゴー戦隊ボウケンジャーでしたっけ
ま、マジレンジャーのあの青と金が結婚したら金がしんで最後復活大団円ENDほどしょっぱくはなりませんでした。
面白そうなんだけどなんかうざったいんですよなんでだろうorz
むしろ起きられるのか

っていうかエウレカはこのEDのモネ子の可愛さにやられました
っていうかエウレカは曲がいちいちよくてどうしましょうって感じです。欲しいなあCD

ぎゃー! 

2006年02月11日(土) 19時10分
そうだ忘れてたマルチメディアAKIBA(なんとなくこの表記で)にいってきましたよ!
でっかい!でっかい!広い!
一日で回れるはずがないから玩具コーナーだけみました。
ガシャポンがすごいいっぱいいあって興奮しました。
いつかガチャガチャ会館とか行きたい。

それでもしここでバトビがっていうかシュトロムグリフォンが売ってたら買ってもいいかなーって思ってたら

無いんですけど

ブリッツガルーダとかあったのに!に!
バルタウロスもマグナムイフリートもあったのに!
とりあえず売り切れってことにしておきました。バランスタイプだからいろいろカスタマイズしやすい上に初心者もやりやすいからすぐ売れたんだよね!
絶対においてなかったわけじゃないよね!
アソビットさんとこではあったんだけどなあ・・・
パッケージのところにいるのが表顔なのは裏の顔っていうか素の顔だと子供たちが怖がるからかなとか思いました
一番記になったのはマグナムイフリート(主人公の)よりバルタウロス(ムサ可愛い人の)のが上にあった(っていうか最上段にあった)ことかな・・・。
あの体の大きさでコントロールタイプなさなだじゅうべいさんが だいすき です!

そうだ検索でショタアニメで検索してきてくださったかたがいらっしゃいました
まじでごめんなさいorz

秋葉原へいってきたよ 

2006年02月11日(土) 18時43分
久々にいってきたよ秋葉原!(友人の誕生日プレゼントを買いに)
K嬢といっしょにいってきたよ。10時半くらいからずっと歩いてたorz
本当はネギま!で遊ぶSPさんの本NNWが欲しかったんですが、断念しました
うー、今度行くまでおいてるかな・・かなり積んで有ったから大丈夫かな・・

あとフィギュメイトってシリーズ化してたんですねー
極上生徒会とかもあってびっくりした。

フィギュメイトといえばネギまのフィギュメイトの四弾にパルが来る!パル可愛いよパル
2と3はエヴァが出てて欲しくてたまらなかったんですけど結局買って無くてorz
2と4は全員好きな子だしいいなー、と思います
別に嫌いなコがいるわけではないんですけどね
あと乙女のドキドキビーチサイドのPVを見ました。
千雨とかザジとかがちょろちょろっと出てたのはなんでだろ。やっぱり最近活躍してるからだったりするのかな!
美空のキャラ設定はどうなるんだろう。原作のあのぶっとびっぷりにするんでしょうね。

そうだぷよぷよフィーバーちゅーをかったよ。2?ちゅー?
DSのほうにしときました。

がおー 

2006年02月08日(水) 20時35分
↓ので俺の嫁云々っていってたけど別に私の嫁でもいい気がしてきました。あれ。

忘れてましたぜめがね! 

2006年02月07日(火) 21時44分
めがね!って言う意味がわからないですね。ごめんなさい。
さっきかこうとおもってて忘れてたので。
俺女キモスwwwwとか言ってる人って多いですよね。
まあ女の人が俺っていってたら男の人はなえますかね。僕っ娘はわりと受けるのになぜだろう
おいといて。
でも俺ってすごく便利な言葉だとおもうんですよ。
↓具体的な例↓
俺とお前とだいごろう
これが
わたしとお前とだいごろう
だったらなえませんか。そもそもこれにもえたりするわけがありませんね。ごめんなさい。
俺って二文字で語呂がいいじゃないですか。語呂が言い訳ではなかった
俺の嫁にこい
ならなんていうかきゅん・・・!ときますが
私のお嫁にきませんか私のポラリス・・・!
とか言われたひにゃあ百年のこいもさめるってモンですよ。主観的ですね。
ほら、よくあるじゃないですか好きなキャラクターがいる人が
俺の嫁っていったりとか。
あれ女の人が
私の婿とか私の嫁って言ったら微妙じゃないですか。後者なんておんなのこどうしじゃないですか。
〜じゃないですかってむかつくじゃないですか。だったら使うなって話ですね。
おいといて
こういう時に俺って使っても俺女キモスの領域なのかなあよくわからん。

結局のところ俺ってすごいいいことばだとおもうんですよね。なんだそりゃ

プリキュアS☆Sについては何も言わない 

2006年02月07日(火) 21時23分
ひとつだけ言える事は
新白?キュアイーグレット?細眉?の子のお母さんが一番可愛いということだけだ。
というわけで私は一生懸命ゾイドを応援するよ。うん。

そういえば細菌はじまりましたよね。違った最近はじまりましたよねビーダマン!
正直テルマきゅんが可愛いんですが!きゅんって私きもいな!まあいいや。
久々にコロコロ買っちゃいましたよ。あらえっさっさ。まだ二回目だったんだけどね!
ナナたん(…)はアニメオリジナルだったんですね。
一番ショッキングだったのはあれですよ、
テルマ初登場回を見逃したことだよ・・・!
それの前の次回予告でこいつはやべぇぜはぁはぁっておもってたのに用事ができちゃったんですよ。なける。
しかも仲間になるとはいえレギュラーじゃないもんだから多分数週間後だなあ次の登場(…)
OPとEDだけでもごちそうさまです。本当にありがとうございました。
とりあえずクラビは萌えアニメということでいいんだろうか。玩具アニメで萌えアニメ・・・
ついでにショタアニメ
突っ込むべきところはナナたその髪型かなあ。皆すごいよ!いろんな意味で!
ていうか私本当に片目隠れた眼鏡が好きなんですね!ドキーン
今までは私は短髪と黒髪とツインテールと眼鏡とおにゃのこがだいすきです!っていってたけど
短髪でも長髪でもよくなってた・・・!
コロコロ久々に読んだ感想としてはあれだ、けしかす君たまらん。
あとコロッケ!にまたなんか新しい敵がでてて、敵一味のにゃーにゃーいってるこがたまらん
それとあれだ、デュエルマスターズ?の闘いかたを教えてくれる漫画にかわいい眼鏡がいてたまらんですね。
コロコロっていい雑誌だなあ・・・。また購読しそうでこわい。

長く語り杉!私きもい!

有頂天ホテル 

2006年02月02日(木) 13時54分
みてきましたー。
なんだろう本当にあれは面白いですね。笑いの中に感動があるというか
とりあえずおしろいぬったあれは反則ですよ。あれが出るたびに笑ってしまうじゃないですか。あんまりですよ
あとクネクネダンスまさかあそこまでもってくとは・・・!

ちゃんとした感想がかけない・・・とりあえず三谷さんは凄いとおもいます。

おなかすいた 

2006年02月02日(木) 13時47分
今日は入試のお手伝いをしてきました。
遅刻しました。
しかもうっかり土足ではいったので怒られました。踏んだり蹴ったりです
ついでにいつものんびりしているような印象の英語の先生に服装のチェックをうけるときに
「ちゃんと髪の毛とかしてきたの〜?」って言われました。
・・・とかしたんだけどなあ・・・
剛毛なのかな。いやそれはないとおもうんだけどな・・・

それでまあうちのがっこうに入りたいとおもってるのか滑り止めなのかわからないけどまあ二次だからすべりどめもまあいるんでしょうけど
そんなかたがたがいらっしゃいました。
あたしは挙動不審でした。受験生をさらに不安にさせたのではないでしょうか。
あとチョコレートとか食べてるのをみて激しくうらやましくなりました。

あと黒ストッキングでいったんですが、帰りにデンセンしました。

どうでもいいけど黒ストッキングってえろいですよね。あ、ごめんなさい。

明日はネズミの王国にいってきます。ハハッ☆
ネズミの王国海の方は確実に寒いので、メンテナンス中のビッグサンダーにのりたかったけど
っていうかメンテナンス中のものが乗りたいの多いんだけどいってきます。
目的は黒目のミッ○ーを買うことです。

携帯電話 

2006年01月29日(日) 21時45分
機種変しましたー。前まではMusicPORTER(これ)だったんですけど
マイク付リモコンがぶっこわれたらしく
いざ音楽を聴こうとするとなんていうんだろうちょっと変な感じになってしまって。
ああこれは壊れた人にしか分からないorz なんか声が早送りされたようになって
バックの音が大きくきこえたりします。
たとえば事変の群青日和は「新宿は〜」っていう入りがぴぎょろぴぎょろいっててある種ホラーでした
マイク付リモコンとイヤホンの接続してるとこをおさえれば普通に聞こえるんですけど面倒です。

まあおいといて

ということでかえてきました。これ
まああれだ、デザインは断然前のが良いですよね!斬新だったし。
だってドコモって基本的にデザインが普通なんだもの!ちょっと高いし。
auは可愛いし安いしで正直めちゃくちゃうらやましいのですが。周り皆auなんですが
ここまでくると悔しいのでたぶんこれからもドコモです。一年後に心変わりしていなければ。
以下感想みたいな
あばうとみー
HN:ぽ
住:東京都
しごと:学生
ポップンとか好きです。
ポプネームは「はる」
アルビレオかつよし2pをつかってます
ネット対戦はほとんどしません
多分番長部屋です
QMAは幽霊がついてる男の子で
カードネームは同じく「はる」
ポップンレベルは〜27くらいまで安定
最近は〜30くらいまでの曲に
チャレンジして散ってます
トラックバックもリンクもフリーです。
擬人化リヴリー、ポップン中心
イラストサイトを
運営してます(こすもす)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twotale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる