顔覆い!! 

2006年04月09日(日) 3時30分
父さん、母さん乙女ゲーにハマった娘を許して下さい笑”
これは姉にそそのかされたのよ?と言うワケで12時〜2時までちゃっかり乙女ゲーにハマってました。彼に申し訳ナイ;でも、本当にハマるんですもの!!さすがゲーム、シチュも萌える!!笑”
ちなみにやってるゲームは携帯用のやつです☆サイトはhttp://hanayoi.com/なんで興味ある方は仲間になりましょぅ?笑”

あぁ…気付けばこんな時間。明日(つーか今日)はゲームなんてしてらんねぇ…数学と英語と古典せな…;
ヤバイヤバイ;血吐いて死にそう笑”

課題テストが終わり次第深夜アニメ&MUSIC&映画について語ります!!

じゃ…オヤスミなさい!!

the 現実!! in home work笑” 

2006年04月08日(土) 0時42分
学生の本業は勉強ですぜぃ(本業でしたっけ?/笑)
喉の事ばっかで悩んでられんのですよ〜(━"━)10日までに宿題終わらせなぁ!!(死)
テスト勉強もしなきゃ…あぁ;昨日からテスト勉強テスト勉強...etcってかいてますが進んでませんッ(死ねよ/笑)

土日は睡眠時間がナッシングな事間違いありませんッ(☆血☆)g
てなワケで今日は寝溜めします。

おやすみなさい〜!!

本日二回目ですが....何か!?笑 

2006年04月07日(金) 13時42分
只今、福山サンのラジオ聞きました!!
福山サン、昨日まで39℃の熱があったそうで!!それでもお仕事してるだなんて、さすがプロですよね....4月の最初のほうも入院してたらしいですし;
プロってそういう事ですよね。でも、お体には気をつけて欲しい限りです!!

と言うか....以前の声が出せないのがすごい辛いです;
声優って職業を知らなかったら、なりたいとか思わなかっただろうけど、知ってしまったから、死ぬ程なりたい。声優以外になりたくない....すごいワガママですよね;ほんっと自分でもやんなる。

まだ何も始まってないのに、色んな事に嫉妬したり心配したり。本当に馬鹿みたいです。

ラビューラビューな初日記vV 

2006年04月07日(金) 2時21分
ブログ始めました〜(●´Д`●)
題名からしてふざけてますねェ〜!!(笑)関西に住んでるって事で許して下さい(関西の人はみんなこんなんちゃうよ…笑)
このブログ主に夜中更新となっております(笑)本日も夜中ですさね。
えっと近状報告が!!
只今本当に喉がやばいです....(;へ;)
ガラガラ!!何これぇ〜!!耳まで痛いゃん!!
かなり心配だったので耳鼻科に行って来ました。

結果は……………喉→乾燥&使いすぎ;
耳→中耳炎。

アタシ『喉がガラガラなんです。やっぱり女の子なんで…(関係ナィ)』

医『あぁ〜、そうね。(何故納得!?適当に相槌うってんの!?)
じゃ、ちょっとみるね』

おもっいっきり舌を引っ張られました。カナリ痛い…(;`皿´)

医『エーって言って』

アタシ『ェ;...エー(かなりガラガラ;舌がすごい痛い;)』

医『あぁ、もう良いよ。最近、叫んだり、カラオケ行ったりした?』

アタシ『ぅ…ハ…ハイ;』

医『当分禁止ね。無理に大きな声を出さない事。あと、乾燥してるから飴とか舐めとき。むっちゃ気になるなら、夜にマスクするといいよ』とのこと。


何にもなくて良かったぁ〜!!マジ安心しました!!でも、本当ヤバイんですよね;
声変わりか分からないんですが、声が出ない時があるんです〜;
確実にトーンも下がってるし;この機会にこれも治したいです!!
と言うわけで早速、喉に良い柚茶とマスクを購入。腹筋も鍛えたいと思いマス!!ハイ!!

喉に一番(何にでもですが)のは、やっぱり睡眠ですよね。何をしたって睡眠には敵いませんよ(●´艸`)
でも、テストが近いから寝るにも寝れない....今日もやっと就寝です。明日からもっと遅くなりそうな予感....;




ぬぁぁぁぁ(☆血☆)g

そのうち壊れます....誰か直して下さいネ(苦笑)



じゃ今からちょっと湿ったマスクして寝ます!!オヤスミなさい!!


P.S
今日×××HOLICがやるって書いてあったのに…何でやってないの(;`皿´)TBS!!!!!!!
あ、そうそうWALKABOUTの桜風って曲お勧めデス(●´Д`●)+
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twosign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる