お引越し! 

June 11 [Sat], 2005, 7:20
約1年慣れ親しんできたヤプログですが。
そろそろ限界です。

もうね、夜になると繋がらないのよ。
記事の投稿が出来なくなるのよ…。

だから、おもいっきってお引越しします!
初のjugemであります。
ココね、ここ。

リンクを貼って下さってる皆様、リンク先の変更お願いします。

…ってニッキにリンク貼ってくれてる方は…いないか (´_`)
さっきサオたんのページにカキコしようと思ったら、
リンクのコンテンツ自体がなかったとです (´▽`)

というわけで、お世話になりました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

嵐アルバム。ところでタイトルは? 

June 10 [Fri], 2005, 11:27
なんだか…。
噂先行って感じも否めない感じですが…。

嵐のアルバムの発売日とか…。
概要がおぼろげながら見えてきたみたいですな。

私がかき集めた情報は下記の通り。

発売日は7月20日(水曜日:去年と1日違い)

例のごとく
初回版・通常版あり。(くそ、相変わらずあくどいな!)

でもね、なんか今回は許せる感じのあくどさなんだよ。
許せるPoint その1
初回版にはレコーディング風景のメイキングDVDが入ってるとか!
許せるPoint その2
通常版には初回版に未収録のボーナストラックが入ってるとか!

ジャケ写は初回版・通常版で異なります。
で、メンバー各々のソロ曲収録とか!
すげーよ、J-Storm!
いつからそんなに物分りが良くなったんだよ!(お前何様)

まぁ…まだ正式発表ではないので、
この内容がずんずん変わる可能性は多々ありです。
皆さん、信用しないで下さい(じゃあ書くなよ。)

お父さんも捨ててきなさい。 

June 09 [Thu], 2005, 23:38
いやー。
この話は笑ったね。

今週の日曜、
つまり、私が嵐カラオケをしているとき。
私の家族は3人で出かけたらしいんですわ。

とある場所にて。
殻になった妹とお父さんが持って歩いていたらしいのね。
ゴミ箱を見つけた母が

母『○○(妹の名前)、その缶捨ててきなさい。
  ついでにお父さんも捨ててきなさい。

と言ったというではありませんか。

当然母的には『ついでにお父さんも捨ててきなさい』
っていうのは父に向けて放った言葉なのだけれど。

でも、続けてそんな風に言ったらさぁ…。
缶を捨てるついでに
お父さんも捨ててきちゃってよ!

的な感じに聞こえるよね(笑)


最近忙しかった妹と、久々に話してみたら、
この面白話
さすがだね、わが妹!
爆笑させていただきました。


そんなこんなでこんにのみー!
(前置き長い⇒サオたんのまねっこ!)

今日もお仕事頑張ってきましたよ。
最近、ちゃんと頑張ってる…気がする(え)
やることちゃんとやってるし(それは当たり前の事)
まぁ…お昼食べた後は仕事にならないけどさ(ダメじゃん)。

でも、ペース配分が巧く行ってる気がする。
仕事量の問題なのかもしれないけど。
巧く時間が使えているっていうか。
まぁ…そんな感じ!(どんな感じだ)

イナが次の試合に出れないのは残念だけど… 

June 08 [Wed], 2005, 22:43
サッカー勝ったねー。

自力でW杯かぁ。
前回は開催国だったからねぇ。
俊介なんかはほんと…感慨ひとしおだろうねぇ〜。

でも良かったね!

でも!
柳沢が点を入れた時、私たち姉妹は…

T V か ら 目 を 外 し て ま し た !

_| ̄|○

サイテー。
うちら姉妹。

何やってんだろうねー、ホント。
しかもあの得点、なかなかリピートしなかったじゃん?
マジで…

や っ ぱ り 間 が 悪 い (by 二宮和也)

(え?やっぱり?(by 櫻井翔))

社会保険制度はそんなに難しくないのだよ。 

June 07 [Tue], 2005, 22:40
今日は

平成17年度算定基礎説明会

ってのに行ってきました。

13時半からだったんですけどね。
ご飯を食べてから行った訳ですよ。
当然のことながら、

眠い

訳ですよ。

いやー。本当に眠かった…。
しかも去年の内容とほっとんど一緒。

ま、とりあえず、直近で社会保険の法改定はないみたいなので、
一安心って訳です。
あ。システムを修正しなくちゃいけないような法改定はってことね。
10月になんだか…変わるみたいだけど、
それは渡された資料に書かれていただけで、
今回は説明してなかったので…。
ま、サーっと読んだところ、プログラム変更はなさそう…。
多分ね。(多分かよ)

で、終わって社に戻ってきたのが16時過ぎ。
そっから定時まで仕事になったと思いますか?
なるわけがない。

というわけで、適当に仕事してる"振り"をして
定時でさくーっと帰ってきました。

だって今日は3誌の発売日だもーん♪

昨日が楽しかっただけに…。 

June 06 [Mon], 2005, 21:04
今日は朝から

電話番。

開発なのに、電話番。

週の最初の月曜日からそんな憂鬱…。

まぁ、いやな予感はしていたんだよ。
サイボウズ…っていう社内の皆が閲覧できる電子予定表に
【午前中 営業所会議】
ってかいてあったからね。
もしや…ってね。

やっぱり…_| ̄|○

でも、変なお客さん…
ここでいう変なお客さんって言うのは
グチグチイヤミを言ったりする人ね。
そういうお客さんからは電話がなかったから、
まぁ…良し

で、午後は自分のお仕事。
今週いっぱいかかるかなーって思っていた仕事が、
水曜日にはかたがつきそうな感じ♪
次の仕事も頼まれたしね…。
サクサク片付けないと自分が辛いからね。

ひいては夏コンにも関わるからね。
夏コンの為に…。
有休とるために…。
今は頑張るのみなのだ!
よっしゃー!頑張れ、私!

楽しい内容の濃い1日! 

June 05 [Sun], 2005, 23:59
今日は楽しかった!

嵐さんのファン4人
私:くん担当
友達1(1とかやめろ):くん担当
友達2(だから):さん担当
友達3(…。):雅紀さん担当
私:和ぴん担当

…え?何かおかしい?
そんな事ないって!

ってことで、全担当揃ったってことでね!
楽しかったですよ。

遅めのランチを食べた後…
ちなみに、ナスとひき肉ののドライカレーでした。
マジ、美味かった!
私の好きな目玉焼きが乗ってて (´▽`)
最初、ロコモコかと思ったけど、食べたらちゃんと
ドライカレーでした。(なたりまえ)

で、カラオケへ。
嵐の曲を五十音順に歌っていきました!
3時間の予定が1時間延長で、4時間…。
《テ・アゲロ》まで進みました。
全部歌いきるには何時間必要なんだろう…。
でも、私の希望で
《Lucky Man》を歌わせていただきました!
雅紀さん担当の友達は《優しくって少しバカ》も歌ってたし。
ってかねー。
嵐のファンだけでカラオケに行くと、
コール&レスポンス
がカンペキで最高だね!
あんなに気持ちいい《Lucky Man》

癖 に な り そ う !

また行きたいなー (´▽`)

右手がポイント! 

June 04 [Sat], 2005, 23:38
今日はいつもの通り
うだうだ土曜日でした。

だって。
サッカー観てさ。
本読んでさ。
寝るの遅かったしさ。

当然、朝起きるのも遅くてさ。
潤くんラジオを危うく聞き逃すところだった(起きるの遅すぎ)

んで、のそのそ起き上がって、
ラジオ聴いて。
今日、潤くんのラジオにはWink Upの取材班
入っていたようで。今回の放送が記事になるのかな?

そんな事はどうでもよくて(いいのかよ)
↑この発言、軽く松本潤ファン1000人を敵に回したね。

で(え、次の話題行くの?)

まごまご嵐!
相葉ちゃんと二宮さんでした。

途中でね、二宮さんがコタツで昼寝しちゃうんだけど。
その寝ちゃったときの寝顔も可愛いんだけど。
右 手 が マ ジ 可 愛 い !
ビデオに撮った人、是非再確認して!
マジで、可愛いから!!!

あ。今日のオープニングの二宮さん、
を切った二宮さんだった!
来週も孫になるみたいなんだけど、(来週の孫は二宮さんと櫻井さん)
それはVTRの中でも短髪でした!
でも、結構切ったって言う割にはそんなに短くなかったよ…?
サイドは結構切ってたけど、トップはちょっと長めで…。
でもさっぱりした感じ!
あの髪型はありです!(どんな二宮和也でもいいんだろ、お前は)

平々凡々に頑張った一日。 

June 03 [Fri], 2005, 22:02
今日は凄く頑張って仕事した。

…そんな気がする(え)

色んな方法を試みて、それが実現可能かを調査。
それが一つ目。
それを午前中に片付けて。

で、午後からはあるプログラムの要望対応
大筋で2つ修正しなくちゃいけなくちゃいけない個所があるんだけど、
そのうちの一つを片付けて。

3時過ぎ位から、同僚のどーしても困った!
って言う現象のリカバリー。
めちゃめちゃ感謝されて、ちょっといい気分だった(笑)

おー。
やっぱり今日は凄く頑張った!(笑)

で、仕事のキリもよかったから定時で退社
仕事帰りの母親と落ち合って、夕食の買い物をして、
駅から二人で歩いて帰ってきた

お母さんはいつもは車で行動してるんだけど、
今日は車で動いてなかったから、歩きで。
なんか、お母さんと二人で歩くのって久々だったな。
いろいろ話しながら。
たわいもない内容過ぎて何を話したのかよく覚えてないけど。

告白しまくり。(え) 

June 02 [Thu], 2005, 23:05
昨日のD嵐!

書いてないよね?(覚えとけ)
ってかね。
なんかね、語録拾ってると、
日記に書いたような気になるんだってば。
しかたないじゃんけ!(じゃんけ?)

で、昨日のD嵐。

コスプレ居酒屋の面接に来てた子がコスプレして
面接部屋(説教部屋みたいだな)に入ってきた時、
櫻井さん、本気で
『萌えー!』
って顔してたじゃない?
その顔見て引いたのは私です。

なんか…。
翔くんにはその世界に行かないで欲しいの。
もっとハードな感じで居て欲しいの(ハードって何)
かずなりんだから、アキバ系も許せるの。
翔ぴんは渋谷系で居て欲しいの(渋谷系って何)

でも…好き!(出た)

かずなりんが管理職向きって言うのは何となく分かるよ。
(話が変わったらしい)
誰かの下について…って感じじゃないもんね。
でもね、社長とかじゃないの。
ナンバー2とかでサクっと流してて欲しいの。
(お前の願望かよ)

とりあえず、リーダーの職人肌は笑いました。
はまりすぎてて(笑)
…ってか、リーダー、最近カッコいいよね…?
(最近カッコいいって何気に失礼な言葉だな)
● INTRODUCE ●

○ HN ○
Everbeauty
○ Birthday ○
November 1st.

ジャニーズ代表、
11コ年下のをこよなく愛す
しがないプログラマーです。
仕事中でもHPの更新を行う、
不届き者さ。ふっ。


New Comment
アイコン画像かずな
» かずなりんが来た!(誤) (2005年07月13日)
アイコン画像さおり
» お父さんも捨ててきなさい。 (2005年06月10日)
アイコン画像さおり
» 楽しい内容の濃い1日! (2005年06月06日)
アイコン画像Everbeauty
» かっちゃんは…観てるとイラつく(え)。 (2005年05月30日)
アイコン画像さおり
» かっちゃんは…観てるとイラつく(え)。 (2005年05月29日)
アイコン画像サオリ
» かずなりんは女の子の咳払いが好き。 (2005年05月27日)
アイコン画像Everbeauty
» 海辺の嵐 ⇒ bay storm (2005年05月23日)
アイコン画像さおり
» 海辺の嵐 ⇒ bay storm (2005年05月23日)
アイコン画像Everbeauty
» 二宮和也は何処で手に入りますか? (2005年05月23日)
アイコン画像
» 二宮和也は何処で手に入りますか? (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twoprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる