石の柱触れた手には 何のぬくもりも残らず 

February 26 [Sun], 2006, 21:41

えーっと…


京都行ってきます。深剣です。


嘘じゃないよ、本気。真剣。マジ。
3/6〜8旅立ちます。
夏に行かなかった所に改めて行きます。
もうとことん羽伸ばして来ます。
文句があるなら言うがいい身内共。俺はこの為に働いてきたんだ。(おい)
哲学の道歩いて物思いに耽ってやるぜヘイヘイ。(なんなんだお前は)



因みに


遙か3をやり始めたこととは一切関係ございません。(笑)





いやほんとですってほんと。






リズ先生探しに鞍馬の山奥踏み込んでみたりとかしませんから。


将臣と逢瀬する為に下鴨神社行ってみたりとかしませんから。


九郎に許婚宣言されに神泉苑とか参拝しませんから。


ヒノエに構ってもらいに六波羅あたりふらふらとかしませんから。


弁慶と惨状に胸を痛めようと企んで五条大橋とか行きませんから。






行 き た い け ど な 。





まぁ六波羅は清水寺から清水坂を下って東大路を越えた辺りだから行くっちゃあ行きますが。
でも神泉苑行きたいな…相談してみるか。
義経と静御前の出会いの場だと言ったら行ってくれるだろうか。
でも鞍馬は普通に無理だろうな…。(苦笑)


そういえばもう来週なんだなーとか。行くの。
予約したのが先週の水曜とかだから(強行軍だな)実感があまり無いです。
今度こそちゃんと写真日記に残そうと思います。

わかっているさ無理はしない 痛みはないさ 大丈夫さ 

February 25 [Sat], 2006, 21:15

久々に無双やった所為か、親指の腹にタコ出来てて凹。深剣です。
十字キーぐりぐりやっちゃう人だからだろうな…地味に痛い。


曹丕が好きです。つかあそこの夫婦が好きです。曹丕と甄姫。
ソフィー(注:曹丕)が甄姫のことを『甄』と呼ぶのがたまらんですたい。(誰)
「お前の働きあってこそだ、甄」とかね!
甄姫は甄姫で旦那大好きだしね。クールにラブラブな夫婦が愛しいvv



本日。
冬休みのバイト代を貰いに、就職先の病院行ってきました。
そしたら、その給料明細に“社員”って書いてあって、「ああ本当に就職するんだなー」って
今更ながら、思いました。


きっとこれまで以上に自分の時間無くなったり、ストレス溜まったり、挫折したりするんでしょうね。
でももうそこは『社会』だから、手取り足取り導いてくれるわけでもなくて
自分だけでどうにかしなければならないこともあるんだろうな、と思うとやっぱりなんだか怖いです。
失敗をしない人生なんて、そりゃ無いとは思うけど
それでも私は、他人から見れば“専門家”で
大切な“命”を預かるお仕事に就くわけで
当然それなりの知識と技術を要求されるし、身につけていないと存在する意味が無い、と。
緊張しますね。ちゃんと出来るのかとか。やっていけるのかとか。
してもどうしようもないものだとは、わかってても。(苦笑)


まぁでもね、やろうと思わなければ出来ませんからね。
どうにかなる、のではなく、どうにかしないとね。自分の手で。
わかっていても、実行するのは難しいけど。
いつまでも自分の中に閉じ篭ってあーだこーだ言ってる場合でもないですね此処まで来ると。
いきなり走れないけど。せめて歩き出すくらいは、しないと。
大丈夫大丈夫。ちゃんと此処までは歩けたじゃないか。
もうちょっと前に行ってみようよ。新しいものが見えてくるかもしれない。


とかなんとか自分を慰めながら、出来る限り頑張って行こうと思っています。

君が言うより想っている だから何も言わなくていい 

February 24 [Fri], 2006, 21:52



し、


銀っ、大好きだーーーーーーーーー!!深剣です。



ちゃんと見ました、銀ED。
いいねいいね独占欲万々歳だ!!(笑)
もう何ていうか神子が好きで好きでたまらないって全身で言ってる銀が好きです。
譲がせんぱいせんぱい言って懐いてるのを実は面白く思ってなかったりすればいい。(腹黒!?)
いや、いいね銀。大好きだ銀。皆が騒ぐ気持ちがよくわかった。(笑)


…泰衡とのEDは無いのだろうか。無さそうだな。


さて。そんな遙かどっぷりの私に

友人が面白いバトンをぶん投げて来ました。



遙か家族バトン。




や る し か ね え 。



そんなわけで、追記で。


どんな時にも嘘の無き意思 頂上に突き進め 

February 23 [Thu], 2006, 22:28
バトン続きです。
これより以前の解答は、下の日記に。


*DQ派?FF派?

森川セフィロスが拝めるのならFF。
基本的にRPGは苦手です。


*少年漫画と少女漫画どちらが好き?

もう少女にはなれないので少年漫画。(えぇえええ)


*休日は主に何をしていますか?

本屋行くかカラオケ行くかバイトするくらいです。


*ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

もしもボックス。用途は痛すぎて言えませんが。


*今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?

Peace 4 Boys。
…昔ちょこちょこ書いてたオリジナル小説だと思われる。(怖くて未開封)


*最近笑ったあの事

無双4、修羅モード。
友達とふざけて作ったエディット武将、「白耶(びゃくや)」(紙一重)でプレイ中
事もあろうに敵総大将でエディット武将、「蛇尾丸」が出現。
偶然ってあるもんだ。


*ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?

皮も種も除去してから頂きます。


*今すごく欲しいものは?

金。時間。余裕。(なんなんだ)


*お好きな音楽ジャンルは?

J-POP、ジャズ、キャラソン。(笑)


何処へ行こうと道の無き道 生きるという旅よ 

February 23 [Thu], 2006, 20:33
久々に夜御飯作りました。深剣です。
久し振りすぎてうっかりとんでもない塩分濃度の味噌汁作るとこでした。あぶね。


えと。
パソコン然りメール然り、なんかメールとか色々返してなくてごめんなさい。
面倒臭いとかそういうんじゃないんですが、ちょっと。…うん、ちょっと。
すみません本当。直にしっかり返信させて頂きます。



…あ。

赤おーひょい出現、おめでとう!!(私信にも程があるよ)





さて!今日も気合入れてバトンです!!
こういうの答えてると、自分の中の自分がそこはかとなく見えてきます。(笑)


今日はエンドレスバトンです!
何かとても長いのでチャキチャキ行っちゃいます!



エンドレスバトン

*バトンのルール
1 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3 まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKデス。
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい。




*最近のマイブームは?

ダーツ。
…最近っていうか、私の中では3年ほど前からロングヒットです。
あと、車の運転。(笑)


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一番安いのは恐らく「うまい棒」(一本)でしょう。何せ駄菓子屋で10円。(笑)
高い…のは、今年に入ってから買った遙か3のソフトじゃないですかね。5590円、だったかな。


*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

某ミュージッククリップゲーム(?)。
あれに6000円以上出す価値があったかと問われると困る。本気で困る。




続きは追記で。

そして貴女をふと思い浮かべ恐れる 美しいその姿をこの手である日傷つけたらと 

February 22 [Wed], 2006, 21:23

十六夜記、攻略中。
一週目の銀EDでボロ泣きしました。深剣です。
え、だってだってなに!あのEDなに!!
神子に釣られて泣いたわ!!え、なにあれトゥルーじゃないよね!!?

…普通に絆の関全部開いてないんだからそりゃあトゥルーじゃなかろうよ。(冷静に自ツッコミ)


もう夜更かししないと決めたのですが銀を幸せにするまではします。(うわ)
だってあのままじゃ不憫すぎ…!!




さて!今日もバトンです、バトン!!やったね現実逃避だ!!(いつもしてるだろお前)

今日はお財布バトンです。


ありがとう清実さん!他人様に公表出来るほど立派な中身じゃないけど!!(悲)


さあ、いこーか。(仙道?)(若い子は知らんよ…)

この手には何も無い だから何でも掴める 

February 21 [Tue], 2006, 20:49
2日連続朝5時就寝。深剣です。
小3以来腐れ縁の友人宅に2泊3日で泊まり込んだ故です。
ひたすら無双4猛将伝やってました。
立志モードで上官を曹丕にしたらえらいムカつきました。
でもぶっちゃけ私と曹丕は同じ星(サド星ワオ郡)から来た人間だと思いました。



さあ今日も元気にバトン行ってみよう。
今日は携帯バトンです。



追記でやります。

どん底で見上げたあの空の青さ ふと思い出してる 

February 17 [Fri], 2006, 21:55

いくら叱咤しても節操の無さは治りそうにありません。深剣です。
…赤文字で威張って言う事じゃないっていうのは、一応わかってます。



夢書きたいです夢。遙か3で。もう本当節操無いねこのヒト!!(自ツッコミ)
…その前にやるべきことちゃんとやってからね。
あれもこれもって手を出すんじゃないのよ。ちゃんと一つずつやっていきなさい。(本当にな)

工藤静香の「心のチカラ」で連載派生将臣夢書きたいんです。(連載やる気!?)(いや考え中だけど)(余計な事考えてんじゃねえ)












さて。(話題強制転換)

清実さんからいっぱいバトン貰ったので、一日一個ずつ答えて行こうと思います!
清実さん、いつもありがとうvvとっても嬉しいの、楽しいから!!(笑)


はい、そんなわけで


思いつき色バトン♪、レツゴゥ。


ああもう。 

February 15 [Wed], 2006, 23:13


旅に出ます。


どっか行くわけじゃないです精神的にです。





節操無い自分を叱咤してみようと思います。いたたたた。



シャラララ〜 素敵なKiss♪ 

February 14 [Tue], 2006, 23:25



…一日じゃあ二本が限界か。(爆)



多分、過ぎた頃に全部あがります。





そんなバレンタイン企画。(もうバレンタインじゃねえよそれ)