ああぁあぁーー 

2006年02月06日(月) 16時40分
ど う し よ う!!最近BLEACHにハマッてきてしまった・・・
特に日番谷君に。。あぁどーしよう・・私にはハガレンというものが・・!!
どうしようコミックス買おうかな・・でも20巻も出てるし高付くよなぁ・・
しかもひっつん登場まで結構あるし・・かといって突然14巻!!
とかいって飛ばして買うのもなぁ・・・あぁぁぁぁあ〜〜〜!!!(黙
友達に「あんた好きなのコロコロ変わるなぁー」と言われました・・
いやいや、ハガレンには飽きてませんからッ!!

や ば い 

2006年02月05日(日) 20時03分
や ば い で す よ・・・!!!(黙
最近マジで日番谷にハマッてきたぁぁーー!!
特に雛森ちゃんとらぶらぶしてる所が・・・!!(怪
日雛というやつですな。。。あーどうしよー
日番谷があんなにカッコいいからいけないんですよ!!(逆ギレかよ
雛森があんなに可愛いからいけないんですよ!!!!(違
という訳で(?)日雛素敵サイト「宇宙ステーション021」様を
リンク集に追加しましたvもう可愛いーーーっっ!!!!
めちゃめちゃ憧れです・・・個人的に私はBLEACHの「たいやき」という漫画が
大好きですv恋次と日番谷のやりとりがたまらーーん!!(うっわぁ・・




豆の日 

2006年02月02日(木) 17時41分
明日は2月3日・・・節分ですね!!
節分といえば→2月3日→豆まき→豆→エド(!?)→豆の日!!(メチャクチャ・・
私が勝手に作った日ですある日ふと思いつきました;;
明日はエドの日なのですよ!!(もう勝手にしろ
もう最近、鋼症候群が酷くなるばかりです・・・。
今日BLEACHのCM中にハガレンのDVDのCMがあっただけで
TVの画面に寄ってウハウハしてましたからねぇ・・・(ギャヒィ
しかもちょうどOPの日番谷冬獅郎を見るべくビデオセットしてたので
ばっちり録画一応本編に出てたけど台詞一言もありませんでしたね・・
訊きたかったなぁ、朴さんヴォイス・・・(うわぁ・・

3月9日ぁ 

2006年02月02日(木) 17時29分
突然ですが!!レミオロメン3月9日のタイトルの意味は
藤巻さんの友達の結婚式の日なんだそうです。
しかもその曲自体、藤巻さんが結婚式のために作った曲だそう・・
いやぁ、偉いねぇ、いい人だねぇ、藤巻さん・・・
ホント突然こんな話題ですね・・;;なんてゆーか卒業式に
歌う唄が3月9日なもんで・・・・ホントの話か分かりませんが

      そーいえば今日BLEACH見ましたよ。(ぇ

日番谷冬獅郎 

2006年01月30日(月) 20時03分
題の通り、日番谷冬獅郎です。BLEACHに出てくるキャラなんですが、
最近このキャラが気になって仕方がありません・・・
ってゆーか最初名前の読み方がよく分かりませんでした
カッコいいじゃーん!とか思ってたら身長133cm!?・・って体重28kg!!??
ぇえ!!?・・みたいな。 笑 ホントビビりましたよ・・・
アニメで日番谷役の声優が朴さんだった事にも驚きました・・・
カッコいいんだろうなぁ・・・今度DVD借りてみようかしら(誰
あと原作16巻の彼が表紙だった時!!!あれはホントにカッコよかった!!!
といっても私は原作全然読んだこと無いんで分かんないんですが・・・;;
あ、もちろんエドの方が大好きですよ。いやホントに。

つ・い・に・・・!!! 

2006年01月27日(金) 16時32分
ついにDVD購入しました!!
もう感動ですよーーー!!!
エ、エドがカッコいいーーー!!!!
アルかわいーーーー!!!!
特典さいこーーーー!!!!
改めて東京に行きたいと思いましたよ・・・
朴さん&釘宮さんに会いたいぃーーーー
ってかエドに惚れ直しました・・・
もう本気でやばい・・・治まれ鋼症候群・・・!!!(どーゆー症状だよ

胸が高鳴っておりますおります 笑 

2006年01月24日(火) 18時20分
いやっはーーーーッッ!!!(誰ですか
明日はついに念願の劇場版『鋼の錬金術師シャンバラを征く者』
DVD発売日ですよ!!!発売日を知ってから
どれだけこの日を待ったことか・・・!!
あと少しでエドたちに会えるのかぁーーーっ!!!
いやー言葉に表せないくらい楽しみですよ
早く明日になりやがれー♪(うわぁ・・
という訳で(?)今日はこの辺で^^
        
       DVDまであと1日!!

早く欲しいっすよ 

2006年01月21日(土) 9時01分
ども!ハガレン13巻は初回特装版(¥800)で特製トランプ
付いてるみたいです予約生産品ですから早く本屋さんに
行かねばならんとです・・(ヒロシかよ・・)てゆーか〆切が今月の23日
までなんでヤバいんですよ・・ますます急がねば!!
早く3月22日なれーDVDもあと4日だし!!
私の中の鋼ブームは冷めそうにありません
楽しみすぎて死にそうですよ!!(大袈裟だよ

      DVDまであと!!

こぉーなぁーゆきぃ〜♪(汚し 

2006年01月15日(日) 9時58分
レンタルして思ったんですが・・・
レミオメロン・・・げふごふレミオロメンの「粉雪」いい曲ですよねー(遅っ
悲しいんですよね、曲も歌詞も・・
1リットルの涙にピッタリだったというか・・・
悲しいといえばもうひとつの挿入歌の「3月9日」も泣けますよね
藤巻さんは歌唱力ありますねー
私はどっちかっていうと3月9日の方が好きかなぁ・・



もきゃーーーーー(誰 

2006年01月15日(日) 8時42分
昨日『BLOOD+』見てたらですねー
シャンバラのDVDのCM見ちゃいましたッ!!!
突然だったので最初の所はよく覚えてないんですが・・・
てゆーかグラトニーが回ってましたねー (笑)そこ印象的でしたね^^;;
なんかもー・・昇天しそうでした(逝け
来週の土曜日も見よー(うわぁ

ハガレン奮闘記でした^^;(マジか  BLOOD+万歳!!(えぇ
今日からDVD発売日の25日までのカウント始めます^^
        発売日まであと10日!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twomiracles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる