ひどい手荒れのはずなのに・・・

February 20 [Thu], 2014, 17:07
だから、それが原因で手荒れになっているのかもしれません。
石鹸を変えるだけでも、まったく違うものなんだなと感じました。
分厚いものだったら、きっとやりにくいような所もあると思うので、ちゃんとケアをしていけるようになれたらいいのかなと考えています。
最近では、刺激が弱いようなものもあったりします。
手荒れをしないように、これから洗剤なんかも直接触らないようにしていきたいなと感じています。
だから、シャンプ―も自分も見直していかなくてはいけないものなんだなと感じています。
一番辛いのは、やはりあかぎれが出てきてしまうという所なのです。
使ってからは、やはり手の痒みが少なくなっています。
でも、今となっても手荒れがひどいい状態で、よく皮膚科に行っているのです。
ケアをしていれば、手荒れもよくなってくると思うので、ちゃんとケアをしていきたいです。
それは、皮膚科でもらっている手荒れの薬なのですが、今となってはもう薬が手放せなくなっているような状態です。
友達からワセリンがいいと教えてもらったので、今ワセリンを使っているのです。
手荒れも、悪化をしていっていないのかをよく見ておかなくてはいけないなと感じました。
手荒れがよくなってきています
手荒れが悪化をしないように
手荒れが改善した後
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twokchak
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twokchak/index1_0.rdf