今日から 

February 01 [Wed], 2006, 11:11
今日からTWOに通うぞぉ〜!!
今日は私の○4回目の誕生日。これから生まれ変わってやるんだぁ〜
で、食事制限も朝から開始したんだけど、慣れないことするから時間かかるかかるぅ〜
っというかお昼お弁当作るのに時間がかかったんだけど、会社遅刻しちゃったよ
明日からはもっと早起きしなくちゃ。

いよいよ 

January 30 [Mon], 2006, 15:40
2/1〜ダイエット開始。
最終的には20〜25kgは体重を落としたいかな。

結婚して7年。今でこそ体重増加は落ち着いてきたものの、結婚してから20キロ弱増えたかな
旦那にはバカにされ、母にも会うたび会うたび「どうして(太るの)かしらね〜」や「あんたみたいにブクブクは太ったことない」など酷い言葉を言われた

当然会社へ着てゆく洋服もなく・・・・
チノパンにタートルネックのTシャツで、普段着るのもおなじような格好。
洋服は殆どユニ○ロのもちろんレディースものははいるはずもなく(下半身)メンズのLサイズが主流。
だんだん表にもでたくなっていきている今日この頃。

で、大決心の末ジムに通うことにした。
しかも芸能人御用達の「トータルワークアウト
1人で半端にジムへ行って鍛えるのではなく(意思が弱いもんで)やるからにマンツーマンでストイックにやってやる。(途中からトレーナー1人に対して2名らしいけど)
3週間の食事制限で筋肉量を増やし脂肪を減らし太らない体質を作りつつマシンで引き締める。
食事制限は3週間だけどジムには最低でも半年は通おうと思っている。
バカにしていた旦那よ絶対に見返してやるからなっ。憶えておけー!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twochange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる