欠落感ってこういうことなんだろうね。 

August 01 [Mon], 2005, 13:53
まだ脱退の話が公になって12時間ちょっとしか経たないけど、日記2回目。

実はこのサイト閉鎖しようかなーって思ってます。
理由は、このサイトをやる目的を失ったから。
決してポルノやTamaちゃん、レンジとKATCHANが嫌いになったとか応援できなくなったからという理由ではありません。
昨日ポルノ、Tamaちゃん、レンジ、KATCHANを応援するサイトになるって書いたけど。
私がこのサイトを始めたのはみなさんとポルノの話がしたい、ポル友を増やしたいという理由からでした。
途中、レンジにもはまってレン友を増やしたいという理由も加わったんですけど、
レンジファンはマナーが悪いし、はっきり言ってサイトを運営していて不快なこともありました。
正直なところ、レンジのほうはそれが理由で休止にしました。
それでもポルノファンはマナーがいいから大丈夫だろうって信じてた。
でも最近はどうですか?ライブマナーは悪いし、実家に押しかけたりと非常識なファンが多いですよね。
そりゃあそんなファンはごく一部だし、悪いって分かってくれれば直してくれるんじゃないかと思います。
でもね、今回カッチャンが脱退して、アンチとかは喜んでるみたいで悲しかった。
だけどそれはなんとなく予想できたからね。
でもポルノファンも一緒だったから。
別にポルノファンがレンジ嫌いって思ってたって関係ない。
だけどさ、Tamaちゃんが抜けたときのつらさが分かってるのに喜んでる無神経さが私には理解できない。
去年、あんなにつらい思いしたのに、いくらどうでもいい人だからってこんなのってないと思う。
ポルノの曲の良さが分かるんだったら他人の気持ちもわかる人間になろうよ。
ポルノファンすべての人がそんなんじゃないって分かってる。
分かってるけど一人いるだけでもすごく嫌です。


長々とすいません。
うまく文がまとめられないけど、本気で閉鎖を考えています。

運命の日 

August 01 [Mon], 2005, 1:52
えーっと今かなり沈んでます。
読みたくない方は見ない方がよいと思います。
オレンジレンジが嫌いな方は見ないでください。
あと、レンジの公式サイト見てない方はを見てから読んでくださいね。
それでも読みたい方は反転お願いします。


いいいですか?



今日8月1日0時にオレンジレンジのドラマーであるカッチャンが脱退を発表しました。
今まで腱鞘炎で活動休止になっていて、治療中だったということですごくびっくりしたし、ショックでした。
特に私には“脱退”と言う言葉がすごく重かったです。
去年の6月にポルノも脱退の話があって、すごく落ち込んだ日々が鮮明に蘇ってきました。
やっとあれから立ち直って、今は普通に受け止められるようになったのに。
それなのにまた脱退という話が自分にやってくるとは思いませんでした。
はっきり言ってもう2度と脱退なんて話聞きたくなかったから。

6月にカッチャンが活動休止になったときは、また戻ってくるから前向きに考えられました。
本人も前向きに治療中ってあったしね。
やっぱり怪我でいろいろ考えたんだろうなって思うと胸が痛みます。
メンバーもつらかったんだろうなって思うし、なんで今新曲を出すのかって前はかなり腹が立ったけど、こうなるからだったんんだなって妙に納得しちゃいました。

Tamaちゃんもそうだけど、結局楽器隊は変わりがきくんだってことを実感してしまってすごくつらいです。




 

July 31 [Sun], 2005, 22:49
噂とか信じたくないなぁ。
ほんとだったらマジへこむかも……

いいなぁー。 

July 24 [Sun], 2005, 0:35
沖縄ライブ行った方がうらやましいですー
なんかすごい楽しそうだしラフテータオルが欲しいです(笑)

ってか25時間テレビ、深夜だとみんなテンション高くておもしろい(笑)
堂珍って広島でADやってたこともあるんだねーへぇ〜。

でも呑気にテレビ見てる場合じゃない
私はレポート5枚書かなきゃあ…

出たー!!!(笑) 

July 23 [Sat], 2005, 0:34
ap bankのにちょっと出ましたね、ポルノvvvv
ROLL、めちゃくちゃ顔真っ赤にして歌ってるじゃん聞いてるだけじゃ何にもわかんなかったけどさ。
ってか最後全員で歌うところもちょこちょこ映っててうれしかった
でも女性アーティストメインだったからやる気なさげに歌ってたみたいに見えたよね、昭仁さん(笑)
中島美嘉美人だなぁ

最近日記さぼっててすいません;
でも本気でテストやばいんです!なーんにも勉強してないし、レポートもやんなきゃいけなし
ほんとすいません。

行ってきました! 

July 17 [Sun], 2005, 22:20
さっき帰ってきました!ap bank fes’05から!
とはいっても参戦できたわけじゃなくて音漏れ聞きに言っただけなんだけどね〜
でもけっこう聞こえましたよ
まだ興奮が止まりません!
これってネタバレしちゃっていいのかなぁ?
じゃあ見たい人は反転してください!





けっこうガンガンに聞こえました(笑)
ゲストのアーティストは前半だったんですけど、ポルノは3番目くらいだったかなぁ…?
そしてセットリストは、
1.アポロ
2.アゲハ蝶
3.ROLL
でした。アポロは歌詞間違えちゃってましたけど、ラブEメールフロムのところは“つま恋”って言ってましたよ!
ROLLはアコースティックバージョンっぽいので、たぶんミスチルの桜井さんがコーラスしてくれてました!
ポルノの他にも一青窈さん、中島美嘉さんスガシガオさん、そしてミスチルなどたくさんの豪華ゲストでみんな歌声がきれいでしたvv
特に桜井さんは最高ですねvv
歌詞間違えちゃったのも昭仁さんらしかったです(笑)
そしてポルノが歌ったときだけ雨がパラパラ降りました(笑)



長々とありがとうございました!
今日はなおみとも会えて楽しかったですvv
今日は疲れたんで早く寝ます…おやすみなさい☆

一緒に海行きてぇ(笑) 

July 17 [Sun], 2005, 6:54
昨日はカゼ?っぽくて死んでました
CDTV見てるときはけっこうやばかったですでも意地で見ましたよ(笑)

昭仁さん、関東地方で海に一緒行きたいアーティスト1位おめでとうございますvv
CDTVでね、海に一緒に行きたいアーティストってランキングがあったんですよ!地方別で!
昭仁さんは関東地方で、東海はカッチャン、東北とどこかは弘樹さんでしたね
なんか意外な感じだったなぁだってレンジは入るかと思ってたけどこの二人しか入ってないし大和さんとか涼さんとかだって入ってもおかしくないんじゃないかと…
でも昭仁さんはすごいねーさすが

あとレンジはスタジオ公開してたよね
洋さんに却下されたセニョの歌詞がウケました(笑)あれは却下してよかったと思う(笑)
そして涼さんの部屋!ってか一人一人部屋あんのって感じでした
レンジもだいぶ売れたんだねぇ〜。
ピンクのラジカセが…(笑)そして布団の匂いをかぐ弘樹さん…やっぱり匂いはフローラル(笑)
直人さんの部屋は機材ばっかですごいなぁって思った
新曲…ウワサのゴリゴリな奴ですか!?

いやー、こんな時間に日記書いてるなんてありえないよ、自分(笑)
いつもは寝てる時間です(爆)

あ、そういえば今日はつま恋行って来ます
そう、ap bankのやつの音漏れを聞きに(笑)
だって静岡来るのにチケ取れなかったんだもん
聞けるかはわかんないけどそこにポルノがいるってだけで満足です(笑)

ハリウッドデビュー!? 

July 15 [Fri], 2005, 1:26
キリキリマイがハリウッドデビューらしいっすね
なんかすごいのかびっくりなのかよくわかんないけど、おめでとう
でもさ、レンジが俳優やるわけじゃないし、ハリウッドのために新曲作るわけじゃないのにハリウッドデビューとか言うのかなぁ(笑)
まぁいっか(笑)

今日は調理実習で大量のてんぷらとそうめんを食べました
なんか胃がもたれてる…

うーん。 

July 13 [Wed], 2005, 2:02
今日は特に書くことないなぁ…(爆)
ただお金が欲しい!ってことだけだ
あとそろA勉強しなきゃいけないんだよね…
あ、そういやCDTVのスペシャルっていつだっけ
レンジが出るから見なきゃまぁ、カッチャンはいないんだけんね…

キターーー!!! 

July 11 [Mon], 2005, 23:53
某オレンジの封筒がやっと来ました
ラバップの会報っていつもおもしろいよね
いつもけっこうツボにはまる写真があるもん(笑)
昔74ersの頃の会報がドツボにはまったことがあります(笑)(笑)

そんなことより!テストまで2週間を切りました…
ディズニーも万博もライブも、このテストを乗り切らないとやってくることはないんだよね…
もーヤダこれだから学生はヤダよ…
まとめようAって思ってたまりに溜まったプリント見てると悲しくなるし
しかもファイルがパンパンでもうプリント入んないし(笑)
だから今日買いに行きましたよ、無印に
文房具はほとんど無印に頼ってます(笑)
しかも今日はめちゃ暑くてだるいし〜〜。
あー、明日もがんばれない…(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千裕
» 昨日のいいとも (2005年05月01日)
アイコン画像麻衣
» 昨日のいいとも (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twoapples
読者になる
Yapme!一覧
読者になる